『pad nimiの付属品のお勧めを教えてください』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

『pad nimiの付属品のお勧めを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

pad nimiの付属品のお勧めを教えてください

2013/05/01 07:26(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

クチコミ投稿数:111件

GWに本体を購入予定です。ソフトバンクへ行ってきます。

そこで付属品が何があるのかわかりませんが本体カバー位は買おうと思います。

どんなものが良いとは決めてはいませんがヤマダ電機でも売ってますか?

お勧めありますか??

書込番号:16080013

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5 デジカメ動画活用 

2013/05/01 07:46(1年以上前)

液晶保護フィルムくらいです。

書込番号:16080055

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2013/05/01 07:51(1年以上前)

SoftbankショップではWi-Fiモデルの在庫は無いと思っていた方が良いです。
何故ならcellularモデルでの回線契約が主業務だから。

出来ればApple直営店がBESTですが、オンラインでも納期は早いですよ。(現在24時間で出荷)
http://store.apple.com/jp/buy/home/shop_ipad/family/ipad_mini?product=IPADMINI2012

Softbankが良いなら電話で在庫確認はした方が良いです。

ケース類などアクセサリーは他を寄せ付けないほど多種多様にあり
世界中で販売されてますからこれといったおススメはし難いです。(数が多過ぎて把握しきれない)

そんな中でおススメサイト。
http://www.appbank-store.com/store/index.html
http://www.spigen.co.jp/
純正品のAppleは言うまでもなく。
http://store.apple.com/jp
auに加入してるならauモールも携帯料金と一緒に払えるauかんたん決済が便利なので。
http://m.aumall.jp/

書込番号:16080064

ナイスクチコミ!0


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2013/05/01 09:35(1年以上前)

Appleのスマートカバーだけあれば十分でしょう。カバーを付けるなら保護フィルムは不要だと思います。スマートカバーはiPadを置いている店なら、ほとんどの店が在庫しているはずです(好みの色が残っているかどうかはわかりませんが)。

また、WiFiモデルに関しては、AppleStore(オンラインストアもリテールストアも)で買ってもソフトバンクWiFiの2年間無料を付けることが可能です(通常の量販店やネット販売では、この特典はつきません)。別のスレッドでは、ソフトバンクでWiFi版を注文したら何週間経っても「来週入荷」としか答えないといった話もありましたから、在庫がなければソフトバンクショプで買うのは避けた方が賢明です。

書込番号:16080340

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:310件Goodアンサー獲得:24件

2013/05/01 10:03(1年以上前)

スレ主様。みなさまこんにちは。

>スレ主様。
私は基本的に裸族なので、ケースとかは使用しておりません。

http://www.dubmagic.jp/ipadmini.html

のような貼り付けのものを使用し、当該機種の薄さや軽さを楽しんでおります。

あとはスタイラスとかあると便利かもしれません。

書込番号:16080433

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:123件Goodアンサー獲得:17件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度3

2013/05/01 11:32(1年以上前)

CanDoのケースがいいです!!
これで100円なら、コスパ最高!

以前からiphoneのケースがあったのは知っていたのですが、
たまたまminiのケースを見かけたので、100円ならばとダメ元で
購入し、いざ装着してみたら、サイズぴったり、あらびっくりw

ハードケースはクリアと黒、ソフトケースは白が存在するのを
確認しております。(3種とも購入しましたw)

書込番号:16080676

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:464件Goodアンサー獲得:7件

2013/05/01 16:50(1年以上前)

私もCanDoのケース買いました^^

コスパは最高に良いです!

参考までに写真をアップしますね‥

サイズなども全く問題ありませんよ^^

これだけ買っても315円です‥

書込番号:16081527 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/01 16:52(1年以上前)

このケースが気に入っています。
裏にはあのリンゴ マークが見れます。
機能的には、
縦にも横にも立てることができ、
5段階に角度を変えれます。ただ、付けることで、
少し分厚くなってしまいます。でも、
それがみょうに安心感につながります。

当然すべてのコジマ、ヤマダ、ケーズを巡ったわけではないですが、比較的店舗規模の大きいコジマ、ヤマダ、ケーズに行きましたが、
iPhone用は充実した電気店もあるんですが、
iPadやiPad miniのアクセサリーになると、各電気店ともショボショボで…
ビックは行けてませんが、ヨドバシカメラがやはりアクセサリーについては充実していたように感じました。

書込番号:16081536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:89件Goodアンサー獲得:3件

2013/05/01 16:55(1年以上前)

画像添付ができていませんでした…

書込番号:16081546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件

2013/05/01 17:56(1年以上前)

斬新なご提案嬉しかったです。みにいってきます。

書込番号:16081747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5

2013/05/01 21:33(1年以上前)

カバーにもなるスリムなBluetoothキーボードを使っています。
マグネットで本体に固定すればカバーに、溝に立てかければスタンドになります。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00CDG0O6Y/

書込番号:16082581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:29件

2013/05/02 18:18(1年以上前)

ケースは慌てて買わない方がいいです。
最初はスマートカバーだけで良いです。
iPadのケースは星の数ほど種類があるし、電気屋だけでなく、文房具屋にもあるし、ファッションブランド店や鞄屋にもあるくらいですからね。

それと液晶保護シートは不要です。理由はスマートカバーで傷から液晶を守ってくれるからです。
指でいくらこすっても、爪を立てたくらいでは液晶ガラスは何ともないです。ガラスにコーティングしてあるからです。
液晶保護シートをつけると指紋や指の皮脂汚れが目立つし余計に汚く見えます。
液晶ガラスは指紋や汚れがついても、メガネ拭きで拭けば綺麗になりますが、液晶保護シートはビニールなので汚れがいったんつくと汚いです。

書込番号:16085877

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5

2013/05/05 10:58(1年以上前)

CanDoのケース、安いね!

書込番号:16096920

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aをお気に入り製品に追加する <452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング