『何日ぐらいできました?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A

『何日ぐらいできました?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ38

返信47

お気に入りに追加

標準

何日ぐらいできました?

2012/12/12 19:52(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A

クチコミ投稿数:7件

アップルストアのオンラインで12月5日に注文しました。
画面にはお届け予定日が12月21日です。
皆さんは どのくらいで届きましたか?
待ちきれな〜い

書込番号:15469650

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27件 iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの満足度5

2012/12/12 20:35(1年以上前)

自分は、8日予約で26日です!

実際、着払いにしとくと楽ですよ(実店舗で探しやすいので)

オンライン一筋はあまりいないのでは?

書込番号:15469886 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


京プラさん
クチコミ投稿数:15件

2012/12/12 20:36(1年以上前)

1台目は1週間で届き、2台目を8日に追加オーダーし、納期は26日の予定です。

書込番号:15469890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2012/12/12 20:59(1年以上前)

12/3 apple storeで16G ホワイトを注文しました。現時点で12/18発送予定表示です。
毎日、暇ある時にApple store画面を見ていますが変化なしです
11/25以降に注文した方、どのような状況ですか?
待ちきれな〜い

書込番号:15470005 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/12/12 21:27(1年以上前)

大体2週間待ちで、前倒し到着が多い様ですが、10日前後が多いんじゃないでしょうか。

書込番号:15470164

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/12/12 21:38(1年以上前)

前倒しで、15日あたりに届いたらうれしいです

書込番号:15470221

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2012/12/12 22:36(1年以上前)

12月2日にAppleストアに黒の16G(刻印あり)で注文して、昨日の12月11日に届きました。
当初の予定では12月20日でしたが、あまりの速さにびっくり&大喜びしています。

書込番号:15470602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件

2012/12/12 22:58(1年以上前)

16GBの白を11月28日にアップルストアに注文。その時点では15日着と表示されていましたが、その2〜3日後?に見たら、13日着予定になっていました。
その後は昨日まで全く表示に変化なく、本日14時頃に「商品出荷のお知らせ」メールが来て、お届け予定日:12月13日になっています。

私ももう少し早まることを期待していましたが、ほとんど短縮しませんでした。
まあ、注文時のスケジュールより2日早い到着という事になりますが・・・。

書込番号:15470736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2012/12/12 23:41(1年以上前)

私もこちらのサイトでお世話になりましたが
11月28日に白32G〈刻印あり〉をネットから注文して
昨日、11日に届きました。
10日以降に欲しかったのでちょうど良いタイミングで
届いてくれました。

書込番号:15470964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/12/13 00:00(1年以上前)

12/1にアップルオンラインストアから注文し、当初、12/21の予定でしたが、12/13到着とのことです。(白:16GB:刻印あり)量販店での購入も考えましたが、どこも品薄で店舗によっては「いつになるか分からない」と言われましたんで、オンラインストアの方が確実でしたね。

書込番号:15471046

ナイスクチコミ!0


energyocnさん
クチコミ投稿数:12件

2012/12/13 04:25(1年以上前)

12月1日午前1時アップルストアにて16ギガホワイトを刻印入りで予約しました!
当初は12月20日に届け予定でしたけど、前倒しで今日の夜に届きます!
当初は三週間かかる見込みでしたが実際ピッタリ二週間で届きそうです!
アップルストアは確実だと思います!今から予約すればクリスマスには届きますかね!!

書込番号:15471510 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2012/12/13 13:31(1年以上前)

12月1日に黒32GB(刻印無し)を予約しましたが、
12月18日予定が変わらないままそろそろ2週間。。。
みなさんは届き始めているみたいなので私もそろそろでしょうか!?
ううう〜待ち遠しい

書込番号:15472816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2012/12/13 13:48(1年以上前)

私は12月1日16G白を注文しましたが、本日現在18日到着予定のまま変わっていません。気長に待ちます。

書込番号:15472854

ナイスクチコミ!0


楽一さん
クチコミ投稿数:8件

2012/12/13 13:50(1年以上前)

今日、近くのDEPOで3〜5週間待ちと言われたので 16の白(刻印無/wifi)をポチッとしたら 12/29の到着予定となっています。 1日でもいいから早く届くといいな〜

書込番号:15472862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2012/12/13 13:51(1年以上前)

すいません、注文先を忘れました。apple online storeからです。 

書込番号:15472865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:11件

2012/12/13 17:08(1年以上前)

本国での発表後直ぐに予約注文しましたが、まだ入荷しません。年内に買えるのでしょうか?

素直に、アップルストアにオーダーすれば良かったかな?

書込番号:15473471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2012/12/14 08:33(1年以上前)

おお!自分も出荷準備中になってる!
やふざふ-3さんと同じタイミングかもしれませんね〜

今週末が誕生日なもんで良いタイミングだなぁ
ワクワクしてきました

書込番号:15476257 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


energyocnさん
クチコミ投稿数:12件

2012/12/14 09:08(1年以上前)

おめでとうございます!
いよいよですね(笑)
変なやつを無視しましよう!
かまってあげれる時間はないから(爆笑)

書込番号:15476338 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2012/12/14 11:30(1年以上前)

私も12/1Appleオンラインで注文(16G/W)が、先程ステータス確認したら「出荷準備中:キャンセル不可」になってました。
あと数日で到着と思います(^^)

書込番号:15476713 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2012/12/14 12:37(1年以上前)

おーキャンセル情報の所で情報を得られるんなんてー
ちなみに、
12/3 apple storeで16G ホワイト注文ですが、「キャンセルできます」画面でした
残念…

書込番号:15476916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2012/12/14 13:47(1年以上前)

私も12/1appleオンライン注文の16G白が、いま出荷準備中を確認しました。もうすぐですね。
ワクワク・・・

書込番号:15477149

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2012/12/14 17:59(1年以上前)

私の場合、横浜市内の大手家電店Yに何度か通ったら64GB のiPad mini はよく在庫ありました。それは必要ないので田舎にいる妻を介して東北ののY 電機に問い合わせるとブラック16GBなら在庫二個あるとの返事。昼三時に電話して夕方五時に買えました。

書込番号:15477948

ナイスクチコミ!2


energyocnさん
クチコミ投稿数:12件

2012/12/14 18:05(1年以上前)

東北ですか!
埼玉にあるヤマダ電機に聞いても予約しかうけつけないのに(汗)東北頑張ったな!
おめでとうございます!

書込番号:15477966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2012/12/14 20:22(1年以上前)

今日発送完了のメールが来ました!
明日15日到着予定です

ギリギリ2週間でしたね

明日が楽しみです

書込番号:15478431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:24件

2012/12/14 21:09(1年以上前)

私も先程、発送済みメールあり明日12/15到着予定です*\(^o^)/*
iPhone5のテザリング利用で購入したので、明日サービス開始にちょうど間に合います。

書込番号:15478611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2012/12/14 22:52(1年以上前)

今、メールを確認すると「商品出荷のお知らせ」が着ました。
16日(日)に届く予定です。
うれしいです!

書込番号:15479092

ナイスクチコミ!3


nagato77さん
クチコミ投稿数:8件

2012/12/15 01:44(1年以上前)

12/9にApple online storeで32G(黒)刻印ありを注文しました。配達日は12/28の予定です。「処理中の商品」で止まっています。待ち遠しいのでAmazonでケースを購入しました。前倒しで早く届くと嬉しいのですが、X'masプレゼントで注文が殺到しているのではないかと思います。

書込番号:15479776

ナイスクチコミ!2


京プラさん
クチコミ投稿数:15件

2012/12/15 15:40(1年以上前)

クリスマスギフト等での需要が増えてるのか、確実に1台目よりも納期がかかってる。

書込番号:15482023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2012/12/15 16:35(1年以上前)

12/3 apple storeで16G ホワイト注文
まだ連絡なし
待ちきれな〜い

書込番号:15482215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2012/12/15 21:29(1年以上前)

おじいちゃん333さん、おそらく週明けには発送完了のメールが来ますよ。私は12/14に発送完了となりましたが、土日が休みのところへ配達指定したので、手にするのは週明けになります。来るまで待っている間が一番楽しいですね。

書込番号:15483571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/12/16 20:15(1年以上前)

今朝、届きました!
9時にチャイムがピンポーンと(^^)
早速、設定して外に持ち出しました。
タイヤ交換している間に、ソフトバンクのwi-fiスポットの設定もしました。
しかし、これは怖いですね。
ついつい、時間を忘れて使ってしまう・・・・
おかげで、報告が今になってしまいました(^_^;)
次は、カバーとこれをしまう ボディーバッグ選びで悩みます♪
今、待っている方も 早くきますように!がんばれアップル!!

書込番号:15488428

ナイスクチコミ!2


energyocnさん
クチコミ投稿数:12件

2012/12/16 20:17(1年以上前)

ソフトバンクのWi-Fiスポットはどうやってやるんですか?
自分もオンラインストアにて買いましたが!

書込番号:15488443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/12/16 20:29(1年以上前)

私は、http://www.i.sbwifi.jpに携帯でサアクセスして、空メールを打ちました。

オンラインで購入した時、このようなメールがきたので。

「ソフトバンクWi-Fiスポット」をご注文のお客様へ。iPad本体をお受け取り後、5日以降にID発行をWebオンラインでお手続きを行う事でご利用いただけます。「ソフトバンクWi-Fiスポット」自体の商品発送はありませんのでご注意ください。ID発行は、お手持ちの携帯電話(iPhone、PHSを含む)から、 こちら <http://www.i.sbwifi.jp> にアクセスし、空メールを送信して下さい。(パソコンからはアクセスができませんのでご注意ください。)ご利用方法の詳細は、 こちら から確認下さい。iPadのシリアルナンバーは、iPadの「設定>一般>情報>シリアル番号」よりご確認頂けます。

書込番号:15488503

ナイスクチコミ!0


energyocnさん
クチコミ投稿数:12件

2012/12/16 20:34(1年以上前)

ありがとうございます!
でも私にはそのようなメールが来ていません(泣)
丁寧の説明でよく分かりました!

書込番号:15488524 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


botherさん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/17 00:55(1年以上前)

茨城県内のソフトバンクショップで、12月4日に予約を入れましたが、ずっと「入荷情報は全く無く2週間掛かるか、3週間掛かるか、分かりません。年内ギリギリかもしれません」の一転張りです。
今となっては、アップルストアに予約を入れた方が良かったと後悔しています。
年内には入荷すると期待していましたが、気長がに待つことにしました。

ところで、保護シートをヨドバシカメラなどで貼ってくれるサービスはどの店舗でも行ってくれるのでしょうか? 料金は幾らぐらい掛かるのでしょうか? もちろん保護シートや保護ケースは、その店舗で購入します。

書込番号:15489939

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2012/12/17 03:20(1年以上前)

キター、ステータスが変わったー
メールは来ていない。でも、あと少し。
たぶん、予定日通り12/18に届くのか…
(12/3 apple storeで16G ホワイト注文 )

書込番号:15490227 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2012/12/17 19:07(1年以上前)

商品出荷の連絡メールが本日17時02分に届きました。
あと少し。
(12/3 apple storeで16G ホワイト注文 )

書込番号:15492529 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


nagato77さん
クチコミ投稿数:8件

2012/12/18 21:31(1年以上前)

今朝、確認したら「出荷準備中」になっていたので、「ヨシ!」と思っていたら、夕方「出荷しました。」のメールが来ていました(^o^) 前回、購入したipod touchと同じで、中国の深セン(「セン」は文字化けする)からクロネコの「超速宅急便」でやって来ます。12/21到着予定。楽しみです!

書込番号:15497538

ナイスクチコミ!0


京プラさん
クチコミ投稿数:15件

2012/12/18 21:56(1年以上前)

日に日に納期がかかってるのか、8日に注文完了したっきり動きがないです。

書込番号:15497702 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ef6653さん
クチコミ投稿数:12件

2012/12/18 23:35(1年以上前)

apple storeにて12月7日予約 本日発送で19日に到着です。待ってるときはNEXUS7に浮気しそうになりましたが、待ってよかったです。
22日発送予定でしたので、4日早く到着です。

書込番号:15498348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30件

2012/12/19 00:30(1年以上前)

18日にApple Storeに注文、1月4日着予定です。(16G/w)
年をまたぐと、かなり待つ気分です…(-。-;

書込番号:15498599 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2012/12/19 00:34(1年以上前)

本日届きました。
(12/3 apple storeで16G ホワイト注文 )
長かったー

書込番号:15498611 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


京プラさん
クチコミ投稿数:15件

2012/12/19 12:41(1年以上前)

先程ようやく出荷準備中になりました。
8日にアップルストアにて。
(16G白wifi刻印無し)
26日の予定でした。

書込番号:15500137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/12/20 08:31(1年以上前)

Apple storeに12日16GBホワイト、刻印ありで注文、発送予定日30日でしたが、
本日確認してしたら出荷準備中でした!
思っていたより一週間早いです。
このトピ見てあと何日かな?と楽しみにしていました。

書込番号:15503795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/12/20 10:52(1年以上前)

KAGETIYOさんが、「Apple storeに12日16GBホワイト、刻印ありで注文、発送予定日30日でしたが、本日確認してしたら出荷準備中でした!」と書いてあるのを見て、自分も確認しましたが、自分は注文当初と変わらず12月27日発送のままでした。

自分の注文日は、12月6日(コンビニ払い)で、12月10日に支払い、12月11日にアップルより注文成立のメールが届きました。という事は、KAGETIYOさんより1日早く確定しているのに、
何故自分は、27日のままなんですかね〜。こんな事あるんですかね〜。
しかも自分は刻印なしです。

もしかして、アップルは発送管理いい加減なんですかね〜。

書込番号:15504201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/12/20 20:20(1年以上前)

私も昨日8日注文の方が昨日発送なのに、
12日注文の私が今日発送準備中は早い?と思いまいた、
ちなみに私はクレジットカード払いでした。

新しいトピの方にも12日注文の方で明日到着って言ってらっしゃる方がいたので、
色や刻印で発送前後するんのかもしれないですね、

書込番号:15506089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


nagato77さん
クチコミ投稿数:8件

2012/12/22 02:11(1年以上前)

本日(12/21)、到着しました。12/9に注文し12/28到着予定でしたが、1週間早くなりました。Apple online storeに注文して正解でした。早速iOS6.02をインストールし、各種アプリをダウンロード中です。

書込番号:15512007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/12/25 12:00(1年以上前)

先週、「自分の注文日は、12月6日(コンビニ払い)で、12月10日に支払い、12月11日にアップルより注文成立のメールが届きました。」と記載して、自分より後の注文の人が、先に発送されていると記載した者です。

あの後も、ずーっとステータスは、「処理中の商品」のまま。
昨日(12/24)朝8時に確認しても、「処理中の商品」のままだったのですが、
お昼の12時に確認したら、いきなり「発送しました」(汗)
発送準備中ステータスを飛び越えて、いきなり発送されました(笑)

無事に本日(12/25)到着しました。長かったですが、当初予定より2日早かったので、
良かったとします。クリスマスイブ発送・クリスマス到着っていうのも、何か嬉しい♪

書込番号:15527378

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aをお気に入り製品に追加する <400

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング