『SoftBankのスマホタダ割』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

『SoftBankのスマホタダ割』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信15

お気に入りに追加

標準

SoftBankのスマホタダ割

2012/12/02 13:10(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

クチコミ投稿数:8508件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5

http://mb.softbank.jp/mb/news/contents/201211292311350000/
これって、iPad mini Wi-Fiモデル 16GBであれば、実質0円で手に入れられるということだわな。
他社からのMNPは優遇されますね。

書込番号:15421562

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/12/02 18:04(1年以上前)

SBMの囲い込みはスゴイね〜意地でも2年間使わせようと…。
もう携帯電話の契約なんて長期でするもんじゃ無いね。

書込番号:15422676

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8508件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5

2012/12/02 18:12(1年以上前)

爆笑クラブさん、

>SBMの囲い込みはスゴイね〜意地でも2年間使わせようと…。

なるほど、そういう見方もできますね。

書込番号:15422708

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/12/02 21:26(1年以上前)

>なるほど、そういう見方もできますね。
タダほど高いモノは無い…。なぜかデカイ釣り針が見える気がして(笑)
でもiPhoneもiPad miniも両方欲しかった人は良いかもね〜。

書込番号:15423677

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8508件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5

2012/12/02 23:45(1年以上前)

>タダほど高いモノは無い…。

いやはや、うまいこといいますね ^^;

書込番号:15424471

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/12/03 09:10(1年以上前)

座布団…。もらえるかな!?(笑)

書込番号:15425562

ナイスクチコミ!2


cya_kunさん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/03 18:34(1年以上前)

ちなみに、機種代は月々割の対象外と下に小さく書いてあったと思います。
なので、月々割と同額の通信量があって始めて実質無料になると思います。
たしか、他にも対象外の基本料があったと思うので、外でネットしない人には、結局高い買い物になりそうです。(私も結構狙ってたのですが、最低月額の算出根拠が分からず、注意書きを熟読しました)
けして機種代がタダになる訳ではありません。これが、小さな釣り針?

書込番号:15427474 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5

2012/12/03 20:30(1年以上前)

cya_kunさん、

>月々割と同額の通信量があって始めて実質無料になると思います。

24カ月間毎月の請求から1,200円割引  
= ホワイトプラン基本使用料2年間無料とソフトバンクポイント5,280ポイント
= ソフトバンクポイント28,800ポイント
= iPad mini Wi-Fi 16GBモデルのお値段
= 28,800円
と単純に思いましたが、間違っていますか?

>他にも対象外の基本料があったと思うので

iPad mini Wi-FiモデルはLTEや3G回線を有していませんので、機種代以外の通信費はかかりませんよ。(ご自宅のADSLや光回線等費用は別です。)
通信の基本料がかかるのはiPad mini Wi-Fi+Cellularモデルではないでしょうか?

書込番号:15428028

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:6件

2012/12/03 22:08(1年以上前)

サフィニアさん

その割引が適用されるのは、あくまでもフラット型のパケット定額サービスを契約した場合なので、毎月の通信料は必要なように見えます。

本気タダなら是非欲しいのですが、、

書込番号:15428626 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5

2012/12/03 23:21(1年以上前)

あした天気になーれ!さん、

>その割引が適用されるのは、あくまでもフラット型のパケット定額サービスを契約した場合なので

iPhone、SoftBank スマートフォンで、フラット型のパケット定額サービスに加入する場合なので、
毎月の通信料がかかるのはiPhoneやSoftBank スマートフォンでしょ。
iPad mini Wi-Fiモデルは、機種代以外の通信費はかかりませんよ。
iPad mini Wi-Fi+Cellularモデルは、基本使用料とWeb基本使用料などがかかります。

書込番号:15429103

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:6件

2012/12/05 01:21(1年以上前)

サフィニアさん

wifi版では端末購入費用は割り引きされないので、端末代金は必要なのですよね?

完全にタダになるパターンは無いと思います。まあ、当たり前のことですが(^^;)

期待していたのは、端末代金タダで、パケット通信しなければキャリアへの月々払いもなしというパターンかとおもいます。

書込番号:15434394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/12/05 08:42(1年以上前)

>iPhone、SoftBank スマートフォンで、フラット型のパケット定額サービスに加入する場合

>iPhone もしくはSoftBank スマートフォンの毎月の利用料金から1,200円を
>iPad mini Wi-Fiモデル/ iPad Retinaディスプレイモデル Wi-Fiモデルの
>分割支払いが開始となる請求月から、請求月単位で24回割引いたします。

>MNPを利用して新規契約すること
>ホワイトプラン、S!ベーシックパックに加入すること

>分割支払金や契約解除料、世界対応ケータイの通信料など、一部本特典の割引対象外の利用料金があります。

上記条件を考えると…。

iPhone もしくはSoftBank スマートフォンでフラット型のパケット定額サービスで1200円以下のサービスは存在しない若しくはホワイトプラン、S!ベーシックパックの合計だけでも1200円を超えるので2年間使えばiPad miniの機種代は実質ゼロ円になると思う。そしてそもそもWi-Fiモデルはパケット通信はしないので、iPad miniは実質無料だと思っていいと思う。

まあ、iPad mini自体にはいろいろな制限は無いので、スマートフォンを2年使うのであればお得かな。

とにかく条件がメンドクサイ…。

書込番号:15435020

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8508件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5

2012/12/05 23:32(1年以上前)

あした天気になーれ!さん、

>期待していたのは、端末代金タダで、パケット通信しなければキャリアへの月々払いもなしというパターンかとおもいます。

iPad mini Wi-FiモデルとiPad mini Wi-Fi+Cellularモデルを混同して考えていませんか?

書込番号:15438583

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2012/12/06 13:19(1年以上前)

これって特典を3つから選べてどれも28800円分得するようになってるみたいですが
iPad同時購入が条件になのは1番上の2年間1200円割引だけとなっています。
どのみちiPhone等にMNPすれば28800円分の特典が得られるわけで
同時購入すればよりお得になるってわけじゃないですよね。
もちろん使い道の限定されてるポイントより割引のほうがいいんでしょうけど
ポイント使わなかったとしても月々980円の割引が1200円になって最終的に5280円プラスになるだけ。
これではiPadminiがタダになってるとは言えないように思えます。

書込番号:15440612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5

2012/12/07 20:54(1年以上前)

iPhone、SoftBank スマートフォンで、フラット型のパケット定額サービスに加入する場合、

ソフトバンクポイント28,800ポイント = iPad mini Wi-Fi 16GBモデルのお値段

と単純に思いましたが・・・・

書込番号:15446546

ナイスクチコミ!0


ukatさん
クチコミ投稿数:272件Goodアンサー獲得:8件

2012/12/22 07:23(1年以上前)

ソフトバンクでは、通常、wifiモデルは割賦販売していません。
つまり、wifiモデルを割賦で購入する場合には、
クレジットカード等でローンを組むこととなります。
この場合は当然利息が発生しますので、一括購入の場合よりも支払額は大きくなります。

スマホタダ割では、
上記のように通常割賦販売を行っていないwifiモデルを
実質的に割賦販売することとなり、
月々\1,200.15をiphone5の支払い分から割り引くことで
例えばipadmini16GBの場合ですと2年間でその割引分だけで
割賦金を支払ったこととなり、
実質0円で購入可能となっているものです。

ここで重要なのは、このスマホタダ割では、
通常のクレジットローンで分割払いとする場合には必要となる利息がないということです。
つまり、スマホタダ割でipadwifiモデルを入手する場合には、
利息0円で2年間の分割払いが可能となり、
それがこのスマホタダ割を利用するメリットとなっています。

ですので、ipadwifiモデルを一括購入する場合と比較すれば全く利点はないのですが、
月々の支払いを抑制しつつipadwifiモデルを手に入れたい方にとっては、大きな利点となります。

この辺りを真摯に説明するようにすれば、
もうちょっと理解を得られるようになると思うのですがねぇ、ソフトバンクさん。

書込番号:15512306

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aをお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング