『年配者向けアプリ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A

『年配者向けアプリ』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

年配者向けアプリ

2013/01/22 06:55(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A

クチコミ投稿数:17431件 iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの満足度5 デジカメ動画活用 

会社に入る32年前、PCの記録装置がテープだった頃、ポケットコンピューターが
ありました。
ユーザーが独自にプログラムが組めるので、学生の頃から愛用していました。
このポケコンのプログラムが組めるアプリが出たので紹介しておきます。

http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1301/21/news152.html

書込番号:15653631

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:273件Goodアンサー獲得:33件

2013/01/22 09:52(1年以上前)

その気持ち共感できます。パーソナルPCで8ビット機が一般用に出始めた頃です。

私はどっちかと言うとプログラムも組めるHP (YHP)の高級関数電卓が憧れの対象でした。今は私のiPhoneとiPadに入っています。
Ref. i41CX+ (プログラム&プリンタ対応。他にフリー版もあり)
https://itunes.apple.com/jp/app/i41cx+-rpn-calculator-printer/id289068865?mt=8

書込番号:15654064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2013/01/22 16:58(1年以上前)

下記に、iOS上で使えるプログラミング言語がいくつか紹介されています。

 http://hitoriblog.com/?p=4955

書込番号:15655411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの満足度5 デジカメ動画活用 

2013/01/22 19:06(1年以上前)

goood4nothingさん

私もHPのプログラム電卓は憧れでした。
とても高くて、学生では、買えない金額と記憶しています。

それで、私は日本製を購入し、使っていました。
使ったことのある人でないと分からない楽しさがあります。
昔を思い出しながら、プログラムを組みたいと思います。

書込番号:15655901

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17431件 iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの満足度5 デジカメ動画活用 

2013/01/22 19:13(1年以上前)

飛行機嫌いさん

プログラム言語の紹介ありがとうございます。

リタイヤ(フルで年金がもらえる)したら、小遣い稼ぎに
プログラムを組みたいと思います。
fortlranとかかbasicは、昔、かなりやっていたので
プログラムを組めますが、Cとかは、組んだことが
ないので、苦手です。

書込番号:15655925

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17431件 iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの満足度5 デジカメ動画活用 

2013/01/22 22:56(1年以上前)

海外の高いプログラム電卓はこんな感じの電卓です。YHP等
http://blog.goo.ne.jp/ktonegaw/e/0ad3750a80319805913264169939ea93

FX-602P CASIOもありました。
http://www.asahi-net.or.jp/~ey5k-myhr/fx602p.htm

書込番号:15657178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2013/01/24 17:22(1年以上前)

http://d.hatena.ne.jp/moto_maka/20130124/1358971733
iPhoneをポケコンにするアプリ「DPC-100」で使えるプログラムについて調べてみたメモ

書込番号:15664524

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aをお気に入り製品に追加する <400

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング