『iOS7 Safariのログイン』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

『iOS7 Safariのログイン』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

iOS7 Safariのログイン

2013/09/23 22:46(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

クチコミ投稿数:17431件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5 デジカメ動画活用 

既出かも知れませんが、iOS7に変えて、web閲覧中、Safariで価格コムにログインし、価格コムのタブを
閉じると、ログイン状態になります。

設定間違えたと思い調べると
http://www.appps.jp/archives/2094015.html
【iOS7】超危険!パスコードを設定していないとsafariに保存されているパスワードが丸見え

ロック画面にパスコードを設定しない人が約半数もいると先日お伝えしましたが、
iOS7ではパスコード入力するのが面倒くせ〜なんて言ってられなくなりましたよ。

なんとiOS7ではパスコードを設定していないとSafariに保存されている色々なサイトの
パスワードやクレジットカード情報を誰でも見れちゃうんです!
だそうです。

書込番号:16625138

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:17431件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5 デジカメ動画活用 

2013/09/24 07:59(1年以上前)

結論的に言えば、iOS7にバージョンアップはまだしない方が良いです。

一番使うサファリが毎回ログインを求められる。
goodreaderとの相性が悪くなっている。

これから、バージョンアップを考えている人は
安定版が出るまで待った方が良いです。

上の件があるので、娘(iPhone)と妻(iPad2)には、
バージョンアップするのは止めさせました。
バージョンアップした不具合の苦情はAppleでなく、当方に来ますので。

書込番号:16626203

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2013/09/24 08:40(1年以上前)

> サファリが毎回ログインを求められる。

プライベートブラウズになっていませんでしょうか?

 http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005332/SortID=16616747/#tab

書込番号:16626285

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5 デジカメ動画活用 

2013/09/24 19:43(1年以上前)

miniでは、プライベートブラウズの設定を見ましたが、urlの場所を探しましたが
ありません。

安定版が出るまでの辛抱です。←人柱は慣れています。

書込番号:16628095

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2013/09/27 23:29(1年以上前)

iPadのSafariの場合は、右上の“+”をタップして新規タブを作成し、左下の“プライベート”をタップすると、
プライベートブラウズのオン/オフを切り替えられます。

 http://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?id=72964
 https://discussionsjapan.apple.com/message/100793584

また、プライベートブラウズがオンの場合は、Safariの一番上が黒地になります。オフだと白地です。

書込番号:16640194

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aをお気に入り製品に追加する <452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング