『届くまでの日数について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

『届くまでの日数について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 届くまでの日数について

2012/11/29 14:15(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

クチコミ投稿数:19件

昨日、28日の夕方、32G白(刻印あり)をアップルのオンラインから注文しました。
こちらのサイトを見ると10日以内に商品が届き始めているのを見て少し焦っております。
お届け予定日は12月15日。到着場所は、京都市です。
10日にボーナスが入るためそれを考えて注文(代引き)したのですが
それより早く来そうな感じで、注文のキャンセルをして改めて来週あたりに注文しようと
思ったのですが、「処理中の商品」ですがキャンセル出来なくなっていたのでどうしようかなと思っています。
やはり10日より早く来てしまうでしょうか?
オンライン注文をされた方、お聞かせください。

書込番号:15407902

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/29 14:48(1年以上前)

間違ってMacbookAirを2個購入したときはパソコンからではキャンセルできないって記載されていますけど、電話からなら処理中でもキャンセルはできますよ。当然ipadminiもできるはずです。
とりあえず番号記しておきます。
0120-993-993(Apple store 購入、相談) または0120-27753-5(Apple5番)←繋がるのに時間はかかりますがこちらにかけるほうが確実です。

書込番号:15408022

ナイスクチコミ!1


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2012/11/29 14:54(1年以上前)

宅配に日にち指定で、配達日を延ばしてもらえばいいのでは?

書込番号:15408045

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2012/11/29 15:08(1年以上前)

canna7 さんへ

返信ありがとうございます。
宅配への日にち指定はどの辺りで連絡すれば良いのでしょうか?

クロネコの荷物問い合わせシステムを見て集配所に電話すれば良いですかね?。
教えてください。

書込番号:15408080

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:68件

2012/11/29 15:17(1年以上前)

ボーナスがどうこうという事は、スレ主だって仕事をしているんですよね?
つまり宅配が来たとしても高い確率で不在なんじゃないですか?
ということは、不在連絡票か何かを見ながら希望の再配達日を指定するはずです。
つまり、その「指定」がボーナス以降だったらいいというそれだけの話です。

28日に注文して、仮に5日で届いたとしても12月3日
10日がボーナスなら、残りはたったの一週間。
一ヶ月も二ヶ月も先に再配達してくれというのなら、ヤマト運輸の倉庫を物置代わりにするという
迷惑行為ですが、一週間ぐらいどうにでもなるんじゃないですか?

書込番号:15408115

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2012/11/29 15:34(1年以上前)

急な出張で受取れない事情も想定はされてるでしょうから集配所なりに
配送されてから相談してみればいいと思います。

自分も過去に保管してもらった経験はあります。
ですが2〜3日程度です。
保管が許されたらこちらの都合なので再配達より、集配所へ受け取りに行くとすれば
好印象かな。

参考
http://www.kuronekoyamato.co.jp/services/receive.html
http://store.apple.com/jp/help/shipping_delivery_faq

書込番号:15408164

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/11/29 15:48(1年以上前)

ちなみにAppleオンラインストアで注文したminiはオンラインからはキャンセルできませんでした。
後はApple若しくは宅配業者に配達日の指定が可能か問い合わせましょう。

代引きの見込み注文はリスクが大きいので止めましょう…。

書込番号:15408210

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2012/11/29 15:58(1年以上前)

返信をしてくださった5人の皆様
本当にありがとうございました。

爆笑クラブさんがおっしゃった通り
代引きの見込み注文は初めてで、次回からは気をつけようと思います。

毎日配送状況をチェックして10日までに来るようなら集配所に連絡をしてみます。
本当に、ご丁寧に教えていただき、感謝しております。
ありがとうございました。

書込番号:15408250

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/11/29 16:07(1年以上前)

届いたらきっと楽しいのでワクワクしながら待ちましょう(笑)

書込番号:15408279

ナイスクチコミ!0


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2012/11/29 17:09(1年以上前)

商品出荷のお知らせメール

出荷されたらアップルから「商品出荷のお知らせ」メールが届きます
その中に「伝票番号」がありますのでそれをクリックすると
クロネコの伝票番号の問い合わせ画面になりますので
伝票番号をクロネコへ問い合わせして、都合の良い日に届けてもらえばいいと思いますよ。

不在4日目で発店に連絡とありますので
事前に連絡していれば、不在じゃないと思いますので。
「商品出荷のお知らせ」メールが来たらクロネコへ連絡すれば良いと思います。

書込番号:15408480

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2012/11/30 13:32(1年以上前)

canna7さんへ

画像付きで詳しく載せていただきありがとうございます。
凄く心配していましたが、こちらのサイトに相談出来き
安心しました。
本当にありがとうございました!

書込番号:15412473

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aをお気に入り製品に追加する <452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング