『ダンボールでモック作成』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A

『ダンボールでモック作成』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信6

お気に入りに追加

標準

ダンボールでモック作成

2012/10/24 19:08(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A

スレ主 sellma1158さん
クチコミ投稿数:98件

持ち方比較

幅比較

全体比較

ミニのボディサイズ、重さが判明しましたので、miniとnexus7の原寸サイズで段ボールモックを作成し持ち具合と重さの検証してみました。しばし発売までこれで楽しんでください。
私もnexus7は予約入れてありますが、mini実機見てからどちらかに決めようと思ってます。
発売前ですので、持ち具合と重さに特化してます。miniはnexus7より14.7mm幅方向で大きいですが重さは逆に32g軽く308gと340gです。この差は大したこと無いと思いましたが、各タブレットの重さの板ウェイトを作り比較しましたが、以外に重さの差を感じました。miniの幅は慣れれば問題ないと思いますが私の手の大きさでは意識して持つ感じで、直感的な持ちやすさでは、nexusu7ですかね、miniの軽さも魅力だと思います。OSの違いもありますが、価格面と色々悩み多い選択です。因みにドコモの発売前のGALAXY・TAB7.7プラス実機も触りましたが、サイズ的にはminiとほぼ一緒ですが、やはり指で抱えるにはminiと同様でした。しかし、miniはLTEなど通信機能がありますから一概に比較できませんがね。

書込番号:15246610

ナイスクチコミ!13


返信する
OOO-1Rさん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:18件

2012/10/24 19:20(1年以上前)

ちょっと笑っちゃいました。
よくできてますね。

片手で持てるか、はNexus7でも自分にはぎりぎり握れる感じなので
iPad miniは両端から5本の指が見える握り方だと少し厳しい感じがします。
(背面に4本指を添えるような感じになりそう。)

重量はどちらも缶ジュースと同等ですから、この辺は
違和感なく持ち運べて許容範囲になると思います。

書込番号:15246655

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/24 19:26(1年以上前)

とても参考になりました。
Apple公式では7インチタブレットと比較してディスプレイ面積が35%増しと書かれていたのですが、比較してみるとやっぱり大きく感じますね。

書込番号:15246677

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/24 20:45(1年以上前)

私もminiの発売を待っていました。miniをどうしても買いたいという事でなく、miniが出ることで、どのタブレットを購入すべきか判断がつくと考えたからです。
仕事とプライベート両方に使いたいのですが、仕事用には7インチでは小さいし、10インチは大きさは良いが、重さが・・・。
このminiなら両方の不満点の解消になるかもしれないと期待しています。発売後、実物を触って判断したいと思いますが、ダメだと思ったら、ipad4にするかな・・・。

書込番号:15247075

ナイスクチコミ!2


スレ主 sellma1158さん
クチコミ投稿数:98件

2012/10/24 20:58(1年以上前)

皆様に喜んでいただき何よりですm(_ _)m

今日アップルストアに、実機はいつ店頭(名古屋)に並ぶかの問い合わせしたところ、
11月2日の発売日以降とのことでした。
予約日に並べたほうがより売れると思いますが・・・

書込番号:15247154

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:75件

2012/10/24 23:06(1年以上前)

Nexus7と比べると、お腹まわりに肉が付き始めた感じに見えますね(笑)
だけど薄いので、意外と持ちやすかも?
何となく愛着が湧きそうですが、個人的にはスペックが残念でした(><)

書込番号:15247894

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの満足度5

2012/10/25 23:02(1年以上前)

微笑ましいです^^

書込番号:15251798

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aをお気に入り製品に追加する <400

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング