『WMA形式のビデオ再生について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

『WMA形式のビデオ再生について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信13

お気に入りに追加

標準

WMA形式のビデオ再生について

2013/01/03 19:03(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

クチコミ投稿数:95件

このモデルを購入しようとしている者なのですが、
初歩的な質問で本当にすいません。

iPad miniで、WMA形式でPC(Windows7)に保存しておいた
ビデオ動画を再生できますか?

もしできないなら、再生できるようにする方法はありますか?

書込番号:15565170

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20322件Goodアンサー獲得:3392件

2013/01/03 19:15(1年以上前)

そのままだと再生は無理です。
Air Video、iTunesなどを使えば良いと思います。

書込番号:15565224

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/03 19:22(1年以上前)

あと、WMA形式のビデオじゃなくてWMV形式の間違いだと思いますよ。
動画変換をするソフトは無料有料いろいろあるので、いろいろ試していくのもいいですね。

書込番号:15565250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件

2013/01/04 08:12(1年以上前)

ひまJINさん、行け!ファンネル!!さん、
ご回答どうもありがとうございました。

WMV形式の間違いでした。失礼しました。
iTunesを使ってみたいと思います。

書込番号:15567618

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/01/04 09:03(1年以上前)

iPad miniでWMVを再生するといろいろ制限が多いので、少し手間がかかりますがmp4等に変換した方が良いかと思います。

変換ツールはApple系デバイスでは鉄板の「Handbreak」がオススメです。

以下↓↓HPを見て下さい。古い記事ですが参考にはなります!
http://sourceforge.jp/magazine/09/02/09/1216217

書込番号:15567752

ナイスクチコミ!0


yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:47件

2013/01/04 09:08(1年以上前)

Handbreak

牛タンファン さんへ;

私のばあいは、Handbreakと言う無料アプリを使用して変換した動画を、iPhone4S及びiPad Miniに保存・再生しています。Handbreak日本語版は、以下のURLからDL出来ます。 Handbreakの場合は、DVDから直接いPhone4S及びiPad Miniで再生出来る動画(xxxxr.m4v)も作成出来ます。

http://sourceforge.jp/magazine/09/02/09/1216217

書込番号:15567767

ナイスクチコミ!0


kobamiさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:21件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5

2013/01/04 10:12(1年以上前)

WMVは正常に再生できました。

私の場合、BUZZplayer HD(有料アプリ)を使ってネットワーク再生してます。

因みに最新バージョンではmpeg2動画の音声がでません。
動画のビットレートを500Kbps程度に抑えて、そこそこの画質で
外出先から再生してます。
因みに動画変換はPCでXilsoftの究極動画変換(シェアウエア)を使用してます。

書込番号:15567956

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2013/01/04 10:16(1年以上前)

標準状態では再生できません。
サードパーティ製のアプリで再生できるものもありますが、GPUによる再生支援なしでCPUだけでやっているようでVGAサイズのものなら再生できますが、それを超えてくると厳しいです(コマ落ちする)。
それと、画質自体も画像が大きくなると(たとえば1280x720とか)間引きがあるようで、かえってギザギザになっていきます。

WMVが再生できるアプリは色々ありますが、僕はBUZZというのを使っています。

ものによりますが、H.264に再エンコードするというのがいいようには思います。

書込番号:15567971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:29件

2013/01/04 11:48(1年以上前)

PCに保存しているなら、Air videoつかってみ

http://www.apollomaniacs.com/ipod/howto_video_airvideo.htm
パソコンの動画をそのままiPod/iPad/iPhoneで再生! Air Videoの使い方

書込番号:15568319

ナイスクチコミ!0


yufuruさん
クチコミ投稿数:1597件Goodアンサー獲得:47件

2013/01/04 12:15(1年以上前)

爆笑クラブ さんへ;

スレが被ってしまった様で、申し訳ありません。

書込番号:15568435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件

2013/01/05 08:04(1年以上前)

爆笑クラブさん、yufuruさん、kobamiさん、
yitkさん、満天の星さん、ご回答ありがとうございました。

動画を変換・再生できるアプリいろいろありますね。
早速試してみようと思います。
無料がいいので、個人的にはHandbreakを使ってみようと思います。

書込番号:15572826

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:29件

2013/01/05 12:39(1年以上前)

動画が長いとファイルサイズがデカくなるから、PCからストリームできるAir Videoがいいけど、
動画を持ち運びたいなら、HandbrakeでエンコードしてiPadに保存すればいい。

Air Videoは転送しながらエンコードするから待ち時間はないが、Handbrakeのエンコードは時間がかかるけどな。
動画の長さと同じくらいエンコード時間がかかるから暇人向け。忙しい俺には無縁。

書込番号:15573898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:199件Goodアンサー獲得:21件

2013/01/05 18:10(1年以上前)

動画は、mp4が安定しています。
初期iPadから色々なフォーマットの動画をエンコードしています。
以下に、フリーソフトでエンコードする方法があります。
参考にどうぞ

http://blog.goo.ne.jp/ispn/e/664b9fd940f11913a0b3713a280dbe2f

書込番号:15575542

ナイスクチコミ!0


hiro-wさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/06 10:03(1年以上前)

「忙しい俺には」
これって、笑うところ?

書込番号:15578931

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aをお気に入り製品に追加する <452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング