『AppStoreの購入履歴について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

『AppStoreの購入履歴について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

AppStoreの購入履歴について

2013/02/14 11:48(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

クチコミ投稿数:147件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5

初代iPadからiPad2、NewiPadと使い続けて、昨年12月にアップルストアー銀座店で
LTE版の32GBを購入しました。購入後自分が普段使用しているアップルIDでログオンした後に
AppStroreの購入履歴から過去購入したアプリをインストールしようと思い、
履歴を確認しようとしたところ検索中のマークが出てしばらくすると画面が暗くなり
ホーム画面に戻る現象が購入当初から起きていました。
アプリの検索をすれば購入したアプリが出てくるのでインスト−ル可能なので問題は
ないのですが、不便だと思い書き込みをしてみました。
アプリケーションでのメモリーのリセット/再起動/初期化等思いつくことは
全て実行してみましたが結果は同じです。
接続に関してはwi-Fi、LTEの両方でやってみたのですが結果は同じです。

購入しているアプリがiPhoneアプリも含めると500近くあるので、購入アプリ数が多い
せいかなとも思ったのですが同スペックであるipad2では問題無く購入履歴が確認できます。
アップルストアーに今週末行って聞いてこようとは思いますが、同じような現象が
起きてる方はいらっしゃいますか?

情報をいただけるとありがたいと思います。よろしくお願いします。

書込番号:15763114

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/02/14 21:28(1年以上前)

App Storeの「購入済み」からですかね?自分も1000以上アプリがありますがminiから見ても特に問題ありません。アイコンの読み込みが遅いぐらいです…。

>リセット/再起動/初期化等思いつくことは全て実行してみましたが結果は同じです。

そうすると、最終的に復元するしかなさそうな状況ですね…。

書込番号:15765088

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:147件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5

2013/02/15 01:17(1年以上前)

爆笑クラブさん
なぜか先ほどやって見たら履歴が出てきました。
今まで一つ一つ検索してたのは何だったんだろう。
取り敢えずアップルストアーに持って行って聞いて見ることにします。
ありがとうございました。

書込番号:15766343

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2013/02/15 09:44(1年以上前)

iPad 3rdやiPod Touch 4thでもたまにあったように思います。
時間帯?かは判りませんが、AppStoreへのアクセス集中で遅延が起こった
とかそんなとこじゃないですかね。

書込番号:15767101

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5

2013/02/15 10:52(1年以上前)

Re=UL/νさん

それが最初にも書いたとおりiPhoneでも他のiPadでも同じ現象が起きてれば良いのですが、
Miniだけでこの現象が出てるんですよね。
ただ昨日接続してからは正常に動いてるみたいなので、本体に問題がないことを
祈りつつ明日アップルストアーに行ってみようと思ってます。
助言ありがとうございます。
またアップルストアーに行った結果を書き込もうと思います。

書込番号:15767301

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2013/02/15 11:20(1年以上前)

miniだけってトコを見逃してました^^

でも自分もiPhoneは繋がってもiPod TouchはAppStoreへ接続できないって時もありましたよ。
日を改めたら繋がったんで混んでただけかと思っていました。

AppStore側に問題が生じてたと思いますが
アプリのバグも考えられるでしょうからAppleに遊びに行く感覚で
聞いてみると何か判るかも知れませんね。
お役に立てず・・・<m(__)m>

書込番号:15767376

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5

2013/02/15 12:57(1年以上前)

Re=UL/νさん

いえいえ。ありがとうございました。
ただ不思議なのは、AppStoreは普通に接続できるのになぜか
購入履歴だけ接続できなかったということですかねー。

まあアップルに行ってみます。

書込番号:15767689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5

2013/02/20 17:19(1年以上前)

アップルに行って色々と検証してきたところ特に問題がなさそうでした。
しかしなんであのとき落ちたのか結局原因がわからずじまいでしたが、
現状普通に使えてるみたいなのでこのスレッドは終わりにしようと思います。
回答して下さった方、ありがとうございました。

書込番号:15792245

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aをお気に入り製品に追加する <452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング