『音声が出ません 誰か教えて下さい。お願いします。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

『音声が出ません 誰か教えて下さい。お願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信23

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

2日ぐらい前から、音、音声が全く出ません。スピーカーの写真では、ちゃんと出ている
様に、表示されているのですが、youtubeでも、ゲームの将棋でも、充電する時の ピツも
聞こえません。私が知らぬ間に裏技を使ったともおもえません。
壊れたのですか? どなたか教えて、どうしたらいいのか?

書込番号:16072686

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5 デジカメ動画活用 

2013/04/29 13:59(1年以上前)

縦方向にしたとき、右上にある3つのボタンの内、音量下げる下のボタンを押し過ぎて
音声が出なくなります。
確認してください。

書込番号:16072765

ナイスクチコミ!1


harurunさん
クチコミ投稿数:1942件Goodアンサー獲得:128件 ImageGateway 

2013/04/29 14:08(1年以上前)

とりあえず再起動して下さい。
それでも駄目なら、再度報告下さい。

書込番号:16072795

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5

2013/04/29 14:11(1年以上前)

ありがとうございます。いえ、そのスピーカーの写真では
半分ぐらい出ている様になっているんです。

書込番号:16072809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:33件

2013/04/29 14:34(1年以上前)

であれば、次の可能性はこれでしょうかねぇ。

iPad/iPad mini本体右側面にある「消音/画面向きロックボタン」を切り替えることで、通知音・サウンド効果音をオフ(消音)に設定できます。"オレンジ"色のラインが見えている状態がマナーモードです。
※ 初期設定ではこのボタンは「通知音・サウンド効果音のオフ(消音)」に割り振られています。[設定] - [一般] - [本体横のスイッチの機能]を、「画面の向きをロック」にすることで、このボタンを「画面の向きをロック」に切り替えることができます。

Ref. http://www.ipodwave.com/ipad/howto/sousa.html

書込番号:16072878

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2013/04/29 16:05(1年以上前)

下記に該当してませんでしょうか。

 http://yuhnote.com/2012/02/14/ipad-sound/

書込番号:16073087

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1821件

2013/04/29 16:32(1年以上前)

センターボタンダブルクリックでタスクを開き、タスクを左へスライドすると
スピーカーアイコンが左側に出てきます。
斜め線が入ってればミュート状態です。

(左からミュートボタン、明るさ調整バー、音楽系操作となってます。)

書込番号:16073186

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5

2013/04/29 21:50(1年以上前)

返信が遅くなってしまいました。みなさんありがとうございます。
皆さんに教えていただいた事を全てやってみましたが、未だに、
音声が復活しません。明日、購入した店舗に持って行きます。
後日、報告させていただきます。

書込番号:16074557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5

2013/05/02 23:23(1年以上前)

返信が遅くなってしまいました。皆さんありがとうございました。
やっとappleさんと連絡が取れて、本日、復活しました。原因は
沢山のアプリを次々開いて終了せずに使っていった為でした。
再設定の仕方は、メインボタンを2回押し、画面の下にアプリを出し
そのアプリを長押しして、ブルブルなったら赤いマイナスボタンを押して
次々と消して行きます。これでおしまいです。後は、電源を切って
電源を入れたら復活です。
ヤマダ電機のソフトバンクの方にもお世話になりました。

書込番号:16087179

ナイスクチコミ!0


harurunさん
クチコミ投稿数:1942件Goodアンサー獲得:128件 ImageGateway 

2013/05/03 09:23(1年以上前)

>沢山のアプリを次々開いて終了せずに使っていった為でした。

再起動していれば、解決していましたね。

書込番号:16088393

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:33件

2013/05/03 09:40(1年以上前)

>>沢山のアプリを次々開いて終了せずに使っていった為でした。

>再起動していれば、解決していましたね。

→何か勘違いされているようですが、メインメモリ上に残っているアプリは再起動しても常駐したままですよ。

書込番号:16088449

ナイスクチコミ!1


harurunさん
クチコミ投稿数:1942件Goodアンサー獲得:128件 ImageGateway 

2013/05/03 10:29(1年以上前)

>メインメモリ上に残っているアプリは再起動しても常駐したままですよ。

再起動してみました。(iPhone4Sですが同じOSなので)
本当ですね。アプリ起動したままでした。
初めて知りました。有り難うございました。

書込番号:16088616

ナイスクチコミ!0


galaxy1さん
クチコミ投稿数:459件Goodアンサー獲得:10件

2013/05/04 02:05(1年以上前)

>沢山のアプリを次々開いて終了せずに使っていった為

余計かと思いますが
これ、本当に原因でしょうか
バグじゃないのでしょうか
アプリが悪いのか、appleが悪いのか分かりませんが

書込番号:16091685

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5

2013/05/05 11:02(1年以上前)

>原因は沢山のアプリを次々開いて終了せずに使っていった為でした。

メモリ消費が、音声出力とか関係あるんでしょうか?

書込番号:16096934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5

2013/05/05 12:58(1年以上前)

私には詳しい事は分かりませんが、指示どうりにしたら、
前のまま復活しました。

書込番号:16097328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:33件

2013/05/05 13:17(1年以上前)

>>原因は沢山のアプリを次々開いて終了せずに使っていった為でした。

>メモリ消費が、音声出力とか関係あるんでしょうか?

本来あってはならないことですが、前の方も仰っているようにバグかアプリor OSの完成度が低いのかもと思います。私の場合、音声が聞こえなくなる経験はありませんが、メモリがいっぱいになってくるとアプリケーションの動作が異常になるということは時々経験しています。
人にアプリの常駐解除を時々させることなく、安定に使用できる状態を維持するのがOSのあるべき姿だと思うのですが・・・・・・

書込番号:16097381

Goodアンサーナイスクチコミ!0


Tommy-iさん
クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:10件

2013/05/05 20:53(1年以上前)

>メインメモリ上に残っているアプリは再起動しても常駐したままですよ。

電源オフ/オンでメモリーは開放されますよ。
但し、アプリの起動履歴は残っているので、
再起動後に、ホームボタンをダブルタップするとアイコンは表示されます。

音が出なくなる現象は、アプリの立ち上げ過ぎでは無い様な気がします。


書込番号:16098868

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:33件

2013/05/05 22:32(1年以上前)

Tommy-iさん、
>電源オフ/オンでメモリーは開放されますよ。
>但し、アプリの起動履歴は残っているので、
>再起動後に、ホームボタンをダブルタップするとアイコンは表示されます。

具体的にメモリの内容を確認してみましたが、確かにその通りですね。基本的に常駐しているのが前提の少数の限られた主要アプリ(Mail, Apple Store, Cameraなど)が再起動時に自動的に取り込まれる以外は開放されていました。勉強になりました。

書込番号:16099311

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5

2013/05/06 09:31(1年以上前)

どうやら、音が全く出なくなる問題はiOS6.1.3の問題のようです。
http://taisy0.com/2013/03/28/15315.html

書込番号:16100764

Goodアンサーナイスクチコミ!0


T4500さん
クチコミ投稿数:9件

2013/05/06 12:39(1年以上前)

すみません。バグって何ですか?

書込番号:16101424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5

2013/05/06 16:39(1年以上前)

>バグって何ですか?

googleなどで「バグ」を検索してみてはいかがかな?

書込番号:16102209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5

2013/05/10 13:38(1年以上前)

皆さんありがとうございました。
原因は、いろいろ有るみたいですが、今は機嫌良く
使っています。お世話になりました。

書込番号:16116829

ナイスクチコミ!0


T4500さん
クチコミ投稿数:9件

2013/05/12 13:32(1年以上前)

解決済みのところ、すみません。
サフィ二アさん、グぐッてみました。
一発で解決いたしました。ありがとうございました。
しかし、もっと深い所を見た気になりました。
色々もっと勉強いたします。

書込番号:16124945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5

2013/05/19 23:58(1年以上前)

ご解決おめでとうございます。

書込番号:16153125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aをお気に入り製品に追加する <452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング