『iOS7 9月18日からダウンロード開始』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

『iOS7 9月18日からダウンロード開始』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

標準

iOS7 9月18日からダウンロード開始

2013/09/11 07:39(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

クチコミ投稿数:17431件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5 デジカメ動画活用 

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1309/11/news041.html
既出かも知れませんが、iOS7がminiでも9月18日から
ダウンロード開始です。
特徴はiWork、iMovie、iPhotoが無料で使えることとOSが
64ビット互換とのことです。

人柱をやります。

書込番号:16570094

ナイスクチコミ!2


返信する
Nice?さん
クチコミ投稿数:2114件Goodアンサー獲得:147件

2013/09/11 08:58(1年以上前)

互換性があるのはあくまで32bitのバイナリにたいしてって話ですよね?
64bitには最適化されていて32bit互換も64bit版ではあり

ハードウェアが64bit非対応のものでは32bit版を提供するってだけかと

64bit版のバイナリしか提供されていないものは互換性がないので現状iPhone5sの
iOS7でしか動きません




書込番号:16570298 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/09/11 09:13(1年以上前)

すでにiOS7非対応の情報を出しているアプリが多数あるので、iOS6からのアップデートは要注意ですね。
自分のスタメンアプリの状況は必ず確認した方が良いですね。(64bit化のとばっちりっぽいですが…)

>特徴はiWork、iMovie、iPhotoが無料

iOS7搭載端末でiPhone5S発売以降にアクティベーションしたユーザーのみ無料です。
既存のユーザーには関係ありません。

書込番号:16570338

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:31386件Goodアンサー獲得:3133件

2013/09/11 11:59(1年以上前)

>iOS7搭載端末でiPhone5S発売以降にアクティベーションしたユーザーのみ無料です。

ほんとだ。

なんでこんな半端なことしたんだろう。

書込番号:16570853

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1283件Goodアンサー獲得:8件

2013/09/18 08:51(1年以上前)

iPad miniでは重くないですか?

書込番号:16601558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5 デジカメ動画活用 

2013/09/18 22:11(1年以上前)

日本時間19日未明からダウンロード開始です。

書込番号:16603974

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:18件

2013/09/19 05:13(1年以上前)

無事アップデート終わりました!
使ってみた感じでは今の所重くはないです。

書込番号:16605077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5 デジカメ動画活用 

2013/09/19 06:37(1年以上前)

私は朝が早いので、帰宅してからアップデートです。

書込番号:16605174

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5 デジカメ動画活用 

2013/09/19 22:47(1年以上前)

それほど、時間がかからず、バージョンアップ出来ました。
画面のデザインが安っぽくなった感じです。
動きは、前と変わらないように思います。

この書き込みは、miniqからです。

書込番号:16608291

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aをお気に入り製品に追加する <452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング