『iTunesとの同期について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

『iTunesとの同期について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

iTunesとの同期について

2013/05/03 14:26(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

スレ主 maki5656さん
クチコミ投稿数:53件

ipod クラシック80GBを所有していて40GBほど使用しています。(iTunesはPCで運用)
iPod mini16GBを検討していますが、iTunesと同期できますでしょうか?
iTunesにはCDデータや動画ファイル、PodCastが合計40GBあります。多少整理はできますが
16GBでは足りません。

iPod mini16GBを買ったとして、自分のPCの中に入っているitunesのデータは
どうやって活用できるのでしょうか?
費用もあるので16GBモデルで希望します。

書込番号:16089341

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2013/05/03 14:35(1年以上前)

音楽とビデオを手動で管理
http://support.apple.com/kb/PH1679?viewlocale=ja_JP

で、16G以内に同期する。

書込番号:16089370

Goodアンサーナイスクチコミ!0


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2013/05/03 16:00(1年以上前)

プレイリストを作って、そのプレイリストのみを自動同期させる。
スマートプレイリストも使えるので、最近聞いていないものを指定の容量分だけ勝手に選ばせるなど、自分でルールを指定することも可能です。

書込番号:16089596

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:195件

2013/05/04 06:48(1年以上前)

質問内容が解決したら、お礼を書いて、スレは終了しましょう。

書込番号:16091917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件Goodアンサー獲得:1件

2013/05/04 11:30(1年以上前)

iPad miniで音楽を聴きたいわけではないですよね。だったら「iTunesと同期しない」という案はどうでしょうか。

もはやiPadのOSアップデートにiTunesは不要だし、iCloudもあるので音楽再生を行なわないiPadにiTunes同期の必要性は乏しいです。
ワタシのiPadは購入して3ヶ月になりますが、未だにiTunesと同期したことはありません。が、全く問題なく使えます。

なおiTunesと同期するにしても、iTunes上で「ミュージックを同期しない」設定にすることも可能です。確かiPadを接続した時のiTunesのデフォルトがそうだったような記憶があります。

書込番号:16092707

ナイスクチコミ!0


スレ主 maki5656さん
クチコミ投稿数:53件

2013/05/14 07:36(1年以上前)

遅くなってすいません、やはり容量不足で使い方制限されてしまうんですね。
いちいちプレイリスト作るほどマメではありませんし‥Cloudも容量不足。
有難う御座います

書込番号:16131257

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aをお気に入り製品に追加する <452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング