『みなさんはどうしますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

『みなさんはどうしますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

みなさんはどうしますか?

2013/11/12 21:56(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

スレ主 alohaoeさん
クチコミ投稿数:168件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5

いきなりのiPad mini Retinaの予約受付はびっくりでした。

appleにしてはめずらしく予告無しでしたよね。


それはさておき第一世代mini所持の皆さんは、今回購入されますか?

私としてもRetinaはとても魅力的ですが、デザインも変わらず

チップとディスプレイの為だけに5万円以上負担と考えると、今回は珍しく悩んでしまいます。

書込番号:16828316

ナイスクチコミ!0


返信する
iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度3

2013/11/12 22:06(1年以上前)

第一世代miniを売っぱらって、Airを買った僕が通りますー

Airいいですよ。
思っていた以上に軽くて、大画面で見やすい

書込番号:16828381

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:694件Goodアンサー獲得:52件

2013/11/12 22:13(1年以上前)

初代miniの不満が、解像度の低さとメモリ不足によると思われるアプリ落ちだったので、今回のはバッチリ心に響きました。もちろん速攻ポチりました(笑)
Airもとっても魅力的でいいんですが、電車使用の多い私には大きさがネックです。

書込番号:16828431 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/12 22:22(1年以上前)

iPad Retina で写真を見ると綺麗で、私はRetinaに変えたくて待っていました。

しかし、Retina、円安で1万円アップは確かに二の足踏みますね。

今まで32Gでしたが、余り容量を必要としないので16Gにします。

明日から予約受付みたいですが、早速、予約しようと思っています。

ちなみに、前の機種(現行?32Gは良い値段で売れたものの

AppleCare加入して2万円も追い銭が必要ですが、長くつきあうつもりで。

ただ、16Gで良いかとか、Airのほうが良いかと未だに悩んでいますが。

明日の10時過ぎには決めるつもりです。

書込番号:16828485

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Magnum RTさん
クチコミ投稿数:42件

2013/11/12 22:31(1年以上前)

購入手続きできますよ

書込番号:16828533

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/12 22:47(1年以上前)

噂ですが数台店舗に入るかもと言われました。

入らなければ予約ですかね。

書込番号:16828617

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:702件Goodアンサー獲得:28件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5

2013/11/12 23:06(1年以上前)

今回スルーでいくつもりでしたが正直迷ってます(^^;)
最近買い換えた2012モデルのNexus7が思った以上にはまったのと、考えたら持ち出しあんまりしてないiPadminiの現状考えると買い換えるならairかなとも(>_<)
わたしの場合現在使用しているiPadminiが初appleだったのですが、その完成された環境やAndroidよりかなり秀でたアプリ達に驚嘆したのですが、正直普段使いにminiは操作時ストレスがございます。
どの操作に対してもminiでは小さく感じます(Android7インチでは感じないのですが)
全ての操作性に置いてiPadを小さくしただけなのかと感じました。
7インチはAndroid、10インチにiPadをと考えてます。
どちらにしろ年末に向けて忙しい最中ですので、どこかで拝見したお正月セールをまってみようかと思ってます。
なのでもう少し迷ってみます(^^)
いち早く入手される方は素敵なiPadlifeを、そして後発のわたしたちに色々情報ご教示下さいm(_ _)m

書込番号:16828722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5 デジカメ動画活用 

2013/11/12 23:08(1年以上前)

今回は、パスして、Windows8.1のICONIA W4-820/FHです。

WINDOWSのフリーのソフトやofficeを使うことが
多いので、これにしました。

書込番号:16828733

ナイスクチコミ!4


スレ主 alohaoeさん
クチコミ投稿数:168件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5

2013/11/12 23:37(1年以上前)

flamingofreakさん、
今から仕事さん、

そうなんですよね!
Nexus7のandroidとかiconiaやSurfaceのWin8とか、本機が発売された一年前よりは
かなり選択肢が増えましたから、悩みますよね。。。
言われてみれば私も5インチのXperiaZを買ってから、miniの出番は減ってます。
東京の満員電車ではminiは大きすぎます。

書込番号:16828877

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5 デジカメ動画活用 

2013/11/13 00:03(1年以上前)

alohaoeさん

満員電車の中では、miniとは言え、大きすぎて
使えませんね。

私は満員電車で立つ場合は、片手で操作できるIPOD TOUCHです。

MINIは制限が大きいので、つまらなくなりました。

書込番号:16829006

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:7件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5

2013/11/13 01:27(1年以上前)

勿論買います、retina待ってました!

ただ、現行miniでもそれほど困っていないので、まずは様子見です。
近くの大型電気店に現物が展示されたら、色を確認します。
touch4G→miniと白で来ましたが、スペースグレイはどんなもんでしょうか。

それと、毎年恒例1/2の初売りは必ずチェックします。

きっとその頃には在庫も落ち着き、レビューも充実しているでしょう。

書込番号:16829310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:3件

2013/11/13 08:36(1年以上前)

毎年恒例1/2の初売り って何ですか?家電量販店の初売りみたいなのの事ですか?

書込番号:16829809

ナイスクチコミ!0


スレ主 alohaoeさん
クチコミ投稿数:168件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5

2013/11/13 11:28(1年以上前)

breeze*usiさん


多分、Apple Storeで1月2日に発売するLucky Bagのことですかね。

いわゆる福袋です。

これが中身がランダムでMacbookが入ってたりするもので、非常にエキサイティングなイベントです。

ただし、商品決め打ちは難しいですが。

書込番号:16830288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:1件

2013/11/13 15:47(1年以上前)

昨日の夜の段階でAppleStoreでは1〜3日で出荷、18日届け。
今日の朝が5〜7日だったかな?で出荷、25〜30日届け。
一晩で随分とオーダーが出たんですね。
店舗によって今日、入荷するかも知れないと聞いていたので
近くの店舗に電話すると、16G ブラック 2台、64G 、128Gブラック
各一台入荷してあると聞いたので、16G ブラック手に入れました。
まだ、カバーが無く未開封なのでどんなのか分かりませんが
写真が綺麗に見られることを楽しみにしております。

今まで、iPadから 64G→64G→32G と来ましたが、
殆どがネット中心だったので16Gにしました。
さ〜て、容量が足りなくて困ることになるのでしょうか?

ちなみに、AppleCareは入りました、Retina落として壊したらいくら掛かることやら。
AppleCareが安いか高いかは終わってみないと分かりませんが。
まあ、保険ですから。

書込番号:16831079

ナイスクチコミ!0


スレ主 alohaoeさん
クチコミ投稿数:168件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5

2013/11/14 19:14(1年以上前)

皆さんのいろんな意見参考になりました。

iPad Retinaも持っているので、Retinaの素晴らしさは知ってしまっているので

やはり我慢できずにポチってしまいました。

スルーできない自分が悲しいですが・・・

到着は週末か来週になりそうですが、楽しみに待つことにします。

書込番号:16835711

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2013/11/14 20:52(1年以上前)

breeze*usiさん

> 毎年恒例1/2の初売り って何ですか?

下記をご覧ください。

 http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000010918/SortID=16785846/#tab

書込番号:16836193

ナイスクチコミ!0


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度4

2013/11/15 06:23(1年以上前)

アップルストアでiPar Airとmini Retinaを見てきました!30分ほど触ってきましたが、Airはやっぱり全く違うものになっていて好感度です。miniはブラックの背面がスレートになっているので、旧機種のような液晶も醜い、背面も指紋でベタベタから一新されたような気がしました。初めてiPadのユーザーはminiでもいいんじゃないですかね。安いし。

セルラーは明日にでも入荷するようなことを言っていましたが、WiFiは在庫があると言ってましたね。Airの方に人が多かったです。Airとminiを観ると、Airの軽さと薄さが際立ちます。Nexus7があるとminiは必要ないかなって感じです。あまりAirとの住み分けは価格以外ないような気がしました。しばらくAirのWiFiかセルラーで悩んでみます。

書込番号:16837706

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aをお気に入り製品に追加する <452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング