『bluetooth対応のオススメのヘッドホンは何がありますか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

『bluetooth対応のオススメのヘッドホンは何がありますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

クチコミ投稿数:57件

皆様、こんばんは。

最近、ipadminiのアプリを使って勉強をする事が多いのですが。
以前からは、片耳のみで装着するBluetoothのイヤホンを使っていました。
しかし、もう片方の耳から色々と音が聞こえてくる為、両耳のタイプを買おうかと思っています。

通常のイヤホンタイプも良いのですが、耳全体をすっぽり覆う様なタイプ(オーバーヘッド)はないものかと色々と検索していたのですが、何かオススメはありますでしょうか?

書込番号:15836476

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2013/03/02 03:18(1年以上前)

最近のBluetooth両耳ヘッドセットは軽量なイヤホン型が主流で、オーバーヘッドは少なくなってきている。
ヒヤリングがメインだったらJabraのHALO2あたりは。
http://kakaku.com/item/K0000350104/
人によっては頭の締め付けがきつく感じるかもしれない。

音質最優先ならharman/kardonのBT。
http://kakaku.com/item/K0000398165/
iPad miniにも内蔵されているAACコーデックに対応しているから音楽を聴くのにうってつけ、ただしそれなりの値段。

イヤホンタイプでよければ重量が13gしかないPlantronicsのBackBeat GO。
http://kakaku.com/item/K0000413651/
バッテリもコンパクト化したため連続再生時間が公称4.5時間だけど。

書込番号:15836540

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:57件

2013/03/02 09:18(1年以上前)

Hippo-cratesさん、早速の返信ありがとうございます。

やはり、イヤホンタイプが主流なのですね。
確かに携帯性を考えるとそちらがメインになりますよね。
オーバーヘッドのものも、値段がピンきりという事で、勉強になります。

う〜ん、悩みますね(笑)

書込番号:15837105

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/02 10:01(1年以上前)

ちょっと発想を変えてbluetoothレシーバー+好きなヘッドホン、という組み合わせは
どうでしょうか?
オーディオテクニカ ヘッドホンアンプ内蔵ワイヤレスステレオレシーバー
AT-PHA05BT
http://www.audio-technica.co.jp/atj/show_model.php?modelId=1536
これにお好みのオーバーヘッドタイプなどのヘッドホンを接続して使う、というのもアリかも。
iPhone5で使えるのでipad miniでも使用可能と推測されますが・・・

書込番号:15837232

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:12件

2013/03/03 00:18(1年以上前)

カトちゃん2 さん

SONYのDR-BTN200はどうでしょうか。
http://kakaku.com/item/K0000458047/

使用していますが、なかなか良いです。
レビューも書いていますので、ぜひ一度見てみてください。

書込番号:15841143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2013/03/03 01:40(1年以上前)

FLATTER杉並さん

コメントありがとうございます(^^)
レシーバーを買って、自分用のヘッドホンを使うと言うのも良いですね!
リンクまで貼って頂いてありがとうございます、とても参考になります。

書込番号:15841394

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2013/03/03 01:41(1年以上前)

7th secretさん

コメントありがとうございます(^^)
これは、お値段も手頃で良いですね!
稼ぎが少ない自分には、このお値段はかなり魅力的です(笑)
とても参考になります、本当にありがとうございました。

書込番号:15841398

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:29件

2013/03/05 08:34(1年以上前)

iphomeやiPadに合わせる青歯ヘッドホンならParrot Zikでしょうね。
http://kakaku.com/item/K0000398417/

フィリップスタルクのプロダクトデザインは最高にクール。
IPadに合わせるならデザインにも拘ってね。

書込番号:15850926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2013/03/05 11:04(1年以上前)

☆☆満点の星★★さん

コメントありがとうございます。
これは値段もなかなかですね(笑)
品質でも間違いないし、捨てがたいですね。

こちらの商品も参考になりました、有難うございます。

書込番号:15851280

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aをお気に入り製品に追加する <452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング