『カメラアダプタについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

『カメラアダプタについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信11

お気に入りに追加

標準

カメラアダプタについて

2013/04/18 01:27(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

スレ主 Shohさん
クチコミ投稿数:172件

Ipad mini 32ギガ wifi モデルを使用しています。
Lightning to USB カメラアダプタを購入したのですが、このケーブルを単体でIpad mini に差したところ、認識してくれません、、
不良品?それとも使い方があるのか、、
何か原因は考えられますでしょうか?
販売店に相談する予定ですが、事前に情報を得たく質問した次第です。

書込番号:16028980 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5 デジカメ動画活用 

2013/04/18 07:38(1年以上前)

先ず、何度か、コネクタの抜き差しをやって見て、
ダメか確認してください。

ダメならば、購入店にカメラから全部持って行き
見てもらう方が良いです。

書込番号:16029380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1640件Goodアンサー獲得:357件

2013/04/18 16:24(1年以上前)

カメラによっては電力不足でそのままではうまくいかない場合もあるようです。

ニコンの例;

USBカメラアダプターデバイス使用が出来ない時の対処方法 (動画)
http://www.youtube.com/watch?v=firIip47tVs

書込番号:16030653

ナイスクチコミ!1


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2013/04/18 18:25(1年以上前)

電力不足の場合は電源つきのUSBハブで解決します。

書込番号:16030966

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2013/04/20 11:42(1年以上前)

ふじくろさん

> カメラによっては電力不足でそのままではうまくいかない場合もあるようです。

その場合は、iPadに表示されるメッセージが、スレ主さんがアップロードされたものとは異なるようですが。

 http://djebel200.blog.so-net.ne.jp/2013-01-25

書込番号:16037479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2013/04/20 11:52(1年以上前)

> このケーブルを単体でIpad mini に差した

の“単体”とは、カメラ等が何もつながっていないLightning - USBカメラアダプタ

 http://store.apple.com/jp/product/MD821ZM/A/

のみをiPad miniにつなげたという意味でしょうか?

書込番号:16037521

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1640件Goodアンサー獲得:357件

2013/04/20 16:48(1年以上前)

>その場合は、iPadに表示されるメッセージが、スレ主さんがアップロードされたものとは異なるようですが。

はい、そうですね。

Camera Connection Kit(lightningではない)の純正品とサードパーティ品を持っているのですが、サードパーティ品とカメラを接続してカメラの電源がオフになっていると「このアクセサリはiPadでは使用できません」と表示されました。

そのときにいろいろと調べた結果では電力不足のときにエラーが出る事例が最も多く、電力を供給してあげるとうまくいく報告をいくつか見ました。
Pz.Lehrさんが#16030966でご指摘の方法も報告されていました。

可能でしたら、簡単にできますからとりあえず電力を供給して試してみるのも1つの方法かと思います。

書込番号:16038491

ナイスクチコミ!0


スレ主 Shohさん
クチコミ投稿数:172件

2013/04/20 17:23(1年以上前)

お礼が遅くなり申し訳ありません。
お礼を書き込んだつもりだったのですが、途中の書き込みの確認画面で止まっていました。

みなさん、レスありがとうございます。
飛行機嫌いさんの仰るとおり、
カメラは繋がず、ライトニングケーブルのみを挿した状態でエラーが出ていました。
ケーブル単体、と言う書き方がわかりづらかったですね。すみません。

昨日購入店で見てもらったところ、不良品ということで交換となりました。
新しい物は問題なく認識されました。

書込番号:16038625

ナイスクチコミ!0


スレ主 Shohさん
クチコミ投稿数:172件

2013/04/20 17:39(1年以上前)

参考までの情報ですが、エレコムのMR-K010というカードリーダーでSDカード、コンパクトフラッシュが問題なく認識されました。
なお、画像を認識させるにはファイル名にに制限があるようです。
カメラで自動でついたファイル名のままだと認識されますが、
ファイル名を変更してしまうと認識されません。

書込番号:16038686

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2013/04/20 19:30(1年以上前)

> ファイル名を変更してしまうと認識されません。

下記が参考になるかもしれません。

 http://momomhf.doorblog.jp/archives/1475838.html
 https://discussionsjapan.apple.com/message/100569088#100569088

書込番号:16039095

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2013/04/20 20:01(1年以上前)

昔、価格コムに書き込んだ記憶があると思って検索したら
13184882
の発言だった。
2年前か。

書込番号:16039201

ナイスクチコミ!0


スレ主 Shohさん
クチコミ投稿数:172件

2013/04/25 00:08(1年以上前)

飛行機嫌いさん

昔から話題になっていた話なのですね。
情報ありがとうございました。

書込番号:16055925

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aをお気に入り製品に追加する <452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング