『NEXUS7との比較動画』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

『NEXUS7との比較動画』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信3

お気に入りに追加

標準

NEXUS7との比較動画

2012/12/02 01:18(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

スレ主 BanchaMomさん
クチコミ投稿数:141件

出尽くしてる比較ですが、分かりやすい動画があったので、、、
ただ、全編英語ですので、英語が苦手な方には参考なりにくいかもです。
グリップ感、色温度、解像度、反応速さ等の比較が見れます。ご参考までに、、、
https://www.youtube.com/watch?v=M2F5833tqH8&feature=youtube_gdata_player

書込番号:15419965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:767件Goodアンサー獲得:9件

2012/12/02 09:49(1年以上前)

地元ではNexus 7が置いてないので、比べることが出来なかったのですが、かなり参考になりました。
たった0.9インチ差ですが画面表示はかなり差があるようですね。
質感もいいし、しかも軽いので僕はiPadminiを選びます。(今は金欠でいつ購入出来るか分かりませんが……)
他の7インチタブレットと比較されますが、単純に値段とスペックだけではその良さは分かりませんものね。実機を触って確かめるのが一番だと思います。

書込番号:15420801

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/12/02 09:50(1年以上前)

わかりやすい動画だね〜。英語がわからなくても映像が良い比較になってる。

でも、若干iPad mini贔屓な比較に感じたかな。mini使いとしては文句はないけど(笑)
Nexus7の解像度の高さがあまり目立たない。Youtubeなので細かい所が潰れてしまい、miniの弱点が隠れたね。

あと、iOSのスクロール性能の高さが改めてわかる動画でした。
Nexus7の方がハードウェアスペックが高いはずなのにminiの方が滑らか。
さすがに画面が切り替わる時はNexus7の方がきびきびだったけどね。

まあ、コストパフォーマンスのNexus7、完成度のiPad miniだね。

書込番号:15420806

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:49件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5 ポッポー(PHOTOHITO) 

2012/12/02 10:28(1年以上前)

これはなかなかいい比較ですね。
映像だと15分でひと通りのことが説明できてしまう…。
Youtubeだけに早口でしゃべっていますが、
だいたい次のようなことを言っているようです。

【サイズについて】
Nexus7(以下7)はぎりぎりポケットに入るが、iPad mini(以下 mini) は入らない。私の手は小〜中型の大きさだが、iPad miniは片手で把持するのには苦しい。

【外観について】
7はプラスチック外装だが、背面のラバーが滑り止めになっていて、手によ くフィットする。 miniはアルミ外装で周囲は面取り加工まで施されていて高級感がある。 7の方がチープな感じは否めない。

【液晶画面について】
7の方がminiよりdpi(画素密度)が高い。ただ、miniの方が画面が広い ぶん、アイコンをたくさん表示でき、さらに個々のアイコンのグラフィックがきれいだ。また、写真を表示して比較してみると、コントラストはminiの方が絶対的に上。画質も鮮やかでドラマチック。特にビーチの写真で比べると、miniの方が水の青色により深みがある。そこからすると、7の方が低価格だが、チープなタブレットという感はある。ただ、7の方が画素密度が高いことは忘れてはならない。さらに、縦表示にした場合、7だと写真が2列と2段半しか表示されないが、miniは3列と3段分表示される。ウェブサイトの表示は7のほうが狭い。

【動作速度について】
同時に同じサイトを立ち上げたとき、7の方が速い。ウェブのコンテンツ表示はminiの方がよりリッチだ。文字もみやすくなっている。マイクロソフトSurfaceの画像と説明文を表示しようとしたときに、miniの方が速く、多くの情報量を読み込むことができる。画面のスクロールについては、miniはスムースでなかなかいい。7はスムースではないが速い。拡大と縮小の表示もminiの方が速い。ウェブブラウジングについては、miniの方が勝っている。Youtubeのストリーミングで比較してみると、ほとんどクオリティは同じ。ただ、mini  にはストリーミング画面上に再生/停止ボタンが出てくるが、7だと画面下方のツールバーから表示させないと再生/停止ボタンが出てこない。

【音声認識機能について】
7はグーグル検索、miniはSiriで比較する。天気予報について質問してみると、どちらも概要については同じレベルで応答する。ただ、特定の地域について詳細についてたずねると、Siriの方がより賢く応答する。また、オバマ大統領の評判についてたずねてみると、Googleは写真と簡単な説明文を表示するが、Siriは写真はないが様々な情報を表示する。やはりSiriの方がスマートだ。

【コストパフォーマンスについて】
1ギガバイトあたりのコストはminiの方が高い。7は極端に低価格。ただ、miniは驚くほどクオリティが高く、アプリケーションも豊富だ。

【どちらを選んだらよりいいかについて】
7はとても手にフィットしてコストパフォーマンスに優れたモデル、miniはとてもクオリティの高いモデル。さて、どちらを選ぶかはあなた次第だ。

…なるほど、とても参考になりました。

書込番号:15420927

ナイスクチコミ!13


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aをお気に入り製品に追加する <452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング