『軽くて丈夫なケース』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A

『軽くて丈夫なケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

軽くて丈夫なケース

2012/11/14 11:26(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A

スレ主 hafuhafuさん
クチコミ投稿数:54件

先日こちらの商品を購入し使用していますが、ネットで頼んだケースが思ったより重く(150g)
ぐらいあり、ちょっと重いので、どなたか軽くて丈夫なケースをお使いの方
ご教授願います。

書込番号:15338617

ナイスクチコミ!1


返信する
R.I.S.Eさん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:5件 iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの満足度3

2012/11/14 12:05(1年以上前)

どういったケースを希望かわかりませんが、150gとなると背面も前面もカバーしているタイプでしょうか?

私も探していますが、今のところそういったタイプのケースでは100gを切った商品がありませんでした。

背面のみならIRUALのケースが精度も良く、50gぐらいしかないのでオススメです。

http://www.irual.me/archives/768

書込番号:15338718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 hafuhafuさん
クチコミ投稿数:54件

2012/11/14 12:16(1年以上前)

前後付きでスタンド機能が付いたやつを使ってます。
この条件では
やっぱり無いですよね

書込番号:15338745

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2012/11/14 12:46(1年以上前)

フロントカバー(カーボン調)

リアカバー(ポリカーボネット)

スタンド利用時

スタンド利用時

こんにちは。

私は“TUNEWEAR CarbonLOOK with Front cover for iPad mini”を購入予定です。
これはフロントカバー付きで約112g です。

メーカーHP
http://www.tunewear.com/ja/ipad-mini/210-carbonlook-with-front-cover-for-ipad-mini.html

色は黒と白の2種類で明日発売予定のようです。

書込番号:15338855

ナイスクチコミ!2


R.I.S.Eさん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:5件 iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの満足度3

2012/11/14 16:20(1年以上前)

ナナミとユーマのパパさん

これイイですね!!
合皮の質感がどうしてもイヤだったんですが、TUNEWEARだしカーボン調みたいだし、良さそうな予感!
iPadmini発売後に設計されているから背面に余計な穴もなくマイク部分を塞ぐことなく使えるのもポイントが高いですね。

早速注文しようと思います!

書込番号:15339484

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの満足度5

2012/11/14 21:25(1年以上前)

>前後付きでスタンド機能が付いたやつを使ってます。
>この条件では
>やっぱり無いですよね

その条件で一番軽いのはこれかも
TUNEWEAR LeatherLOOK with Front cover for iPad mini
http://www.tunewear.com/ja/ipad-mini/213-leatherlook-with-front-cover-for-ipad-mini.html

【製品仕様】
本体サイズ:約148(W)×215(H)×13(D)mm
重さ:約90g

これが出たら買おうかなあと思っているんですが、12月に発売が予定されているようです。
カラーラインナップは、ブラックのみのようです。

書込番号:15340741

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/14 21:35(1年以上前)

サフィニアさん
こんばんは、90グラムはこのタイプでは多分最軽量ですね〜。お値段はいくら位でしょうか?興味有りです。

書込番号:15340796 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件 iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの満足度5

2012/11/14 21:36(1年以上前)

スレ主様 横から失礼します

>ナナミとユーマのパパさん、サフィニアさん
 本体の軽さを生かせるケースを探していました。
 良い情報をありがとうございました。

書込番号:15340810

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの満足度5

2012/11/14 21:44(1年以上前)

流山おおたかの森さん、

>お値段はいくら位でしょうか?

4,980円くらいのようです。
http://www.biccamera.com/bicbic/jsp/w/catalog/detail.jsp?JAN_CODE=4512223664120
http://item.rakuten.co.jp/kitcut/275558/
http://store.shopping.yahoo.co.jp/outloud/tun-pd-100019-p.html

書込番号:15340862

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:263件 ググれ、ネットは情報の宝庫 

2012/11/15 00:55(1年以上前)

こんばんは。

先ほど明日発売とレスしたのですが、今Amazonを確認したら12月15日発売となってました。

予約したときは11月だったのにな・・・

書込番号:15341900

ナイスクチコミ!1


スレ主 hafuhafuさん
クチコミ投稿数:54件

2012/11/15 06:28(1年以上前)

皆様情報頂き有り難う御座います。
今使ってるやつが、回転もするので
思ったより使いやすいですが、ちょっと重い感じです。
回転出来るケースで軽いのは有りますか?
注文が多くて申し訳ないです。

書込番号:15342303

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの満足度5

2012/11/15 20:39(1年以上前)

>回転出来るケースで軽いのは有りますか?

付加機能が多いと嵩むのでは・・・・

書込番号:15344855

ナイスクチコミ!1


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2012/12/25 18:55(1年以上前)

>今使ってるやつが、回転もするので

何故「今使ってるやつ」を晒さず、
情報は後出し小出し何だろう?

書込番号:15528670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aをお気に入り製品に追加する <400

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング