『裁断せずにスキャンが出来るスキャナー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

『裁断せずにスキャンが出来るスキャナー』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信11

お気に入りに追加

標準

裁断せずにスキャンが出来るスキャナー

2013/06/13 20:14(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

クチコミ投稿数:17431件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5 デジカメ動画活用 

http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1306/13/news048.html
便利なものが出来ました。

スキャン時間を見ると、本の一部をスキャンして、データとして
使うときに使えます。

書込番号:16248545

ナイスクチコミ!2


返信する
harurunさん
クチコミ投稿数:1942件Goodアンサー獲得:128件 ImageGateway 

2013/06/13 23:00(1年以上前)

>価格は5万9800円

これが一番ネック。
スキャンする手間(時間)も考えたら、リアルの本でいいのかも?
一枚ずつめくってスキャンなんて・・・原始的。

書込番号:16249361

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:17431件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5 デジカメ動画活用 

2013/06/13 23:19(1年以上前)

製本した本の一部を複写機で、コピーするとき、本の厚みで、
スキャンしたものが歪む、曲がることがあります。

そういうときに便利と思います。

本全体を自炊したいときには、遅すぎて、これは使えません。

書込番号:16249472

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:14件

2013/06/14 10:07(1年以上前)

iPad miniの情報ではないような気がしますが・・・

紹介されているスキャナ自体はコンパクトのような気がしますが、コピー機でブックの一部をスキャンするよりは良いかもしれませんね。

書込番号:16250688

ナイスクチコミ!4


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2013/06/14 17:06(1年以上前)

この利用目的があれば、便利だと思うしそう高いとは思わないですね。
製品の特長とかできる事を確認しないでネックと言ってるように見える。

それとここ iPad のカテゴリーですから、場所違いますよ。
スキャンする目的があるならそっち見ますし。

PFU ScanSnap SV600 FI-SV600
http://s.kakaku.com/item/K0000522007/

書込番号:16251777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17431件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5 デジカメ動画活用 

2013/06/14 19:13(1年以上前)

miniを使って、自炊したpdfを読む方がいるので情報を出しただけです。

関係ないと思ったら、読み流してください。

書込番号:16252128

ナイスクチコミ!6


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度4

2013/06/14 20:58(1年以上前)

ScanSnapシリーズは便利ですね。本の自炊はコピーした後に1300でスキャンしても二度手間ですが、きれいにアーカイブできると思います。机に作業スペースがあると、新機種の方が使いやすいかもしれませんが。ScanSnap Managerは読み取ったファイルをいちいちパソコンに保存するのではなく、iPadへWiFi経由で、かつ面倒なiTunesにつながなくてもダイレクトに保存できるので、これほど使いやすいアプリ+ハードはないと思います。もちろん、アンドロイドにも対応しています。

miniはフォントにはっきり感がないので、A5版ページは何とか読めますが、大きさや液晶はRetina iPadがいいですね。ScanSnapでアーカイブした文書ファイルは、かれこれ5GB超で3000件を超えています。これをGoodRedaerで管理し、iPadで読み込んでマーカーをつけたり、必要に応じてAirPrintで印刷したり、メール添付で送ったりしています。iPadを使っていて、ことの他便利さを感じる瞬間ですが、miniでも十分可能な使い方だと思います。

書込番号:16252571

ナイスクチコミ!2


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2013/06/15 13:39(1年以上前)

パソコンに繋ぐからパソコンの新製品とか、
デジカメ写真見るからデジカメの新製品とか、
切りないですよ。

別に自炊した PDFを読むのは iPad の専売特許って訳でもないわけですし。

>関係ないと思ったら、読み流してください。

それが通用するなら利用ガイドの
「適切なカテゴリに書き込みましょう。」や
「マルチポストは禁止しています。」は
何の意味があるのでしょうね。

書込番号:16255544 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:195件

2013/06/15 22:09(1年以上前)

カテゴリー違います。

書込番号:16257504

ナイスクチコミ!4


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度4

2013/06/15 23:26(1年以上前)

価格やどこで売ってる、次のminiは...も飽きたので、たまには周辺機器や使い方のスレあってもいいんじゃない。どちらもminiの情報ですよ。

書込番号:16257922

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:195件

2013/06/16 02:34(1年以上前)

無料がありますね

書込番号:16258399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件

2013/06/16 02:36(1年以上前)

無料じゃなくて、無理がありますね。
スキャナーのカテゴリーに書き込んだ方がいいと思いますよ。

書込番号:16258406

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aをお気に入り製品に追加する <452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング