『画面が薄い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

『画面が薄い』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

画面が薄い

2013/09/23 09:06(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

クチコミ投稿数:17431件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5 デジカメ動画活用 

iOS7になって、文字等が薄く感じる場合、
・設定ー一般ーアクセシビリティー文字を太くする。
・設定ー一般ーアクセシビリティーコントラストを上げる
だそうです。

少しはましになります。

書込番号:16621831

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:14件

2013/09/23 09:18(1年以上前)

今から仕事さんこんにちは
画面の色合い等が薄くなる現象はiPadminiだけの現象ですか?

私ももう少ししたらiPad Retinaを買う予定ですが(笑)

書込番号:16621872 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5 デジカメ動画活用 

2013/09/23 09:21(1年以上前)

全てと思いますが、ご自身で確かめてください。

書込番号:16621881

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/09/23 10:23(1年以上前)

iPad 3rd ですが、言われたら薄いような気もするが、ほとんど気にならない。

アクセシビリティー文字を太くする。”の方は、違いが簡単にプレビューできれば良いのにね、一々再起動だと気楽に試しにくい。

書込番号:16622091

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2013/09/23 10:49(1年以上前)

> アクセシビリティー文字を太くする。”の方は、違いが簡単にプレビューできれば良いのにね、

下記に比較画像があります。

 http://applech2.com/archives/33123680.html

書込番号:16622183

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:670件

2013/09/23 11:42(1年以上前)

勿論設定の違いは知ってる、そういう意味じゃないんだけど... 効果を気楽にプレビューできないんというのがAppleらしくないなと思っただけ.. iPadの再起動は遅いから...

書込番号:16622373

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:20件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5

2013/09/23 14:02(1年以上前)

薄く淡い感じになりましたね。
カラフルなゲームアプリをプレイした時に感じました。

でもすぐ慣れてしまうのが人間なんだなぁと思っちゃいました(笑)

書込番号:16622836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1639件Goodアンサー獲得:357件

2013/09/23 14:06(1年以上前)

>画面の色合い等が薄くなる現象はiPadminiだけの現象ですか?

色合いではなく”文字が細い”ということで、これは機種ではなくOS(基本ソフトウェア)に依存しています。(このスレッドの場合)

iOS 7 は標準では細文字を使っているので、(見にくければ)設定でbold(太文字)に変更できるということだと思います。

お買い求めになったiPad RetinaがiOS 6でしたらiOS 7よりも太い文字で表示されます。

また「色合い」「色彩」「色調」などは、文字とは関係なく機種や個体によって若干変わります。

書込番号:16622855

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aをお気に入り製品に追加する <452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング