『アプリが少ない!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A

『アプリが少ない!』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

アプリが少ない!

2013/03/08 17:39(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A

クチコミ投稿数:266件

au iphone5からau ipadminiにsimを差し替えて使っています。
iphone5では、あったアプリがipadminiには無く、使えるアプリ数が少なく感じます。

特に、カレンダー・連絡帳で良いアプリがあれば教えて下さい。(有料・無料を問わず)

書込番号:15865315

ナイスクチコミ!1


返信する
Digitarさん
クチコミ投稿数:186件Goodアンサー獲得:4件 iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの満足度5

2013/03/08 18:48(1年以上前)

私はiPadminiでのカレンダーはScheduleSt.HDを愛用しています。かなり便利ですよ〜

書込番号:15865561

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2013/03/09 07:52(1年以上前)

Wi-FiモデルにはSIMカードスロットはありません。
なのでWi-Fi+Cellularモデル?

でも現状、回線契約なしでは買えないのでSIM差し替えて使うiPadの入手は
SIMフリーくらい。
iPhone5のSIMを差し替えては使えないとの書き込みを見た記憶がありますけど
問題ないのですか?
で、どのモデルを所有したのでしょうか?

アプリに関してはiPhone、iPod用の方が多いのですが、iPadでより
PC上のiTunesの方がアプリの表示量が多いので
そっちで探すといいです。無印良品のカレンダー等アプリもまぁまぁですよ。

書込番号:15867851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:266件

2013/03/09 08:09(1年以上前)

Digitarさん
ScheduleSt.HD検討してみます。

Re=UL/νさん
YAHOOオークションでipadminiを落札しました。

書込番号:15867895

ナイスクチコミ!2


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2013/03/10 03:48(1年以上前)

>YAHOOオークションでipadminiを落札しました。

Re=UL/νさんは「どのモデル?」と聞いています。

書込番号:15872363 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


静鈴さん
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:46件 iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/AのオーナーiPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの満足度5

2013/03/10 11:15(1年以上前)

iPadのカレンダーは、標準カレンダーが一番サクサク動くから、色々アプリを試したけど、標準カレンダーに戻りました。

書込番号:15873418 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9502件Goodアンサー獲得:468件

2013/03/10 11:23(1年以上前)

僕は、ハチカレHDを使っています。
iPhoneで、ハチカレを使っていたのでそのまま、iPadでも使っています。
先月、翌月への移動が遅い以外はよくできていると思います。

書込番号:15873452

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aをお気に入り製品に追加する <400

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング