『ケースを数種類つかってみて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

『ケースを数種類つかってみて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ33

返信19

お気に入りに追加

標準

ケースを数種類つかってみて

2012/12/21 23:08(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

スレ主 MIKE@D40さん
クチコミ投稿数:142件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5

ケース色々

バンパーを嵌めてみた(表)

バンパーを嵌めてみた(裏)

スリップインケースがパッツンパッツンw

iphoneでは 色々とバンパータイプのケースが発売してますが
iPad では珍しく?バンパータイプのケースを見つけ
思わず即買い(´∀`*)

あまりココのクチコミ等での話題として見かけませんので
参考になればと思い少々レビューを。。

写真1枚目:(左)エレコムのシェルカバー (TB-A12SPVCR)
      (中)バッファローのソフトケース (BSIPD712T)
(右)今回買った i-Beansのアルミバンパーケース

エレコムのは若干嵌めにくいですがフィット感は抜群。
シンプルなので、iPad miniのデザイン・薄さを殺さない反面
シンプル過ぎて飽きがくる。

バッファローのは最悪。嵌めると液晶保護シートが部分的に端がめくれ
せっかく気泡なしに貼ったシートがダメになった。
2000円弱で買ったが、2日程でお蔵入り。

i-Beanのアルミバンパーはデザインは文句なし。
iPad自体のしっかりホールドしてくれる。
若干重たくなる。

写真2、3枚目:iPadをケースに入れた状態(表・裏)
      裏は傷付防止のたけカーボン柄のスキンシートを貼ってます。

写真4枚目:サンワのスリップインケース に入れた状態
      結構キチキチ状態ですが、何とか収納できました。

※あくまでも個人的見解ですが、参考になれば・・

書込番号:15511358

ナイスクチコミ!15


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/12/22 10:36(1年以上前)

>バッファローのは最悪。嵌めると液晶保護シートが部分的に端がめくれ
>せっかく気泡なしに貼ったシートがダメになった。
>2000円弱で買ったが、2日程でお蔵入り。

まさに同じコースで…。自分を見ているような(笑)
mini発売直後のバッファローは最悪でした。
モックにだまされ、変なところに空気アナと称する穴あきだったし。

今は他社の半透明ハードケースに替えました。

書込番号:15512879

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5

2012/12/22 13:23(1年以上前)

スレ主 MIKE@D40さん、

>結構キチキチ状態ですが、何とか収納できました。

ササッとスリップインケースに出し入れできないんなら、実用的ではないですねえ ^^;

iPad miniを購入したら最初に悩むのがケースですね。
家置き用途で頻繁には外に持ち出さないんであれば、背面ケース、バンパー、Appleスマート
カバーが選択肢になりますね。

私は、毎日の電車通勤にも使うので、重量は犠牲になりましたが、ELECOMのソフトレザー
手帳型カバーを最初に買いました。
iPad miniを傷から守るため、しっかりしたものをと思い購入しましたが、背面に噂の空気
穴ありで、フリップon/offに対応してなく、付属の液晶保護フイルムを貼った状態でカバー
にはめこむと、右上隅部分が浮いてしまうなど、全体の質感も納得できなかったんです。
当初、iPad miniに対応したものって、BUFFALOかELECOMくらいしかなくて・・・・
今は品質の良い革製のケースに替えましたところ(参考;クチコミ書き込み番号15450848、
レビュー書き込み番号553689)、前面の覆いが少ない構造なので、せっかく綺麗に貼った
液晶保護フイルムが浮くこともありません。
148gのカバーから140gのカバーになったので重さもほとんど変わりません。
私にとっては、今一番お気に入りの革カバーです。

書込番号:15513539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5

2012/12/22 13:30(1年以上前)


改行が変で、読みにくくなって、ごめんなさい。

書込番号:15513566

ナイスクチコミ!2


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度4

2012/12/22 17:44(1年以上前)

スマートカバーをつけると入らない。止め帯を引くと本体が飛び出て取り出しやすい。

フルサイズのiPadは入らない。

miniの特徴は何と言っても、その薄さと軽さ。なので、見た目美しくないスマートカバーや手帳型カバーは避け、バッファローの革製のスリーブに入れて使っています。バッファローのスリーブは本体がピチピチに入る大きさで、革なので、なじんできます。

http://buffalo.jp/products/catalog/supply/tabletpc/apple/ipad_7_2012/case/bsipd712pbk/

普段、miniを持ち運ぶのにフランス製の小さめのメッセンジャーバッグも買ってみました。内側には小さなポケットがついているので、スマホやイヤホン、筆記具を収納でき、使いやすい。このブランドはフルサイズのiPad用のスリーブを販売していますが、mini用が出るまで待てず、この組み合わせでしばらく行こうと思います。

書込番号:15514477

ナイスクチコミ!0


スレ主 MIKE@D40さん
クチコミ投稿数:142件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5

2012/12/22 23:07(1年以上前)

>爆笑クラブさん
>まさに同じコースで…。自分を見ているような(笑)

 はははは〜( ´艸`)
 同じような境遇な方が居ましたか♪
 バッファローのは酷いですよねぇ。
 指紋防止のちょっと良い保護シートだったのに。
 
>サフィニアさん

 そ〜なんです。ちょっと出し入れしにくくなって・・・
 まぁ、デザイン重視で選んだんで 出し入れは頑張ります(笑)
 サフィニアさんは レザーカバーですか。
 私もNEXUS7でレザーカバー使ってますが安定感があって良いですよね。
 iPad miniは仰る通り薄さが犠牲になるので、今回はこの手のケースにしました。
 
 されどケースですが、デザイン・実用性考えたら選ぶの悩みますよね。
 (´∀`*)

>284Parkさん
 私もその革のカバー悩みました。カッコいいですよね〜
 でも既に サンワのスリップインケースを先に買ってたんで
 買えず終いでした。

 iPad miniのアクセサリはこれから増えそうなので
 楽しみに待って イイのが出たらまた買おうかと思います♪
 


 

書込番号:15515956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5

2012/12/23 00:19(1年以上前)

スレ主 MIKE@D40さん、

>サフィニアさんは レザーカバーですか。

当初はリュックに入れていたんですが、リュックの中の折りたたみ傘と擦れあってしまった
らしく、カバーの表中央付近と裏側の数箇所にに小さな傷がついてしまいました。
そんなわけで、これを更にELECOMのZEROSHOCK・UMPC対応インナーバッグ ZSB-IB019BK
[8.9インチワイド対応 ブラック]に入れてからリュックに入れています。(参考;レビュー
書き込み番号553870)
ちなみに、このインナーバッグは、9.7インチiPadも入れることができますよ。

書込番号:15516355

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5

2012/12/23 00:37(1年以上前)

スレ主 MIKE@D40さん、

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD532J/A [ホワイト&シルバー]のレビューを拝見させていただきました。
Nexus 7との比較がわかりやすかったんで、参考になりましたに一票入れさせていただきました!

書込番号:15516449

ナイスクチコミ!0


スレ主 MIKE@D40さん
クチコミ投稿数:142件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5

2012/12/23 01:14(1年以上前)

サフィニアさん

>カバーの表中央付近と裏側の数箇所にに小さな傷がついてしまいました。
>そんなわけで、これを更に・・・

 ちょっとしたキズ気になるの分かります♪
 3枚目に載せてる写真(iPad裏側の)のアップルマークは
 剥き出しなんですが、この後 剥き出しで傷付くの嫌だったんで
 さらにシールで保護しました(笑

>Nexus 7との比較がわかりやすかったんで、
>参考になりましたに一票入れさせていただきました!

 下手くそな文を読んで頂きありがとうございます♪

書込番号:15516613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:29件

2012/12/25 13:22(1年以上前)

キズも味のうちです。

コキズをきにして、iPadやスマホ類は、
重たいケースに入れる必要はないと思い、裸で使うことを基本にしてます。

移動の際は、保護袋に入れることもあるけど、使用時は裸かな?

iPadとかiPhoneのガラスは強化されているから、めったなこともないと傷つかないし。
裏面はコキズはいりますけど

書込番号:15527679

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5

2012/12/25 13:46(1年以上前)

これを買いました。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B009X661AK

書込番号:15527744

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:29件

2012/12/25 15:29(1年以上前)

重たそうなケースは回避してます。

書込番号:15528017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5

2012/12/25 15:30(1年以上前)

好きにすれば( ;´Д`)2

書込番号:15528021

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:878件Goodアンサー獲得:6件 アメリカ一周ドライブ 

2012/12/25 17:53(1年以上前)

ねこ みかんさん

私も360度回転にすれば良かったと思っています。ランドスケープ・モードだけで
なくポートレート・モードにして使うことが結構ありますので。

書込番号:15528442

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5

2012/12/25 17:55(1年以上前)

「閉じるとOFF」にも対応して便利ですよ(^ ^)

書込番号:15528447

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/25 18:24(1年以上前)

ねこ みかんさん、こんばんは。
リンク先見ました。
価格は安いけど、中々良さそうですね。
ちょっとよくわからなかったので質問なんですけど、
オートスリープ対応なんですか?
もしそうなら、一つ購入してみようかと思っています。
実際の使用感などもいかがですか?
ちなみに、希望はブラウンです。

時間があった時でいいので教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:15528567

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5

2012/12/25 18:27(1年以上前)

オートスリープ対応です。

書込番号:15528576

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/25 18:32(1年以上前)

ありがとうございました。
ふんぎりがつきました。

書込番号:15528595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5

2012/12/25 20:50(1年以上前)

ねこ みかんさん、

Present-webのカバーは、iPad miniの背面りんごマークがバッチリ見えるんですねえ・・・・
発送重量: 141 gと表記されていますんで、本体は比較的軽い方に思えます。
このタイプとしては安価ですねえ。

書込番号:15529127

ナイスクチコミ!0


kissUSMさん
クチコミ投稿数:55件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/11 12:50(1年以上前)

こんにちは

私もねこみかんさんが紹介されているものを
使っています。
非常に使い勝手がいいと思います。

更に、カバンに入れる際は
雑に扱うこともあるので
¥100ショップにちょうどいい大きさの
見開き式ファスナーケースを使っています。


書込番号:15602273

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aをお気に入り製品に追加する <452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング