『テレビに動画を写して皆で見たい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

『テレビに動画を写して皆で見たい』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

テレビに動画を写して皆で見たい

2014/05/05 23:24(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

クチコミ投稿数:111件

I PAD miniの動画をテレビにつなげて家族で見たいと思います。どんな付属品が必要でしょうか?

仕事でIpad miniをプロジェクターにつなぐためにLighting to VGA ADAPTERはアップルの純正で持っています。

家のテレビはパナソニックのビエラです。パソコン入力という文字でテレビの裏側にプロジェクターでさす端子接続部分はあります。

ユーチューブを見せてあげたいと考えています。

書込番号:17484435

ナイスクチコミ!0


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2014/05/05 23:36(1年以上前)

Apple TV
http://store.apple.com/jp/buy-appletv/appletv

Lightning - Digital AVアダプタ
http://store.apple.com/jp/product/MD826ZM/A/lightning-digital-av%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF?fnode=3a



HDMIケーブル


ビエラの型番次第ではスマートTVアプリ機能があって
ネットワークにつながってればyoutubeが見れる機能があると思います。
Apple TVもiPadが無くてもyoutubeが見れます。
もちろんAirplayのミラーリングでiPadの画面を映すことが出来ます。

書込番号:17484488

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2014/05/06 00:04(1年以上前)

HDMI端子がある前提ですがRe=UL/νさんが記載の方法でいけるでしょう
ただビエラと言ってもただのブランド名でしか無いのでテレビの判断ができません
型番書いてください。。。

最近のテレビであればLAN接続すればテレビだけでYoutube見れる機能もついてたりします
エコポイントとか騒がれた頃から付きだした機能ですね

書込番号:17484626

ナイスクチコミ!3


APC2さん
クチコミ投稿数:1037件Goodアンサー獲得:240件

2014/05/06 01:30(1年以上前)

対応機種一覧
http://panasonic.jp/viera/apps/list.html

書込番号:17484861

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2014/05/06 03:26(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005058/SortID=17439633/

にあるアダプタとHDMIケーブル。

書込番号:17484997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件

2014/05/06 09:45(1年以上前)

現在、私が持っているのはIPADMINIなので HDMI 変換 アダプタ640円は使えそうにありませんでした・・・。クスン。
テレビはTH-P42G2です。2010年のテレビビエラです。

ここにあまりお金をかけずネット動画を映して鑑賞したいです。

皆さま、アドバイス本当に嬉しいです。ありがとうございます。なにかまたアイディアあればお願いいたします。

書込番号:17485513

ナイスクチコミ!0


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2014/05/06 10:56(1年以上前)

>現在、私が持っているのはIPADMINIなので HDMI 変換 アダプタ640円は使えそうにありませんでした・・・。クスン。

既に注文済みなのですが、わたしのiPad Airにも使えないことにようやく気がつきました。

【両面対応】Lightning 30PIN アダプター 8PIN ライトニング DOCK
http://www.amazon.co.jp//dp/B00CIKTQFA/
参考価格: ¥ 1,680
価格: ¥ 100
OFF: ¥ 1,580 (94%)
のようなアダプタ製品も、いくつかあるのですが、純正品ではないので、
うまく機能しないというレビューも多いです。

55円とか100円とかの製品が、数千円のものと同じように使えるわけもないですね。


書込番号:17485701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1639件Goodアンサー獲得:357件

2014/05/06 11:01(1年以上前)

>ここにあまりお金をかけずネット動画を映して鑑賞したいです。

Re=UL/νさんがご呈示のApple TVやLightning - Digital AVアダプタよりも安い予算で接続されたいということでしょうか?

書込番号:17485716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2170件Goodアンサー獲得:247件

2014/05/06 11:20(1年以上前)

若干値は張りますが、こちらで対応可能ですよ。

http://store.apple.com/jp/product/MD826ZM/A/lightning-digital-av%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF?fnode=bbc08de860615c270a50744c5d24b7944fc8aac0dbfc6b2ec74f11f8d60a5af28d91f0aa6c36f56b3b8e23e6f94562fa8685dfd4b4d2991ab8c5b29b5796cb08cff5cede7f4b5bfc06d6bec35dddc3a140bd2a5daf161fff0d19478c7efe3a9f3fd487e3be6c4296e5fd597d38ac29ee

許容範囲なら、Apple Online Storeで注文でも好いでしょうし、量販店でも好い(量販店は必ず在庫確認)でしょう。
確実性ならApple StoreかApple Online Storeが絶対に良いです。

書込番号:17485782

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件

2014/05/06 14:06(1年以上前)

できれば1000円以下で動画をみるツールを購入でいればと思ったのですが純正商品じゃないと不安などあるようで・・・なかなかうまくいきませんね。

私は、家電量販店で簡単に接続コードが売っていてつなげれば出来ると思っていました。


今はこのテレビを有線で光につなげてインターネット環境にはしているのですがインターねっとをテレビでできなく、目覚ましじゃんけんなどを楽しむだけです・・・。

書込番号:17486182

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2014/05/06 14:41(1年以上前)

Lightning - VGAアダプタをお持ちなので、VGAケーブルがあれば
TVのVGA端子とは一応繋がりますね。

VGA(D-Sub15ピン)ケーブルを既にお持ちなら費用0円ですねw
ただし、ちゃんと映せるかは未知なので
お試しを。

http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/501-KC003-15N

書込番号:17486267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2014/05/06 15:37(1年以上前)

> Lightning - VGAアダプタをお持ちなので、VGAケーブルがあればTVのVGA端子とは一応繋がりますね。

音はテレビからは出ませんけど、YouTubeの画像はテレビに表示できるようです。

 http://blog.goo.ne.jp/hiros-pc/e/119cbaf42f935b729091fbc4992563b9
 http://pearlplus.livedoor.biz/archives/51703737.html

書込番号:17486420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件

2014/05/06 17:31(1年以上前)

Re=UL/νさん

飛行機嫌いさん   ありがとうございざいます。

具体的な、商品、サイト参考になりました。これです。こう使えると嬉しいです。


さっそくHDMIケーブル買ってきます。ヤマダの
525円券があるので^^・

書込番号:17486738

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2014/05/06 17:45(1年以上前)

>わんわん12345さん

慌てて間違えないようにね。

HDMIケーブル買ってもApple TVかLightning - Digital AVアダプタが無いと
つながりませんよ。

お持ちのLightning - VGAアダプタを使うなら
VGA(D-Sub15ピン)ケーブルもお持ちだと思うので
(たぶんプロジェクターなどにつなげるために買ったのでしょうから)
ビエラにもVGA端子がある様なので、それでつなげてみてという事です。

飛行機嫌いさんのおっしゃるように音声は出力されないでしょうし
画質は良くありません。
キレイに見るならApple TVか、Lightning - Digital AVアダプタ
にHDMIケーブルでTVにつなげる方法です。

書込番号:17486778

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aをお気に入り製品に追加する <452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング