『iPad mini 32G(ホワイト&シルバー) 購入方法』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

『iPad mini 32G(ホワイト&シルバー) 購入方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 iPad mini 32G(ホワイト&シルバー) 購入方法

2014/06/24 20:40(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

クチコミ投稿数:13件

アップルのサイトで整備品を購入しようと思っていましたが、製造が終わってしまったので、なかなか見かけなくなりました。
それでこちらのサイトの最安値の家電屋さんをチェックしてみました。
アップルストアで購入すると1年間の補償がありますが、家電屋さんで購入するとプラス3000円くらいで3年間の補償がついてくるそうです。
最近は32Gの整備品もあまり見かけないし、整備品と家電屋さんの長期補償付きの値段の差は5000円くらいだったので、家電屋さんで購入しても良いのかなと考えています。
しかしアップルのものなのでアップルのサイトで購入した方が良いなどあれば教えていただけたらな、と思い書き込んでみました。
家電屋さんで購入する時の注意点などもあれば、教えていただきたいです。


また、アップルサイトでの整備品購入となった場合、旧モデル32G(ホワイト)が出てこなかったら、retina32Gか旧モデル64Gが同じ値段なのでどちらかを購入したいです。値段の割に旧モデルとの差が分からなかった私のような人であれば、64Gを購入するのがお得なのかなと思っています。
retinaは画面が明るかったのですが、シートを貼ってしまったらわからないかな・・・と。
ですがretinaおすすめ!などあれば教えてください。

書込番号:17662201

ナイスクチコミ!0


返信する
Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2014/06/24 20:48(1年以上前)

http://store.apple.com/jp/product/FD529J/A/ipad-mini-wi-fi-%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB32gb-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88-%5B%E6%95%B4%E5%82%99%E6%B8%88%E3%81%BF%E8%A3%BD%E5%93%81%5D

iPad mini Wi-Fi モデル32GB - ブラック&スレート [整備済み製品]なら今ありますね。

Retinaディスプレイモデルだと文字のくっきり感などの
違いがあります。
あと、スペックもかなり上がっているので、Retinaの方をおススメしたいですね。
当方はiPad mini 初代とiPad Airですが。

書込番号:17662227

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2014/06/24 20:59(1年以上前)

>家電屋さんで購入するとプラス3000円くらいで3年間の補償がついてくるそうです。

どのショップか解りませんが、激安通販店の利用には
通販ならではの失敗などのリスクはあります。

そのショップの評価や保証内容をよく理解して、先振込みなどを敬遠し代引きで買うなどの
防御策は考えた方が良いです。
広く知られてる大手量販店のオンラインショップなどを選ぶなど
店選びも通販で失敗しない為の策ですね。

Apple以外で買ってもApple正規品ならば、Appleの1年間の保証は付いてきます。
また、Appleや正規サービスプロバイダなど認定ショップで買うと
Appleの長期保証Applecareなどに同時加入する事が出来ます。

書込番号:17662269

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2122件Goodアンサー獲得:29件

2014/06/24 21:57(1年以上前)

>retinaは画面が明るかったのですが、シートを貼ってしまったらわからないかな・・・と。
>ですがretinaおすすめ!などあれば教えてください。

わざわざ整備品を買われるより、RetinaモデルのほうがCPUも最新かつメモリーも倍とスペック面で有利で、画面の精細感も大きく上回ります。
古いモデルは今後のiOSのサポートからだんだんと外されるので、使用用途が限定されているなど特別な理由がない限りRetinaモデルがお勧めです。

当方もMiniのRetinaを持っていますが、特にテキストの表示で差が出ます。(ネットサーフィンやiWorkのアプリなど。)

書込番号:17662505

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2014/06/24 22:02(1年以上前)

ありがとうございます!

retinaはスペックが上がっているのですか。。。旧製品をお使いの方なら良く違いがわかるのでしょうね。
私としてはカメラの画素数が上がっているとよかったのですが。

旧mini32Gで価格.comで最安値で1位のお店は大手家電というわけではなかったのですが、よく調べてみないと危ないですね。確かに代引き手数料などかかるお店もありました。安くて1位という事と安心度が比例しているわけではないんですね。

アップルにも長期補償制度があったのはしりませんでした。
以前にネットのジョーシンで買い物したくらいでインターネットの家電の買い物は初心者なのでアップルストアが安心かもしれませんね。

今なら32Gブラックはあるんですが、ホワイトの表記は品切ればかりです。ブラックの色でもカバー着けちゃえばわからないかな?とも思うのですが。。。。

書込番号:17662531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2014/06/24 22:15(1年以上前)

先ほどの返事はRe=UL/νさんに 。

もじくんさんもありがとうございます!

32GBと同じなのにメモリーとちがうのですか??調べてみます。
やはり製造中止になるだけあってサポートめんなども考えると、新しいものの方が今後有利なのですね。
サポートしてもらえるのかな??と、考えていました。

特別何かの点でこだわっているわけではないのですが、安さで旧モデルが良いかなと考えていました。
修理が高くつくと思うので壊れた時を思い安く購入したかったのですが、
書き込みを見て、なるべく長く使いたいので新しいものにしておいた方が安心なのかな??とも思いました。

書込番号:17662591

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2014/06/24 22:42(1年以上前)

http://www.apple.com/jp/ipad/compare/

仕様比較です。
大きな違いはRetinaディスプレイでの解像度と
CPUなどのチップ、Wi-Fiも少し良くなってます。

秋にも新OSのiOS8が出るので、性能は高い方が良いと思います。

カメラの性能は必要最低限で充分という割り切りなのかも知れません。
同世代のiPhone5sのカメラ性能が高いので、そう思うのです。

Apple長期保証のAppleCare+ for iPadはお値段はしますが
2年間の保証延長と不慮の事故に対する修理などのサービスを、1回につき4,400円(税込)のサービス料で最大2回まで受けることができます1。

不慮の事故は落下による破損や水没などで壊れても適用されます。
9,400円するので、加入するかどうかは思案のしどころですがw
落として画面が割れちゃえば入っといて良かったとなるけど
壊さないなら、高い出費となる保険ですね。

http://www.apple.com/jp/support/products/ipad.html

書込番号:17662739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2122件Goodアンサー獲得:29件

2014/06/27 22:13(1年以上前)

>32GBと同じなのにメモリーとちがうのですか??調べてみます。

メモリーとはメインメモリ(プロセッサが計算するデータの置き場)のほうで、データの保存先であるメモリ(コンピュータでいうハードディスク)とは違います。

iOSはバージョンアップすることで、大抵メインメモリの消費量(カーネルなど)が大きくなるので、このメインメモリが少ないと、アプリが強制終了する(ひどい場合は立ち上がらない)、動作が重いなどの症状が現れ、非常に使い勝手が悪くなります。

自分が使っていたiPod touchの例ですが、第四世代(メインメモリ256MB)では、iOS 6にすると、一番ひどい症状ではiTunesストアで楽曲閲覧中に突然落ちる、試聴できないなどがあり、とても使い物にならなくなったので、第五世代(メモリ512MB)に買い替えたら、この症状はなくなりました。

書込番号:17672840

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2014/06/28 20:56(1年以上前)

メモリーやiosについてよくわかりました!
全然知らなかったです。無知とは怖いですね。
どれだけ進んでいくかわかりませんし、retinaにしておいた方が良さそうですね。
お二人ともありがとうございました!!


しかし、appleの保険高いですね。
家電屋さんの補償内容がどう違うのかいまいち分かっていません。
3年保証がある、家電屋の方がお得な気がしますが、どうなのでしょう。評価を見たら良いところもありますし。
二年目から無償修理では無くなり、何パーセントか払うパターンが、家電屋さんの補償では多いですよね?
appleは補償期間2年しかないし、どうなのでしょう。
皆さんはどうされていますか?

書込番号:17676514

ナイスクチコミ!0


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1822件

2014/06/28 21:11(1年以上前)

個人的見解ですが、iPhoneには万一の落下や水没等の危険性が少なくとも
タブレットより高くなるのでAppleCare+に加入しています。

iPadは長期保証系には一切加入していないですね。
持ち歩くときは大きさからもカバンに入れる事になるので
保護しますし、持つ時もちょっと気をつければ
落とす事は無いです。

iPad2、iPad3、iPad mini、そしてiPad Airと4台も買い足してきましたが
何れも有償修理になるような事態には陥っていません。
iPad AirではAppleCare+を付けようと思ってたが時期を逸してしまった。
理由は旧iPadよりも薄く軽くなったことで逆に落下リスクを少し感じたから。

書込番号:17676577

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aをお気に入り製品に追加する <449

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング