『12/7配送予定なのにもう"出荷準備中" ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A

『12/7配送予定なのにもう"出荷準備中" ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信19

お気に入りに追加

標準

12/7配送予定なのにもう"出荷準備中" ?

2012/11/19 00:13(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A

クチコミ投稿数:92件

昨日発注した iPad mini のステータスがもう”出荷準備中”になっていました。

さて、いつ頃届くものなのか?

少し期待しています(^_^;)

書込番号:15359916

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの満足度5

2012/11/19 06:50(1年以上前)

>昨日発注した iPad mini のステータスがもう”出荷準備中”になっていました。

ずいぶん早いですね。

当方、Apple Online Storeに10月26日18時20分に予約
11/8 出荷準備中
11/9 出荷完了
11/12 配達完了
でしたんで、”出荷準備中”から"配達完了"までは4日間でした。

書込番号:15360510

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2012/11/19 08:04(1年以上前)

サフィニアさん、おはようございます。

コメントありがとうございます。

4日間ほどで到着してくれると非常に嬉しいです(^_^)

ホワイトの64GBモデルだったのが良かったのかもしれません。

同じ日に発注したブラックの64GBモデルは、まだ”処理中”のステータスのままですので…

到着が楽しみです♪

書込番号:15360641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの満足度5

2012/11/19 10:54(1年以上前)

スレ主 ひかるコペンさん、

>4日間ほどで到着してくれると非常に嬉しいです(^_^)

まあ、出荷完了されれば確定されますが、
現在の配送予定日はいつになっていますか?

>ホワイトの64GBモデルだったのが良かったのかもしれません。
>同じ日に発注したブラックの64GBモデルは、まだ”処理中”のステータスのままですので…

モデルによっても供給量が違うんだと思いますが、
あらら、64GBを二つも注文されたんですね ^^;

書込番号:15361044

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2012/11/19 11:26(1年以上前)

良いですね!そんなにすぐに出荷準備中なんて。

私は32GBの白を11日に注文しましたが未だです。

種類によってそんなに違うんですね。

今現在30日予定のままです。

待ち遠しい!

書込番号:15361128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2012/11/19 11:38(1年以上前)

度々ありがとうございます。

配送予定日は、12/7のままですので、あまり期待しない方が良いかもしれませんね (^_^;)

今までタブレットは、Androidばかり購入していましたが、今回は、がまんできずに少し大人買いで、iPad Retina までも購入してしまいました (^^;)(;^^)

しばらく使ってみて、iPad か mini のどちらかしか必要がなくなれば、子供に使わせようと思っています。

Appleの製品は、3年程前に購入した iPod touch 3rd がきっかけで、MacBook Pro, iPhone, iMac, MacBook Air, MacBook Pro Retina と見事に Apple にやられています σ(^_^;)

Nexus7 も良い製品で、このコメントも Nexus7 で書いていますが、どちらかと言うと、私には Apple製品 の方が相性が良いようです (^-^)

最後に全く関係ない話しですが、国内メーカーにも頑張って欲しいです。

ここ数年低迷していて大変ですが、学生時代から特に思い入りのある SONY には、是非とも復活して欲しいと願うばかりです。

書込番号:15361156

ナイスクチコミ!0


紅太陽さん
クチコミ投稿数:504件Goodアンサー獲得:2件 iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの満足度5 上海の街歩き 

2012/11/19 11:53(1年以上前)

そんな早いか、羨ましい、
当方 11/7 発注、
   11/24 発送予定、
また発送準備の連絡がないが、
今週中届いてくれるでしょうか、楽しみにしています。

書込番号:15361193

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2012/11/19 18:53(1年以上前)

こんばんは。

先程、Apple Store より、嬉しい連絡がありました (^^)d

なんと、iPad mini が出荷されたのとの事です。

お届け予定日は、11/22 となっています。

同じ日に発注した iPad Retina も出荷済みで、こちらは 11/20 のお届け予定になっています。

ちょっとビックリな納期でしたが、もちろん嬉しいです (^_^)/

皆さんにも早く届くといいですね (^_^)

書込番号:15362527

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの満足度5

2012/11/20 01:23(1年以上前)

>お届け予定日は、11/22 となっています。

早いですね、おめでとうございます。

書込番号:15364559

ナイスクチコミ!1


劉鵜季さん
クチコミ投稿数:4件

2012/11/21 06:52(1年以上前)

僕は13日に注文しましたが処理中で12/1予定となってます(´;ω;`)
投稿者さんが発送なら僕も発送だとおもうんですが、、、、悲しいです

書込番号:15369065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件

2012/11/21 09:22(1年以上前)

劉鵜季さん、おはようございます。

色はホワイトの64GBですか?

私の場合は、出荷準備中になっても、お届け予定日は 12/7 のままでしたので、ほとんど期待していなかったですが、一昨日の夕方に出荷完了のお知らせがきました。

Apple Store の配送状況を確認すると、出荷は中国(深セン支店)からで、昨日の晩には、日本に届いているようです。

Apple Store からの注文組みとしては、かなり早い納期のようですね。

待っている間も楽しい時間ですので、少し待つのもありかな… と思いますよ (^_^;)

コメントありがとうございました。



書込番号:15369396

ナイスクチコミ!0


劉鵜季さん
クチコミ投稿数:4件

2012/11/21 10:02(1年以上前)

64GBでしたか
どのタイプのクチコミかよく見ていませんでした
僕が注文したのは16GBの方です
やはりGBの違いで変わるのですね
でもどのタイプのも2週間みたいなので
自分のもはやくなればラッキーかなw
白の16なんでその可能性はほぼ
ない気もしますが、、、

書込番号:15369502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/21 20:15(1年以上前)

こんばんは、16GB白を11月12日にオンライン注文しました。お届け予定日は11月30日となっています。

今日、日中に「処理中の商品」から「出荷準備中」にやっとステータスが変わっていました。少しは到着が早くなりそうで楽しみです。

書込番号:15371515 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/21 21:30(1年以上前)

先程、出荷完了メールが来ました。注文ページのステータスもいつの間にか、「出荷準備中」から「出荷完了」に変わっていました。

同日に「出荷完了」になるとは思いもしませんでした。今日14時に深セン支店で荷物受付となっています。

到着までもう少しです。

書込番号:15371892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:107件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/21 21:37(1年以上前)

自分も11日に注文、30日配達予定が本日出荷準備中になりましたが、先ほど出荷完了になり 24日配達予定になりました(^^)v
予定より一週間早く着きそうで、嬉しい驚きです。

書込番号:15371946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


劉鵜季さん
クチコミ投稿数:4件

2012/11/21 22:47(1年以上前)

ちなみにSoftBankのWi-Fi付で注文しているのですが
皆さんはどうなのですか?

書込番号:15372398 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:3件

2012/11/21 23:29(1年以上前)

私もソフトバンクWi-Fiスポット2年無料が使えるということで、オンラインに申し込みましたが、Wi-Fiは注文したと同時に「手続き完了」になってましたよ♪

書込番号:15372644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yama0707さん
クチコミ投稿数:5件

2012/11/22 10:44(1年以上前)

私も12日に黒の16GBをアップルのオンラインで予約しましたが当初の予定通り30日の出荷予定です。
色や容量の違いで同じ時期に予約しても出荷が違うんですね。
昨日量販店に黒の32GBが一台あり一瞬迷いましたが、wifiスポット2年無料があるアップルのオンラインを気長に待つことにしました。

書込番号:15374092

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:92件

2012/11/22 11:12(1年以上前)

こんにちは。

本日到着予定ですので、家に帰るのが嬉しいです(^_^)

発注(11/18)〜 到着(11/22)と普通の納期すぎて、ちょっと拍子抜けでしたが σ(^_^;)

しかし、容量やカラーの関係でかなり納期が違うようですね。

お急ぎの方は、64GBのホワイトがお勧めになるのかな (^_^;)

書込番号:15374189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


劉鵜季さん
クチコミ投稿数:4件

2012/11/23 00:32(1年以上前)

先程商品出荷完了のメールが着ましたww
予定は26日だそうですw
届くのがとても楽しみです
ケース買わなきゃ

書込番号:15377423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aをお気に入り製品に追加する <400

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング