※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AApple
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日
タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A
iPhone 3GSに付いてきた1A出力の純正USB充電器に
mini付属のUSBケーブルで充電していたところ、
USB充電器がものすごく熱くなり充電がストップしてしまいました。
慌てて型番を確認してみたところ、mini付属の充電器も同じA1265でした。
何か考えられる対策、問題点などないでしょうか?
ちょっとこのまま使い続けるのは怖いかな?と思ったもので。
よろしくお願い致します。
書込番号:15314527
4点
iPad miniと購入時についてきたアダプターでは問題がないのか、
iPhone3gs用のアダプターとiPhone3gsの組み合わせでは問題がないのか、
わかりかねますが、
上記以外の組み合わせでの現象ではメーカーの保証外になってしまいそうですが、
不安であればAppleに問い合わせたほうがよろしいかと。
書込番号:15314618
![]()
0点
充電器が熱くなるなら、使うのをやめた方が
良いですね。
個体の不良のような気がします。
書込番号:15314807
![]()
3点
超野獣4さん、今から仕事さん
miniに付いてきた物でちゃんと試してみます。
使った充電器に問題があったかもしれないですね。
また、結果を報告します。
ありがとうございます。
書込番号:15314928
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/01/16 18:19:06 | |
| 4 | 2018/08/12 18:53:23 | |
| 8 | 2017/06/04 14:56:13 | |
| 15 | 2016/12/05 2:01:28 | |
| 28 | 2016/10/05 9:06:54 | |
| 2 | 2016/09/10 12:59:37 | |
| 0 | 2016/06/15 23:17:35 | |
| 1 | 2016/04/11 19:05:11 | |
| 2 | 2015/12/08 21:04:12 | |
| 5 | 2015/09/23 20:16:27 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)









