『背面カバーについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

『背面カバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

背面カバーについて

2012/12/15 10:57(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

クチコミ投稿数:27件


最近 iPad miniをAppleStoreで
購入しました。

先にSmartCoverだけ届いて
本体はまだなんですが…

背面にはクリアケースを付けたいと
考えています!
やっぱりAppleロゴは隠れてほしく
ないんでね。

そこで、SmartCoverも一緒に使えて
オススメのカバー教えてもらいたいです

回答宜しくお願いします

書込番号:15480856

ナイスクチコミ!1


返信する
静鈴さん
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:46件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5

2012/12/15 11:13(1年以上前)

eggshell for iPad mini クリア
http://amazon.co.jp/dp/B009VK6Z04

Amazonでは、これが評価が高そうですね。

書込番号:15480921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5

2012/12/15 11:23(1年以上前)

slowlife311さん、

本命、パワーサポートのエアジャケットPIM-81登場してます。
http://www.pawasapo.co.jp/products/ipad/pim71.php?category=ipad_m
amazonで3,480円ですね。
Apple純正スマートカバー、背面クリアケース、液晶保護フイルムの3点の組み合わせって、
かなり費用が嵩みそうですね ^^;

書込番号:15480968

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/12/15 11:26(1年以上前)

APPBANK STOREにたくさんありますよ〜!

iPad miniケース
http://www.appbank-store.com/store/DDID=74/CL=1/CM=2/category/case_ipad_mini.html

俺は完全に透明なケースだとホコリが見えるとか、材質によってはマダラになるので、半透明(乳白色)のケースにしています。これならAppleのロゴも見えますよ!

書込番号:15480981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2012/12/15 11:41(1年以上前)

回答ありがとうございます


精鈴さん

あれはロゴがなければいいんですがね…
ちょっといただけないです
ありがとうございました。

サフィニアさん

おっ!!パワーサポートさんから
出てましたか

ケータイでは見られないので
また確認します

ありがとうございました。


爆笑クラブさん

APP BANKさんの動画
昨日も見てたんですが、クリアケースは
紹介してなかったみたいなんで
視野に入れてませんでした。

Appleロゴがちゃんと見えるのなら
いいですね! 考えてみます

ありがとうございました。


書込番号:15481051

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/12/15 11:57(1年以上前)

俺が使っているモノとは違いますが↓↓これ系がオススメです。

【iPad mini ケース】eggshell for iPad mini fits iPad Smart Cover クリアホワイト
http://www.appbank-store.com/store/1/2/0/5500/goods/goods_detail.html

半透明でいい感じ!

書込番号:15481138

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/15 14:04(1年以上前)

一度、背面カバーで失敗し、二度目の購入が大当たりでした!
このカバーは素晴らしい出来でした。
Apple純正のスマートカバーも同時装着可能です。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B009YRXDJA/ref=oh_details_o00_s00_i00

書込番号:15481654

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2012/12/15 14:15(1年以上前)


かぐやま太郎さん

回答ありがとうございます。
実際使って良かったんですね
画像ありますね…コレですコレ!!

ん〜クリアケースにも色々ありますね。
聞きたいことがあるんですが、

そのケースを使っていて
電源、音量調整ボタンが押しにくい

などないですか?

書込番号:15481703

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/16 00:45(1年以上前)

これがまったく無いです。
完ぺきだと思いますよ!

書込番号:15484673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5

2013/03/17 15:59(1年以上前)

クチコミ 「背面カバーについて」が解決済みとなりまして、おめでとうございます。

書込番号:15903240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2013/03/17 16:57(1年以上前)

購入自体はずいぶん前にしました!
パワーサポートの
透明カバーを使ってます。

スマートカバーも一緒に使えるので
嬉しいですね!
非常に快適です

皆さん有り難うございました。

書込番号:15903447

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aをお気に入り製品に追加する <452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング