『iPad mini (2012) は現役?買い換え?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 32GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

『iPad mini (2012) は現役?買い換え?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

iPad mini (2012) は現役?買い換え?

2014/10/21 22:03(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

クチコミ投稿数:119件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5

いつも有益な情報をありがとうございます。

先日発表になったiPad mini 3のスペックを見て、mini(2012)ユーザーの皆さんは買い替えに躊躇している事と思います。
かくいう私も touch IDとゴールド追加のみの内容に、「こりゃあiPad mini retinaへの買い替えが賢い選択か!?」と思っていた所です。そこへ、別スレで尊敬する先輩諸氏の「mini(2012)はまだまだ現役」との書き込みを拝見しました。

ここで、mini(2012)ユーザーの皆さんにお聞きしたいと思います。

○iPad mini(2012)は現実的に現役続行が可能と思いますか?
○買い換えるなら、mini 2ですか?mini 3ですか?それ以外ですか?

実はここ数日、はまっているゲーム(Infinity Blade V)の「落ち」が激しく、mini retinaへの買い替えを本気で考えています。是非、先輩諸兄のご意見をお聞かせください。

・・・・、ついでにもう一つお聞きします。

○あと1年待ったらAppleは「あっと驚く(=Air 2以上の)進化をminiで見せてくれる」と期待しても良いですか?


書込番号:18077112

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60329件Goodアンサー獲得:16095件

2014/10/21 22:07(1年以上前)

>○あと1年待ったらAppleは「あっと驚く(=Air 2以上の)進化をminiで見せてくれる」と期待しても良いですか?

これは否定的な意見が多いと思います。このままフェードアウトとか…

書込番号:18077136

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:119件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5

2014/10/21 22:19(1年以上前)

キハ65さん

早速のレスありがとうございます。
そうですね、iPhone 6+の登場でminiの存続の危機がささやかれている事は存じています。

しかし、私自身は7インチ(miniは7.9ですが)タブが有益であると感じていますし、
ニーズ(=市場)の拡大もあるのでは、と思っています。

キハ65さんご自身もやっぱり、今後のminiの進化には否定的なのででしょうか・・・。

書込番号:18077195

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1574件Goodアンサー獲得:67件

2014/10/21 22:27(1年以上前)

一年経ったら更に小型に

そう6インチのiPad nanoが出るかも ・・

書込番号:18077231

ナイスクチコミ!3


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60329件Goodアンサー獲得:16095件

2014/10/21 22:44(1年以上前)

「iPhone 6 Plus」が登場しましたので、微妙な立場になりました。
それを踏まえて、上記の方の
>そう6インチのiPad nanoが出るかも ・・

書込番号:18077321

ナイスクチコミ!0


fx27299さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:9件

2014/10/22 00:19(1年以上前)

私はiPad mini WiFi16GBからiPad mini2 SimFree 64GBに乗り換えました。安くなりましたからね!
ブラウザの動きにしても miniと mini2では動きが違います。特にiOS8では。。。
安くなった今こそ乗り換えどきではないでしょうか!?

書込番号:18077661

Goodアンサーナイスクチコミ!2


iPhone厨さん
クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:564件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度3

2014/10/22 07:30(1年以上前)

mini4は出ない。
安くなった mini2を買うのが賢い選択。
予算があるなら、Air2の方が満足できる。

書込番号:18078135 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:317件Goodアンサー獲得:2件

2014/10/24 07:56(1年以上前)

mini4が出ないとかデマ言うなよ。この野郎。

mini2はお買い得だが、CPUが強力で、メモリが2倍になったiPad Air2を買うべきか?
最強iPadだし、将来性があるから。

書込番号:18085628

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:119件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5

2014/10/25 00:08(1年以上前)

Valcan Dance さん

Air2 良いですよね。
でも通勤電車の中で取り出す勇気がありません。

タブレットは通勤電車のお供ですのでAirは大きすぎます。

・・・やっぱりmini retina かなあ、
Apple storeならSIMフリーがありますもんね。

mini(2014)の現役続行はやっぱ厳しそうですね。

書込番号:18088581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5190件Goodアンサー獲得:272件

2014/10/25 00:21(1年以上前)

大した大きさじゃないですけどね。
ハードカバーの本を電車で読めれば同じようなものです。

B5ノートを閉じた大きさ程度なのに、何で電車で躊躇するんだろ?

書込番号:18088628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8352件Goodアンサー獲得:1080件

2014/10/25 07:29(1年以上前)

mini3のスペックを見てからmini 16GB→mini2 16GB整備済品にしました。miniがヤフオクで2万円前後で売れるので1万円程度の出費で新しくなって良かったです。

書込番号:18089157

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5

2014/10/28 21:03(1年以上前)

miniは、まだまだ現役でしょ。

書込番号:18103542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:119件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5

2014/10/28 22:06(1年以上前)

サフィニアさん

現役ですか!?

実は私自身「iPadの中で最軽量」である事に着目しています。
「日常の使用に何ら支障なく、しかも軽い」
そんな使い方の諸先輩方なら「まだまだ現役」の声もあるのでは!?

という思いから質問した次第です。

書込番号:18103841

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5

2014/10/29 07:07(1年以上前)

そうです。
最軽量で現役です。

書込番号:18104961 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


hiro kawaさん
クチコミ投稿数:71件Goodアンサー獲得:5件

2014/11/05 22:27(1年以上前)

 余裕で現役です。
 iPad miniの初代を発売日に買いましたが、以来ほぼいつも持ち出しており、テザリングを使い快適に使用しております。
 今回、家用と持ち運び用を分けたかったため、割高と言われますがiPad mini3を購入しました。128の容量も魅力で、外に全ての音楽や大量の写真も持ち出したかったので。retinaで画面もきれいで満足しています。
 初代の方は、家でのネットやアプリ用に使用しています。まだまだ当分現役で働いてもらう予定です。
 ただし、OSは7のままにしています。7のままでも大して便利さは変わりませんし、動作が安定しています。iPhoneの4Sも使用済みのものを持っていましたが、iOS8を入れたところ、やはり動作がのっそりした感じがします。
 まだまだ現役で使えると思いますが、OSのアップグレードは慎重にした方が良いように思います。

書込番号:18134990

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:119件 iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aの満足度5

2014/11/06 22:12(1年以上前)

スレ主です。
意を決してmini2 セルラー版(simフリー)に買い換えました。

□iPad mini 2 32GB wifi+セルラー版 @Apple online store … \52,700(税込/教職員割引)

mini(2012)は中古引き取り業者に売りました

□iPad mini(2012) 32GB wifi版 売値\18,000(@Smarket)

∴差額約\35,000で20ヶ月楽しめました。

折角のmini2 simフリーですから、また2年位は楽しみたいと思います。

皆様、貴重なご意見をありがとうございました。

書込番号:18138238

ナイスクチコミ!2


DCMBRANDさん
クチコミ投稿数:375件Goodアンサー獲得:31件

2014/12/01 09:59(1年以上前)

IPad2とmini1は今が売り時でしょうね。次期OSの対応は厳しそうだし、あと1年も経ったら投げ売りになってしまうと思います。どうせ乗り換えるつもりであるのなら、今のうちに売り払って乗り換えたのは正解だったと思います。

書込番号:18226132

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/Aをお気に入り製品に追加する <452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング