『iPadmini用キーボード』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

『iPadmini用キーボード』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

iPadmini用キーボード

2013/02/28 13:19(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

iPadmini用に外部キーボードを用意する人いますか?
まぁ無くても、それほど困りませんが…

私はエレコムのスライド式を買いました。(http://news.mynavi.jp/news/2012/11/06/102/index.html)

高級感は無いが、キータッチは許せる範囲、重さはソコソコ、というバランスを評価しました。

その他、オススメ商品があれば知らせて下さい。

書込番号:15829170

ナイスクチコミ!0


返信する
静鈴さん
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:46件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5

2013/02/28 13:48(1年以上前)

僕が買ったのは、バッファローのBSKBB11SVです。

買ったポイントは、
・重さが250gと軽いこと
・不必要なファンクションキーの代わりに、iPad専用のコピーやペーストなどのキーがある
・折りたたみは、壊れやすそうなので却下
・リチウムイオンの充電式で別途乾電池を買わなくて良い
ですね。

気に入ってます。

書込番号:15829242 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2013/02/28 15:39(1年以上前)

もう売ってませんが、REUDOのRBK-2000BTIIをときどきつかってます。
昔Nokiaの端末をつかっていたときに買いました。折りたためるので
持ち運びに便利です。
http://www.amazon.co.jp/dp/B000VWHU3M
たぶん後継機も売っていると思います。

書込番号:15829566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2318件

2013/02/28 16:51(1年以上前)

皆さん、ご回答ありがとうございます。

>静鈴さん
バッファローのBSKBB11SV
私も量販店の売場で手にとって考えました。
しかし、私にとって、タブレットを使ったタイプは非常時なので
コンパクトに持ち運べるものを選びました。
タッチ感・重量もそれなりに気になるので、まぁ許せるレベルを選びました。

>Pz.Lehrさん
REUDOのRBK-2000BTII
同じものか、同等品を持っていると思います。
探せば出てくるかな?
結局ほとんど使わなかったけど…

取り回しも考えて、Bluetooth3・0の最新タイプに変えました。

書込番号:15829750

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:7件

2013/03/04 11:33(1年以上前)

コストパフォーマンスが高いのは、ニンテンドーDSのポケモンタイピングに付属しているBLUETOOTHキーボードがお勧めです。ソフマップなどで特売だと2000円程度で販売してますよ。

書込番号:15847002

ナイスクチコミ!0


Tommy-iさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:10件

2013/03/04 21:06(1年以上前)

私はrapoo E6300を使ってます。
軽いのが良いです。

http://www.uniqstyle.co.jp/product/rapoo/E6300/index.html

書込番号:15848932

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:581件

2013/07/01 12:08(1年以上前)

先日ipadminiを買いました。
日本語表示のキートップのある外付けキーボードって無いのでしょうか。

書込番号:16315691

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aをお気に入り製品に追加する <452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング