『wifiスポットの設定について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

『wifiスポットの設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

wifiスポットの設定について

2012/12/07 21:49(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

スレ主 @Qubeleyさん
クチコミ投稿数:115件

iPad minをようやく入手して、SBのwifiスポットのIDも無事に入手できました。
早速wifiスポットで設定も完了して接続もできたのですが、「0001softbank」のスポットでは、接続するたびに
IDとパスワードを入力しなければならないのですが、IDとパスワードを記憶させる方法はないでしょうか?

書込番号:15446858

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:23件

2012/12/07 22:25(1年以上前)

スレ主さま

わたしもあれば教えて欲しいと思っていました。

少しだけ楽な方法は
メモにアドレス書いておいて
長押しでコピーして
パスワードは入力

答えになっていなくてすいませーん。

書込番号:15447066

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:12件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5

2012/12/07 22:36(1年以上前)

私は、ユーザー辞書に登録しています。

書込番号:15447119

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5

2012/12/07 22:51(1年以上前)

やはり、「メモ」アプリの活用ですね。
それと、私の場合、IDとパスを亡失したくないので、
iPhone4SでSB Wi-Fiスポット通知メッセージメール画面をスクリーンショット写真保存しています。

書込番号:15447212

ナイスクチコミ!1


スレ主 @Qubeleyさん
クチコミ投稿数:115件

2012/12/08 00:01(1年以上前)

みなさん、レスありがとうございます。

tokyo-holidayさん
メモを利用することは考えたのですが、パスワードは覚えて自分で入力しないと行けないので
挫折しました^^;

安達が原のヤスベエさん
ユーザー辞書は良さそうですね、早速明日にでも試してみようと思います。

サフィニアさん
そうですね、私もPCメールに転送して複数箇所にあるので大丈夫だと思っていましたが、
よく考えたらIMAPなので、あまり意味がなかったです…
わたしもスクリーンショットで保存しておこうと思います。


SBのiPhoneを使っていた時は毎回入力する必要がなかったので、iPadでも同じように
できないものかと考えたのですが、やはり難しいんですね><

色々なアイディアをいただいた皆さん、ありがとうございました!

書込番号:15447571

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2012/12/08 08:27(1年以上前)

softbankではないので推測ですが、mobile configを作ればいいのでは?

書込番号:15448424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/12/08 12:13(1年以上前)

http://nezinezi.blog.so-net.ne.jp/2012-07-10
iPad Wi-FiモデルでWi-Fiスポットのログイン情報を自動入力させる方法

書込番号:15449269

ナイスクチコミ!6


スレ主 @Qubeleyさん
クチコミ投稿数:115件

2012/12/09 19:43(1年以上前)

Pz.Lehrさん、ありがとうございます。
ただ私にはmobile configの作り方がよくわからないので、ユーザー辞書を使うことにします。

飛行機嫌いさん、ありがとうございます。
とても便利そうなので本日早速試してみましたが、私のやり方が悪いのか上手く行きませんでした^^;
ログイン画面をうまく出せないのと、出てもお気に入りに追加することができなかったので…

ユーザー辞書に登録したので、今までよりもはるかに楽になりましたので、この方法で運用することにします。

レスをいただいたみなさん、改めましてありがとうございました。

書込番号:15456537

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/12/09 20:04(1年以上前)

> お気に入りに追加することができなかったので…

下記の“ブックマークレットの登録方法”をご覧ください。

 http://www.appbank.net/2011/08/06/iphone-news/284648.php

書込番号:15456630

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aをお気に入り製品に追加する <452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング