『買いますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A6X iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBとiPad Air Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB
iPad Air Wi-Fiモデル 16GBiPad Air Wi-Fiモデル 16GB

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月 1日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

『買いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信9

お気に入りに追加

標準

買いますか?

2012/10/24 12:53(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:69件

今回、前モデル周期7ヶ月は短すぎですよ(^_^)

書込番号:15245467

ナイスクチコミ!4


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2012/10/24 12:58(1年以上前)

いくら新製品だとしても、所謂第3世代を買った人は買わないでしょ。

書込番号:15245478

ナイスクチコミ!2


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:201件

2012/10/24 13:11(1年以上前)

新しいiPad (iPad 3) はアップルの HP から、もう無くなりました。
http://www.apple.com/jp/ipad/compare/

書込番号:15245518

ナイスクチコミ!4


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1265件

2012/10/24 23:34(1年以上前)

自分の生活に必要が無いので、買いません。

書込番号:15248047

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:301件Goodアンサー獲得:7件

2012/10/25 01:43(1年以上前)

11/07にiPad2を買ってヘビーに使ってます、
現時点で、特に不満は無いです。
強いて言えば、写真/動画の撮影日時が判らないという事です。

iPad3、厚みが増したので食指が動きませんでした。
で、今回も・・・
新しいの買って、2は妹にあげようかな・・・
でも使うかなアイツ・・・

書込番号:15248502

ナイスクチコミ!2


R.I.S.Eさん
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:5件

2012/10/25 09:32(1年以上前)

出張中にモバイルPCを持ち歩いていますが、ちょっと長めのメール作成などでタブレットが欲しいな・・・と思うシーンが多々あります。
iPad2を持っていますが、ケースを含めると1kg弱になるのでモバイルPC+iPad2はちょっとヘビーです。

私のニーズには合致していますが、スペックが・・・・

iPad2はヤフートップページを縦表示したときに文字がにじんでしまいますので、そういった意味でもRetinaが良かった。ここは本当に残念。

Nexus7が出たときはそちらを買おうかと思っていましたが、やっぱりデザインはiPadminiの方がいいですね。不安になるほど薄いですけど。

半年後に値段据え置きでRetinaタイプが出たら結構ヘコむなぁ・・・と思って当面は様子見かな?

書込番号:15249123

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1175件Goodアンサー獲得:22件

2012/10/26 17:07(1年以上前)

iPad2ユーザーですけれど。

家族で買い増しするなら全然iPad Retinaで問題無い気がします。

リリース時期については確かに過去と異なるものの、
Lightningコネクタへの移行を急ぐ上に(iOS端末の中でiPadだけDocコネクタで来年まで経過する訳には行くはずも無く)

iPad(V)が、
A5X(A4以来同じ製造プロセスで倍の実装面積だの、TDPの上昇でバッテリー容量を大幅拡大して50gの重量増)で、少々疑問を持つ状況も、
今回A6(A6X)で妥当なものになったように思えます。
iPad Retina。別にA6でも良かったかも。
バッテリー容量はiPad2の頃までに戻して軽くなれば・・・
とは言え、私はiPadを外出時に持ち出そうとは思いませんけれど。

何れにせよiPadのリリースサイクルが春から秋にシフトするなら、

次を待つのは今回、過去一番長い期間になるんですね?今後は。

書込番号:15254433

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/10/27 08:43(1年以上前)

新しかったiPadを持っているんで、買いません、
iPad miniを買います!

書込番号:15257088

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1175件Goodアンサー獲得:22件

2012/10/27 10:58(1年以上前)

私もiPad(V)ユーザーであったなら、iPad Retinaに買い換える必要等微塵も感じません。
家族で買い増しなら当然iPad Retinaにしますけど。

確かにA5X ->A6Xの差はあれど、iPad(V)ユーザーにしてみれば、
Lightningコネクタに移行したマイナーチェンジのように受け取られても当然のような気がします。
「今後iPadをお求めの方には、iPad Retinaとなります」程度の意味で。

序でに「一年間はLightning - 30ピンアダプタを無償添付」でもして貰いたいところ?

書込番号:15257568

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/28 06:47(1年以上前)

AppleのKeynoteでも言っていましたしiPad Retinaディスプレイモデル(iPad 4th)のホームページにも書いていますが、Wi-Fiがチャネルボンディングに対応して2倍速くなっています。

iPhone5やiPad 3rdでも採用された802.11nの5GHz対応で混信に強くなり下りも30Mbpsから40Mbpsほど向上しましたが、iPad 4thがさらに倍近くの速度でWi-Fiが利用できるならCPUパワーの2倍と一緒に体感できるメリットは大きいと思っています。

LTEは場所も限られ、運良く最高速が出ても20Mbps程度の実測しかないはずです。(普段は10Mbps以下)
それに比べ、自宅が光で新しい無線LANルーターを使っていればiPad3rdやiPhone5でも40Mbps程度の速度が(サイトが混んでいなければ)常時得られます。

iPhone5と同等になったFaceTimeカメラもVGA画質から720p HDビデオへアップしているのでFaceTimeやSkypeで友人と話すのに重宝しそうです。
PCのSkypeカメラは720P以上が普通でiPadのRetinaディスプレイで見ると今までのVGA画質は見劣りしましたから。

なので私は今の3rdは売却して「差額で安価に」4th iPadを予約しました。

書込番号:15261397

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング