『Mini (Apple Store vs Softbank) vs AMAZON』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A

『Mini (Apple Store vs Softbank) vs AMAZON』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

Mini (Apple Store vs Softbank) vs AMAZON

2012/12/03 18:33(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A

クチコミ投稿数:8件

Miniの64GBのWifiモデルかkindle fire HD 32GBのどちらかを購入しようと思ってます。

MiniはApple Storeで購入するのとSoftbank(iphone4使ってるので)で購入する違いはなんでしょうか?

値段的にはkindle fireもとっても魅力的なんですよね。

それぞれどんなメリット/デメリットがあってオススメなのでしょうか?

初歩的な悩みですがアドバイスをお願いいたします。

書込番号:15427471

ナイスクチコミ!1


返信する
at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2012/12/03 19:10(1年以上前)

・itunes への依存度が高いならminiの方が融通利くのでは?
・ご予算重視ならKindle か Nexus 7が良いのでは?

書込番号:15427639

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:818件Goodアンサー獲得:21件

2012/12/03 19:12(1年以上前)

iPad miniの64GとFire HDの32Gなら価格に相当差がありますよね。

ただ小型端末が初めてならばiPad mini の方が使いやすいでしょうね。
アプリの量も質もセキュリティも使いやすさもiPad に軍配が上がります。

kindle fire HDはそもそもamazon 専用の端末みたいなもんで
アンドロイドアプリの最大の供給源であるgoogle play にも
対応してませんから使い方自体相当限定されます。

iPad でも電子書籍のkindle store も使えますし
kindle端末を選ぶメリットは初期投資にかかる金額が安いだけ
あとは基本的にiPad mini が勝っていると思っておけば正解だと思います。

ただこの手の製品は今まさにブレイクアウトしてる分野ですから
毎年のように端末は高性能にリニューアルし続けます。
最初の初期投資は安く抑えてある程度理解して次へ・・・というのが得策かと。
kindle fire HD でもタブレットとしては十分楽しめる端末ですし。
16Gだったら1.5万ぐらいですよね。安いですよ。

書込番号:15427647

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/12/03 20:07(1年以上前)

電子書籍中心ならKindle fireもいいかもね。それ以外のアプリも楽しみたいならiPad miniかな。

>MiniはApple Storeで購入するのとSoftbank(iphone4使ってるので)で購入する違いはなんでしょうか?
AppleストアとSBMのショップだと利用する際の差は無いと思う。端末の入荷の状況が異なるぐらいじゃない。

書込番号:15427923

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの満足度5

2012/12/03 23:38(1年以上前)

iPad mini Wi-Fiモデルは、Apple Storeで買っても、SoftBankショップで買っても同じです。

何がしたいかで、買うものは決まってくると思いますが、お値段重視なら、お安いKindleをどうぞ。

書込番号:15429226

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/12/04 11:02(1年以上前)

皆さん

おはようございます。

たくさんのアドバイスありがとうございます。

最近電子書籍を買っていて、手持ちのiphone4では画面は小さいし、電子書籍の容量が大きくて本棚にはちょっとならないなぁと不満があるんですね。

あとはメールを見たり、webを見たり、youtubeを見たり、録画した番組を見たりしたいなぁといったかんじです。

どちらにしようかなと悩んでおります。

アドバイスよろしくおねがいします♪

書込番号:15430707

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/12/04 15:05(1年以上前)

iPhoneで電子書籍を買ってるならiPad miniでいいんじゃん。

ただ↓↓だけは無理かな。いや無理じゃないけど、気軽に出来る程簡単ではない。
>録画した番組を見たりしたいなぁといったかんじです。

書込番号:15431455

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの満足度5

2012/12/05 23:48(1年以上前)

スレ主 さえりささん、

>録画した番組を見たりしたいなぁといったかんじです。

こんなのありますね。
http://www.softbankselection.jp/product/detail/003772.html
http://www.appbank.net/2012/07/28/iphone-application/446622.php

書込番号:15438677

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/12/09 07:46(1年以上前)

みなさん

アドバイスありがとうございます。

キンドルHDの発売を待ってから、改めて検討してみまる。

ありがとうございました。

書込番号:15453352

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1414件Goodアンサー獲得:22件 iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの満足度5

2012/12/09 09:38(1年以上前)

KindleHDを予約してましたが、ヤマダのポイントがあったのでこちらを買っちゃいました。
ただし、本体で音楽を聞くなら、KindleHDの方がスピーカーが良いようです。

書込番号:15453795

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/12/09 11:12(1年以上前)

>本体で音楽を聞くなら、KindleHDの方がスピーカーが良いようです。

誤りがあったので直後に訂正されてました。
miniがモノラル、HDがステレオで比較されてましたが、実際はminiがステレオスピーカーでした。
音の評価は個人の感覚になるので割愛します。

書込番号:15454226

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件 iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの満足度5

2012/12/09 11:34(1年以上前)

スレ主 さえりささん、

>キンドルHDの発売を待ってから、改めて検討してみまる。

ゆっくりご検討ください。

書込番号:15454338

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aをお気に入り製品に追加する <400

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング