『内外価格』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A

『内外価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信12

お気に入りに追加

標準

内外価格

2012/10/25 08:20(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A

アメリカのApple storeでは1$=85円で換算しても64GBWi-Fi 46000円くらい。
異常な高値設定だね。

すべてのPCがアップルファンだがiPadやiPhone(使ってるけど) Addroidが圧倒的な有利だと思うけど・・

価格が安い、外部ストレージ(SDカードスロット)などがついている。

致命的なAppleの欠点はSDカードが使えない。

これらの点を総合的に見て、Apple信奉者でないと買わないかもね?
スマホでもAndoroidに完敗。タブレットでも苦戦。
ーーーーーーーーー

書込番号:15248957

ナイスクチコミ!3


返信する
Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2012/10/25 13:40(1年以上前)

Nexus 7はSD slotはついてないよ。
Nexus SもGalaxy Nexusも。

GoogleはもうAndroidにはSDはつけたくないようですよ。

書込番号:15249782

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:67件

2012/10/25 14:26(1年以上前)

おっと、他機種と勘違い。以前使っていた東芝のAT570ほか大部分のタブレットにはSDスロット(マイクロSDも含め)ついていたので。・・・

でもASUS製だから電話サポートがねぇ。
電話がNTT回線でも光ケーブルのおまけならかけられないしiPhoneなどかもかけられない。
従来のNTT回線しかダメなのでは??

どちらも買わずぶっ壊れた東芝AT570を買い換えます。(保険で直ったけど)
東芝はその機種持ってる限り(使ってる限り)サポートの回数も期間も無期限(まぁ無期限サポートといっても 100年というのは無理だけどね :- )

アップル(iPad mini)なら韓国(DFS)でまとめ買いしてヤフオクで売る手があるよ。往復2万円日帰りで買い出せばそれなりに儲かるよ。

書込番号:15249912

ナイスクチコミ!1


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2012/10/25 14:54(1年以上前)

Nexusシリーズを持たずしてAndroidを語るとは噴飯ものですねえ。
rootedやcustom ROMなんか焼いたこともないでしょ。
それでandroid通ぶってiPadを批判するなんて百年速いわ。

書込番号:15249979

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1337件Goodアンサー獲得:55件

2012/10/25 17:15(1年以上前)

ガラケー、Galaxy Tab (SC-01)、東芝 Book Placeと続いてSDスロット搭載機器にいい思い出ないですね。
たかだか外部ストレージでなんでトラブルが起きるのか不思議です。
64GB乗せているiOSデバイスの方がいいですね。
本当は128GBか、それ以上がいいんですけど。

Appleの内外価格差はMacの初期型の頃がすごかったですね。
$1=\300計算だったから・・・。
ぼくはCellularつきを買う(しかも今回はSBMからMNP)ので、なんだかんだで安くなると思っていますが。

書込番号:15250350

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/10/25 19:15(1年以上前)

ComicGlassより読みやすいComicReaderがAndroidにあったらすぐに買い換えるので、ぜひ教えて下さい。
スペックが高くても、値段が安くても、使いにくい端末にはびた一文出す気にはならない。
AndroidでiPad miniは叩けるけどiPadは叩けないでしょ。結局完成度はiPad。

書込番号:15250739

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1337件Goodアンサー獲得:55件

2012/10/25 21:51(1年以上前)

あっ、そういえばComicGlassを The New iPad の板で教えてくださったの爆笑クラブさんでしたね。
あの節はドーモ。
超読みやすいですよねw
ファイルがiTunesバックアップ対象でないんですが、どうせ自炊データはPCと二重化しますのでノー問題です。

Kindleの本もなぜかiPadの方が読みやすいという意見もありますw
http://blog.livedoor.jp/dankogai/archives/51832454.html

読書の秋をiPad miniで堪能するのが楽しみですw

書込番号:15251411

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/10/26 11:31(1年以上前)

>そういえばComicGlassを The New iPad の板で教えてくださったの爆笑クラブさんでしたね。
そんな事もあったね〜。使ってもらえてると思うとうれしいもんだね。

結局、何に使いたいかで評価が変わるね。
スペックや価格だけでは決められない事をiPadは教えてくれた。
初代iPadの64GBを買う時には、もっとボロクソ言われた記憶があるよ。何に使うんだって。
今はiPadで何が出来るか、何がやりたいかがはっきりしてるから、周りの雑音に惑わされずに決められる。

Nexus7の方にも書いたけどComicGlassを超えるComicReaderがあったらNexus7にする。
1つ紹介してもらえたので使ってみて決めるようと思ってる。

スペックや価格にばかり目がいってる現状ではminiの良さはわからんだろうね。

書込番号:15253447

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの満足度5

2012/10/26 21:15(1年以上前)

>スペックや価格にばかり目がいってる現状ではminiの良さはわからんだろうね。

まったく同感です!
自分が意図した使用目的に見合ったデバイスなのかどうなのかが大事ですよね。

書込番号:15255364

ナイスクチコミ!2


R.I.S.Eさん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:5件 iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの満足度3

2012/10/27 11:30(1年以上前)

ipadminiもまだ現物を触った訳ではないので良いとも悪いとも言い切れませんが、スマホ・タブレットの世界は間違いなくアップルが牽引しているんじゃないですか?
ドコモの社長も「iPhone5は思っていた以上に強い」とコメントしているぐらいですし。

電話サポートについてもアップルは異常なぐらい早い。
東芝・エプソンも良い対応をしますが、アップルは不具合があったらすぐに交換してくれる。
任天堂の神対応以上に近いものがありますね。その他の電話サポートも好印象です。
一般消費者からするとこれは非常にありがたい。
ASUSと東芝を比べればその通りですが、東芝とアップルならアップルが上かと思いますが。

アップル製品にはスペックでは語れない使いやすさがあります。
nexus7、Kindle、ipadminiの実物を見てから比較してどれかを購入しますが、価格差があっても今のところipadminiが最有力かな。

書込番号:15257681

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:15件

2012/10/27 12:01(1年以上前)

私は、7インチ前後のサイズの端末が欲しくて東芝のAT570にしましたね。
購入当時iPad miniがあれば、そっちを選んだかも。

所詮、端末で「何ができるか」のほうが重要でアプリの数の信頼性はiTunesに勝る存在はないし。
(というか、GoogleのAndroid Marketが信用ならん)
あとは、端末代が想定用途に見合う範囲内かどうかですね。

でも、カスタムROMとか作れるみたいだしGoogleのNexusには興味を覚えるな・・・

書込番号:15257791

ナイスクチコミ!1


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2012/10/27 23:11(1年以上前)

>GoogleのNexusには興味を覚えるな・・・

単にROM焼きとかover clockとかに興味があるならおすすめですが、
それ以外にはほぼおすすめはできません。
あ!kernelの再構築ってお楽しみもありますよ。
i386とかamd64での経験者だと垂涎ですよ。

書込番号:15260418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:15件

2012/10/29 00:27(1年以上前)

>あ!kernelの再構築ってお楽しみもありますよ。
>i386とかamd64での経験者だと垂涎ですよ。
昔はLinux使いたくて、カーネル再構築して動かしたりしてたなあ・・・
というか、19800円で売ってたので、OS再構築で「遊ぶ」為にさっそく確保(笑

#お金ないのに・・・出費かさむ予定なのに・・・

書込番号:15265755

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aをお気に入り製品に追加する <400

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング