※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AApple
最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日
タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A
先日購入したipad miniで何気なくカメラを使っていたのですが、黒い物を写すと画面の淵に白い点状のノイズが出ます。
撮影したものにも写っているので液晶自体のドット抜けではなくカメラセンサーの問題かと思いますが、皆さんのipad miniでも同じ様なノイズが出ますでしょうか?
ご返信宜しくお願い致します。
書込番号:15486343
1点
何度か試しましたが、ドット抜けは見られませんでした。
また画像でも、同じです。
参考になるか分かりませんが、
以前同様のケースがデジイチにも発生し、
本体のUpdateを行ったら、解消されました。
OS等は最新でしょうか?
書込番号:15486571
![]()
0点
私も今試しましたが特に問題ありませんでした。
レンズ部にホコリなどの付着はありませんか?無い様であればAppleのサポートに相談してみて下さい!
書込番号:15486619
![]()
0点
たつうまさん、爆笑クラブさん、ご返信いただきありがとう御座います。
お二人のの本体は問題無いとすると私の本体の不良のようですね。
IOSは購入時から最新でして、尚且つ復元も試しましたが変化ありませんでした。
夜景等でノイズが乗ってしまうのはわかりますが、黒い物を写すだけで出てくるのでセンサーの不良かもしれませんね。
書込番号:15486648
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2019/01/16 18:19:06 | |
| 4 | 2018/08/12 18:53:23 | |
| 8 | 2017/06/04 14:56:13 | |
| 15 | 2016/12/05 2:01:28 | |
| 28 | 2016/10/05 9:06:54 | |
| 2 | 2016/09/10 12:59:37 | |
| 0 | 2016/06/15 23:17:35 | |
| 1 | 2016/04/11 19:05:11 | |
| 2 | 2015/12/08 21:04:12 | |
| 5 | 2015/09/23 20:16:27 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)









