『iTunesCardについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A

『iTunesCardについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信25

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iTunesCardについて

2012/11/09 21:30(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A

クチコミ投稿数:10件 iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの満足度5

Apple製品をiPadmini64GBでデビューします

12日の月曜に届くのでまだ手元にありません

ふと思ったんですが

アプリやコンテンツにみなさんどれくらいお金かけてますか?

全くわからないのでとりあずiTunesCardを10000円分買いましたが

映画や、おもしろいゲームなど購入を考えてます、音楽、本は購入しないです

個人差があると思うので色々な意見を聞きたいです

また20000円分が今は予算的に限界です

ゲームや映画は高いんですか?

よいアプリやコンテンツでやはり高いものはあるのでしょうか?

予算ぎりぎりまで考えた方がいいでしょうか?

書込番号:15317631 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4809件

2012/11/09 21:44(1年以上前)

自分の楽しみなんですから、他人が100万円使おうが、一切使わなかろうが、関係ありません。
自分が欲しいものがなにか、どれくらいまで出せるかで決めてください。
HD映画を購入するなら、1本2500円くらいですから、1万円なら、4本買ったらおしまいです。手元に置いて何度でも見たいなら、いくらあっても足りないでしょうね。SD画質のレンタルは400円くらいですから、1回見ればよいなら、25本程度は見れます。
ゲームは高くても数百円程度が普通です。本もそんなに高くありません。
有効期限は半年ですから、後はなにをどれくらい見たいかで決めて下さい。

書込番号:15317692

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件 iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの満足度5

2012/11/09 21:47(1年以上前)

ありがとうございます!

なんとなくつかめました

書込番号:15317707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2012/11/09 22:44(1年以上前)

iTunesカード買うのは、セブンイレブン、ローソンのポイント20%還元時期が3ヶ月周期で行われるのでそういう時が狙い目ですよ。
また、ヨドバシの通販で2万円分を15000円で売り出す時もあるのでその時もチャンスです
買うのも手ですが、期間限定で無料になってるアプリを紹介するサイトもあるのでそういうところも利用することをオススメします
http://ipodtouchlab.com/
GAMELOFT等普段600円のものが85円の時もあるので、焦らない方がいいですよ

書込番号:15318065

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件 iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの満足度5

2012/11/09 22:49(1年以上前)

お得な情報ありがとうございます!



書込番号:15318093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2012/11/09 23:28(1年以上前)

タッチラボは毎日見た方がいいですよ
コンビニ還元の時やヨドバシの情報を得るのに。
ヨドバシは、コンビニよりもお得なので、売り出し期間時には早く売り切れてしまうので、悩む前にポチりましょう。
期間限定無料化アプリも日に最低3つは紹介してます。
そんなこんなで欲しくなくても、無料なのを購入してたらiPhone用は、2300個になってしまいました笑

スクウェアエニックスや、カプコンも、新作発表時には自社アプリの値段を下げるので、そういう時もオススメです。

書込番号:15318293

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:24件

2012/11/10 01:29(1年以上前)

自分はアプリやアプリのアドオンに毎月平均3000円。ゲームなど娯楽系もあるがユーティリティ系なども多い。

電子書籍は別勘定でピンキリ(1万円以上行くときもある、主にラノベとか)。たまに1個で3000円もするギャルゲーとかも買います。

ビデオや音楽はパッケージや特典などがほしいので実物を買う派です、音質や画質などにもこだわりますので。レンタルにしても近所のレンタルショップのほうが安い(100円で1週間)。

アプリや映画などの値段は、実際にiTunesを開いて、iTunesStoreを除いて確認されてはいかがでしょう。

でもはっきり言って、課金なしもしくは少額でも十分人生楽しめます。iOSのアプリはAndroidよりも質が高い故無料でも使えるものが多い、逆に有料でも金を払うだけの価値はある。

書込番号:15318834

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:15件

2012/11/10 03:45(1年以上前)

なぜクレジットカードを使わないのかな?
前払いはしない主義なので、iTunesカードは使わない。
割引があるから得と勘違いしている人がいますが、あれは無駄使いをさせる販売側の得意な手です。
騙されちゃあいけません。
必要な時に必要なだけ支払う。しかも後払い。これが出来るのがクレジットカード。

書込番号:15319048

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件 iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの満足度5

2012/11/10 07:32(1年以上前)

canna7さん

ほんとありがとうございます!

書込番号:15319314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの満足度5

2012/11/10 07:34(1年以上前)

悠木はるなさん

とても参考になります、ありがとうございます!

書込番号:15319320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件 iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの満足度5

2012/11/10 07:36(1年以上前)

BIGトレインさん

クレジットカードも考えてみます、ありがとうございます!

書込番号:15319324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:15件

2012/11/10 11:10(1年以上前)

プリペイドカードの罠。
1万円とか5000円の単位で、先払いさせられるから、なんか使わないと損と錯覚させられるから、つい無駄使いしてしまう。実際先払いしているから使わないと損というものあるし。


クレジットカードの方が、買う度に、本当に必要なのか?と再考するからいいと思うけどね。

書込番号:15320005

ナイスクチコミ!0


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2012/11/10 16:20(1年以上前)

BIG トレインさん

使い方のへたくそな人にはお勧めじゃないという事ですね
僕は、夏にヨドバシで購入して1,200円ほど使っただけで
なんでもかんでも購入して消費してません。
iTunesカードに使用期限もありません。
iTunesカードはMacのAppStoreでも使えます。
FinalCutProXを購入する際にも、コンビニ還元を利用しましたので
実質5,000円安く購入できました。
というよりも5,000円分多く他の物が購入できたとも言えますね。

ヨドバシなら先に15,000円払っても、20,000円分をiTunesで使えるんですが?
15,000円分払って20,000円分の楽曲を購入するのと
20,000円払って20,000円の楽曲を購入するのとどちらがお得なんでしょうか?

またコンビニのポイントに還元されてもnanacoは現在、交換に手数料としてポイントは消費されないので
5,000ポイント(25,000円分のiTunesカード購入で)貯まれば5,000円のiTunesカードに交換できます。
そうすれば25,000円使っても30,000円分のiTunesカードを購入できた事になりますけど?
クレジットカードだけで購入して信販会社のポイントになるとしても1%くらいじゃないですか?
2万円分買い物にクレジットカードを使って1%の信販会社ポイントは何か得になるのでしょうか?
そして、クレジットカードの請求は約1ヶ月〜2ヶ月後ですよ
プリペイドで払うのもクレジットカードで払うのも同じような物だと思いますが?

僕の意見はおかしいですか?

書込番号:15321012

ナイスクチコミ!1


EUROXさん
クチコミ投稿数:55件

2012/11/10 16:49(1年以上前)

iTunes カードはコンビニで安く売っていたり、ヤフオクで割安に買えることがあるので、まとまった額を使うのであれば iTunesカードの方がお得だと思いますよ。

書込番号:15321121

ナイスクチコミ!1


EUROXさん
クチコミ投稿数:55件

2012/11/10 17:23(1年以上前)

補足します。

iTunesカードは「割安に買うことができる」プリペイドカードなので、お得だと思います。定価で買うのはメリットがありません。

私はヤフオクで20%オフの出品を見つけていくつかまとめて買いました。コードの連絡だけで対応してもらえる場合は送料もかからず、買いに行く手間もなくとても楽でした。

書込番号:15321247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:15件

2012/11/10 18:44(1年以上前)

先払いは損するのさ。
先払いのプリペイドカードは、売り手が有利で、買い手は不利。だから自分はプリペイドはなるべく使わない。
スイカなどは圧倒的な利便性があるから使うけど、内心は損していると思いますねえ。あれも先払いだからねえ。

ITunesカードはスイカほどの利便性があるわけでもなく、クレジットカードの方がさ、もっと便利なのさ。
まとめ買いしてお得ってのも大きな勘違い。
自分から進んでいっぱい先払いさせられているという自覚を持った方がいい。
お金を回収する時はなるはやで、お金を支払うのはなるべく遅くがぼビジネス鉄則だからねえ。

書込番号:15321583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:15件

2012/11/10 18:53(1年以上前)

プリペイドの罠は、プリペイドカードの残額を使いきりたくなる欲望を抑えられないこと。

その都度、l現金払いやクレジットカード払いなら躊躇する買い物も、プリペイドの残額があるとするっと買い物してしまう。
まさに売り手の思うツボ。更にお金は先払いだから売り手は本当に美味しい、買い手は本当に悲惨。
会社の購買部が先払いで仕入れしたらクビになるぞ、よっぽどの条件つけないと。

書込番号:15321629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:15件

2012/11/10 18:59(1年以上前)

コンビニのポイントもそもそも錯覚ですよ。
コンビニはスーパーより値引きが少ないから、お店のマージンは元々高い。
高いマージンからちょっと戻してもらっているだけ。
コンビニで買い物する度に、スーパーで買い物するより損しているのだから、もらったポイントっていってもねえ、
損している結果の産物。

書込番号:15321665

ナイスクチコミ!1


bd4423さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/11 09:06(1年以上前)

ビックカメラ、ヨドバシカメラで2枚目半額(25%OFF)時にポイントで買うのが良いですよ!

昔ビックSuicaはビックポイントをそのままSuicaにチャージ出来てとても使い勝手が良かったけど今は1500ポイントが1000円となりポイントを使う機会が減りました…
なのでこの期にポイントでiTunesカードの購入をオススメします。

書込番号:15324287 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


canna7さん
クチコミ投稿数:1957件Goodアンサー獲得:91件 いきあたりばったり 

2012/11/11 10:22(1年以上前)

BIG トレインさん

iTunesカードもその他のプリペイドカードも電気量販店でさえ通常は定価での販売だと思いますが違いますか?
ちょっと戻してもらっていると言っても最大20%戻してもらっていると思いますけど?

どちらにしても 使用目的がはっきりしている場合にコンビニ等ポイント還元サービス時にiTunesカードの購入は
無駄でも損でもありません

書込番号:15324558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:15件

2012/11/11 11:24(1年以上前)

議論の本質がわかってないね。

プリペイドカードはどうやっても売り手の都合優先だよ。書い手は先払いを強いられた上に、特定用途にしか使えないという馬鹿な取引何ですよね。

クレジットカードなら、取引は対等の立場になる。
割引みたいな話は、クレジットカードでもマイレージみたいなこともあるし、ケースバイケース。

プリペイドはね、スイカみたいに、小銭要らないとか、改札が早いとか、具体性のあるメリットがないと不利何だよーだ。

書込番号:15324812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:15件

2012/11/11 11:27(1年以上前)

>>ビックカメラ、ヨドバシカメラで2枚目半額(25%OFF)時にポイントで買うのが良いですよ!

書いたい時に使えないから、ダメです。
全く意味ない。
ビックカメラのキャンペーン時期を待たないとカードを仕込めないのはだっさい。

書込番号:15324826

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:15件

2012/11/11 11:30(1年以上前)

iTunesカードは量販店のキャンペーン狙いとか、そういうケチケチ作戦のためにあるのではなく、
子供にあげるとか、ギフトに使うとか、そういった本来の目的を忘れてない?

クレジットカードが使えない子供やクレジットカードを渡せない他人のため=ギフトのために使うのが基本ですね。

書込番号:15324848

ナイスクチコミ!0


bd4423さん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/11 23:48(1年以上前)

キャンペーンは定期的にやっているようなので自分の欲しい時とタイミングがあえば買っておくと良いでしょう!

先払いよりは後払いの方が確かに良いですが割引を考えるとやっぱりiTunesカードの購入が良いですね。それをクレカとか家電量販店のポイントで買うのがグット!

書込番号:15328419 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


EUROXさん
クチコミ投稿数:55件

2012/11/12 20:36(1年以上前)

随分頭がカタイ人がいるようですね(笑)

特定用途でしか使えない、って、用途は決まっている前提じゃないですかw
アルバムとかビデオとか数千円のものを買うのであれば、割安で買ったiTunesカードの方が間違いなくお得です。使い切るあてがあるのですから。使い切るあてもなく高額なカードを定価で買う、というのは確かに無駄遣いにつながる可能性が高いのでオススメしませんが。繰り返しになりますが、iTunesカードは割安に買えるのでメリットがある訳です。

ご自身のポリシーでプリペイドカードは極力使わない、というのは勝手ですが、さもそれが世間の常識みたいに主張するのは、初心者の方を惑わし、選択肢を奪うことになるので、言い方を考えて欲しいですね。

書込番号:15331641 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/17 11:16(1年以上前)

iTunesカードは、クレジットカードが使えない子供とか、ギフト用にあるのが基本だと思いますね。

アプリも音楽も端数が出る金額で売られているしプリペイドのカードは使い勝手悪いです。

それから、iTunesカードが割引で買えるという人がいますが、よほどの暇人でなければ、
カードの割引セールで買うことはむづかしい。

書込番号:15351706

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aをお気に入り製品に追加する <400

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング