『iPad mini 32GBとiPad Air 32GBの違いは大きさだけですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:1024x768 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A5 iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A の後に発売された製品iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/AとiPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBを比較する

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB
iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GBiPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB

iPad mini 2 Wi-Fiモデル 64GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月12日

画面サイズ:7.9インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:64GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのオークション

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/AApple

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック&スレート] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの中古価格比較
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのスペック・仕様
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのレビュー
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのクチコミ
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aの画像・動画
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのピックアップリスト
  • iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A

『iPad mini 32GBとiPad Air 32GBの違いは大きさだけですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A」のクチコミ掲示板に
iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aを新規書き込みiPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

タブレットPC > Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A

クチコミ投稿数:6件

ソフトバンクショップで他社からdocomo、au、UQmobileのいずれかからスマホ乗り換え2台同時にSoftBank光、SoftBankAirを契約で
キャッシュバックとiPad mini 第1世代 32GBまたはiPad Air 第1世代 32GBのWiFiモデルを新品プレゼントってお得ですか?
1026円×10回×2台の割引還元、機種代金相当+初期費用相当分のキャッシュバック還元です。
iPad mini 32GBは4万円相当でiOS9.3.5まで対応、iPad Air 32GBは5万円相当で最新版iOSに対応、他の違いは大きさぐらいと言われましたが、本当にお得ですか?
スマホはSTAR WARS mobileで機種代金+データ5GB+通話し放題ライトで1台で約4400円くらいと言われました。
格安SIMみたいに12:00〜13:00の速度制限はなしだそうです。
スマートフォンがはじめてでも、スマホアドバイザーによる無料で1対1の個別指導で予約は必要だけど受けられるそうです。
最新版のiPad Pro (9.7) 32GBなら実質5000円で、テザリング月々2700円×48回が必要と言われました。
旧型のiPadをもらうのと最新版を購入するのはどっちが安くてお得ですか?
Apple商品ははじめて検討していますが、売ってやるから、指定の場所に修理に持ってこいというサービス精神で売られている商品と友達から聞いているので、お金出して、iPad購入は考えていなかったのです。
ただでもらえならと検討していますが、最新のiPad購入して、修理する時は冷たくされる覚悟がいると考えると怖いです。
旧型の新品でもらえるなら得なのかって検討してしまったのですが、この店舗限定で残り各1台づつだけで、無くなり次第終了と言われました。

書込番号:20935090

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2017/06/01 22:21(1年以上前)

>iPad Air 32GBは5万円相当

だったら現金で5万円がほしい

http://www.janpara.co.jp/buy/search/detail/?ITMCODE=136605

現金に直接変えれば3万円もしません
いくら相当かといえば3万円〜3万5千円くらいかな

あと今更初代miniとか冗談じゃないですねどういうギャグなんでしょうかというレベル

わたしだったら契約しませんがw

書込番号:20935178

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6件

2017/06/01 23:02(1年以上前)

iPad mini 32GBとiPadAir 32GBもどちらもいらない場合はキャッシュバックも可能のようですが、新品をもらって、売った金額の方が得な金額のようです。

AppleのiPad mini 32GBはギャクというほどよくない商品なんですね?
やはり、Appleは、うわさ通り、殿様商売で、売ってやるから高くても買え、修理したかったら、Apple Storeに持ってこい、販売店には持っていくな、販売店にも値下げするな、Appleのアプリも規制も厳しく、iPhone買うなら、iPad、Macパソコンで統一して買えってスタイルって本当なんですね?

iPadをもらわず、キャッシュバックを受け取って、Wi-Fiアンドロイドタブレットを買った方がいいということですね?

書込番号:20935293

ナイスクチコミ!3


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2017/06/01 23:23(1年以上前)

iPad mini初代はもう5年も前の4世代前の機種、iPadAir初代も4年前の旧機種。
それを今更プレゼントだからと言っても
スマホ2台分+光回線+モバイルWi-Fiのセットでの月々の高額支払いになりそうな
セット販売を旨いとは思わないってことであって

Appleが〜って事では無いですね。

因みに各キャリアでの不甲斐ない対応にキレてたカミさんが
Apple銀座での対応に感動してからiPhoneは無条件で買えるようになってる。我が家。

書込番号:20935342

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6件

2017/06/01 23:43(1年以上前)

私の友達はアンドロイドスマホを利用していて、iPhoneは安いからと乗り換えを店員にすすめで購入したが、使い方が分からないので、購入店に聞いたが、Appleの規則でAppleに直接聞いて下さい。とまるなげされました。
2年後、前のキャリアに戻す時はアンドロイドで購入して、店舗のスタッフも対応良く教えてくれたので、Appleのダメさが痛感したとおっしゃっていました。
アンドロイドだとサポートできるのに、Appleはできないって殿様商売じゃないですか?

他の友人も日本人はアップル信者が多いから、アップルだと何でもいい商品と思い込んでいる人が多いそうです。
やぱり、お金を出してまで買う商品でないのがアップルってことなんですね?

書込番号:20935381

ナイスクチコミ!1


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2017/06/02 00:26(1年以上前)

別にApple製品をお宅様に推してる訳じゃないんで、そう思うのは自由ですよ。

販売員はサポートじゃあ無いんで、androidを私物で使ってたからってだけでiPhoneが解らなかった。
逆も然りです。iPhoneを使ってる販売員にandroidの事を聞いても解りません。

キャリアに卸してるandroid機メーカーはサポートしませんし(キャリアがサポート窓口だと丸投げ)
方やメーカーが全任を負ってるって違いだけですけど

今時、androidでもiPhoneでもお好きな方を選んでも遜色ないんだが
説明するのもめんどくさいんで退散しますわw

書込番号:20935467

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2442件

2017/06/02 00:49(1年以上前)

少なくともmini初代やAir初代を4万円相当だ5万円相当だとか
いうような不誠実な店は信用できない
それだけです

林檎製品がアンドロイドがとか言うのはまったく別の話

書込番号:20935491

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:8351件Goodアンサー獲得:1080件

2017/06/02 05:55(1年以上前)

同じ質問をするなら前スレに回答してくれた人たちにお礼を言って締めたらどうですか?
マルチポストは禁止されていますよ。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=QR004

書込番号:20935677

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:2件

2017/06/04 14:56(1年以上前)

iPadの最新版は高いですよ。
ただでもらえるなら、旧型で十分です。
iPadAir32GBがおすすめです。
小型が希望なら、iPad mini 32GBですよ。

書込番号:20941261 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPad mini Wi-Fiモデル 32GB MD529J/A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A
Apple

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月 2日

iPad mini Wi-Fiモデル 64GB MD530J/Aをお気に入り製品に追加する <400

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング