『オンラインStore』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

『オンラインStore』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信34

お気に入りに追加

標準

オンラインStore

2012/12/30 21:27(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

クチコミ投稿数:29件

今、AppleオンラインStoreで白16GBを注文するとだいたいいつ頃届くと思いますか?

書込番号:15548826 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/30 21:39(1年以上前)

私は12/3注文で、最初に表示された予定日(12/18)通りに到着し、1日も短縮されませんでした。
最近は結構前倒しされているようですね。
要は、予定日よりも早くなることはあっても、遅れることはないということですね・・
これは需給次第なので、ここで聞かれても意味がないのではありませんか?
2週間なんてすぐですよ!
Appleオンラインストアが一番確実だと思います。wifiスポット利用権も付きますし・・

書込番号:15548876

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/30 21:49(1年以上前)

忘れた頃かなぁ。

書込番号:15548918 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/12/30 22:40(1年以上前)

今、Appleオンラインストアを見て来ましたが、やはり「2週」となっています。なので、基本的には2週間が目安だと思います。在庫状況で前倒しの可能性もあります。この表記より遅れたという話は今の所聞いた事がありません。但し年末年始が絡むので、可能な限り早く注文しておいた方が良いかと思います。

書込番号:15549172

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2012/12/30 23:37(1年以上前)

ご回答ありがとうございます!
予定では1月2日に注文するつもりです^_^

少し安くなるらしいので

書込番号:15549447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Magnum RTさん
クチコミ投稿数:42件

2012/12/30 23:45(1年以上前)

>少し安くなるらしいので

って本当ですか?

書込番号:15549490

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2012/12/30 23:47(1年以上前)

本当かどうかわかりませんが
昨年は1/2のみiPod touchが安くなっていて
購入しました。
曖昧ですみません
もしかしたらです

書込番号:15549499 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/31 08:29(1年以上前)

もし安くなるなら最高ですね!

16G白を27日に頼んだら30日に到着したので在庫はありそうです。家電量販店は2週間待ちとかですが。。
ちなみにお届け日は1月10日だったので驚きました笑

頼んではやく届いたらいいですね^ ^

書込番号:15550581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1393件Goodアンサー獲得:332件

2012/12/31 08:42(1年以上前)

1月2日は初売りで、ちょっと安くなりますね。
http://store.apple.com/jp/browse/campaigns/jny

この時期に購入考えているなら、2日に購入がお得です。

書込番号:15550612

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5

2012/12/31 10:27(1年以上前)

1月2日のApple Store発売りで特別な日ということですが、
iPad miniが安くなるのかどうかはわかりませんね。
まあ、期待するもアリでしょう、あと2日後ですから・・・・

書込番号:15550967

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/12/31 10:54(1年以上前)

私は12月13日32Gホワイトを予約しましたが、
31日現在未着です。
やはり地方ショップはだめかと思っています。
後悔しています。

書込番号:15551056

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5

2012/12/31 11:18(1年以上前)

masahiro56さん、

そんなのさっさとキャンセルして、アップルオンラインストアで注文した方が幸せかと思います。

書込番号:15551150

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:145件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/31 23:06(1年以上前)

私は12月21日にアップルオンラインストアーに注文し
30日に届きましたよ!当初の予定は1月10日でした。
ビッグカメラでは、予約時に全額入金で1月下旬に来るか来ないかと曖昧な回答で。
ポイントも付かないといわれました。
アップルオンラインストアーに予約して大正解でした。

書込番号:15553804

ナイスクチコミ!2


Magnum RTさん
クチコミ投稿数:42件

2013/01/01 21:05(1年以上前)

1月2日の初売りで

例年では どの位安く成るのですか?

書込番号:15557033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5

2013/01/01 22:19(1年以上前)

気になったので、アップルオンラインストアを徘徊しましたが、
メンテナンス画面になっていましたわ ^^;

書込番号:15557389

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2013/01/01 22:57(1年以上前)

これは期待大ですね!
情報ありがとうございます^ ^

書込番号:15557569 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5

2013/01/02 00:11(1年以上前)

>これは期待大ですね!

いつも通りなら、深夜2時に開店かも・・・・

書込番号:15557888

ナイスクチコミ!1


Magnum RTさん
クチコミ投稿数:42件

2013/01/02 00:25(1年以上前)

初売りは

数量の限定って有るのですか?

書込番号:15557943

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2013/01/02 00:34(1年以上前)

iPadminiは全く値下げされておりませんでした(T_T)

書込番号:15557984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Magnum RTさん
クチコミ投稿数:42件

2013/01/02 00:42(1年以上前)

自分も確認しました

残念でした

書込番号:15558031

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2013/01/02 00:45(1年以上前)

Retinaも値下げされてましたがやはり定価で買うしかないようですね(´Д` )

書込番号:15558047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2013/01/02 01:17(1年以上前)

Appleストアーで、ipad miniの今回値引きがありませんでしたが、
ストアでホワイト&シルバー 32gb注文しました。(注文成立1月2日AM1:08)
参考までに。
appleストア出荷予定日 : 2週
appleストアお届け予定日 2013/01/18 です。
皆さんのコメントをみていると納期は、もう少し早いのかなぁ?
(エディオン一宮店では、納期1ヶ月半以上でったので 止めました。)
製品がいいので、楽しみに待ちます。

書込番号:15558153

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5

2013/01/02 08:48(1年以上前)

LOTTE頑張れさん、

残念でしたね、iPad miniの値下げはありませんでしたね。
iPad RetinaやiPadスマートカバーは割安感がありますが・・・・
購入意思があるのでしたら、もう、アップルオンラインストアで注文が良いと思います。
どんどん日が経過するだけですから。

書込番号:15558752

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2013/01/02 09:34(1年以上前)

Retinaモデルを待つのは得策でしょうか?

書込番号:15558882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/02 09:47(1年以上前)

出てもすぐ手に入らないことも考えられるw

書込番号:15558932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:29件

2013/01/02 10:59(1年以上前)

>>Retinaモデルを待つのは得策でしょうか?

発売前に、(できればアップル米国本社発表直後に)オンライン予約すれば待たずに入手できるかな?

書込番号:15559165

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5

2013/01/02 12:36(1年以上前)

>Retinaモデルを待つのは得策でしょうか?

"iPad miniのRetinaモデルが将来出る?出ない?いつ?出るまで待ったほうが良いか?"
先のことなど、わかりません。
出たら出たで、私は、また買うでしょうけど。

書込番号:15559489

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:29件

2013/01/02 14:25(1年以上前)

噂レベルですが、RetinaなiPad miniは発売まであと3ヶ月。

待ってみそ。

書込番号:15559839

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2652件Goodアンサー獲得:51件

2013/01/03 17:30(1年以上前)

>Retinaモデルを待つのは得策でしょうか?

初代miniは、そもそも、製品の発表時に評価の分かれた機種です。
iOS7を搭載した、次世代のモデルを待ちましょう。

書込番号:15564794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/03 18:02(1年以上前)

買った人も待っている。
次モデルw

書込番号:15564931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2013/01/03 20:36(1年以上前)

Retina搭載ならば、この値段でこの薄さは
厳しいでしょうねー

書込番号:15565586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2652件Goodアンサー獲得:51件

2013/01/03 22:40(1年以上前)

>Retina搭載ならば、この値段でこの薄さは 厳しいでしょうねー

iOS6の地図の誤表示は、ティム・クックCEOの謝罪や関係者の解雇問題にまで発展しました。
名誉挽回の為に、次のモデルは、アップル渾身のipadになるかもしれません。
期待しましょう。

書込番号:15566295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2013/01/03 22:58(1年以上前)

みなさんはRetinaモデルがでたら購入しますか?

書込番号:15566380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5

2013/01/03 23:16(1年以上前)

Retinaはバッテリーの持ちが悪くなるような気がします。
それでバッテリーを大きくして本体が厚くなっては無意味です。

書込番号:15566473

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5

2013/01/04 21:11(1年以上前)

RetinaにすればプロセッサもA6以上になるでしょうし、バッテリのもちが悪くなること必至なので、
省エネシャープIGZOパネルを採用すれば、本体の薄さもバッテリのもちも維持できるのかもですが、
miniに果たしてそこまでてこ入れしたら、価格が心配ですなあ・・・・

書込番号:15570776

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aをお気に入り製品に追加する <452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング