『iPad5の発売は?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A6X iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBとiPad Air Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB
iPad Air Wi-Fiモデル 16GBiPad Air Wi-Fiモデル 16GB

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月 1日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

『iPad5の発売は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信9

お気に入りに追加

標準

iPad5の発売は?

2012/11/10 15:06(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 castanetさん
クチコミ投稿数:220件

こんにちは。
iPad3の所有者です。今回のiPad4の発売は、ショックでした。
半年で、発売されるとは・・・。

ずばり、iPad5の発売は、3月にあるのでしょうか?どう思われますか?
やはり1年後?

iPad4。。。A6Xと倍になったWi-Fiのスピード。。。1年待たされるなら、購入しようかと
思っています。。。でも、恐くて買えない・・・。

書込番号:15320771

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:39389件Goodアンサー獲得:6946件

2012/11/10 15:42(1年以上前)

iPad4の発売も唐突でしたので、iPad5の予想はつかないですね。

書込番号:15320884

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:1件 iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2012/11/10 16:18(1年以上前)

もし、iPad5が来年春に発表されたとして、搭載されるCPUはなんでしょう?
iPad3がA5X、iPad4がA6X、iPad5はA7Xかな?と思ってます。
すると、iPhone 5SにA7をのせてからの発売になるかな?と思います。
全部僕自身の予想なんですが...

書込番号:15321001 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8896件Goodアンサー獲得:2841件

2012/11/10 16:29(1年以上前)

iPad4の発売(時期)を異例とみなして本来の発売スケジュールに戻るとすると、
iPad5は来年春頃という見方もあるようです。
(参考) http://tabkul.com/?p=7700

書込番号:15321045

ナイスクチコミ!2


marco3000さん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/10 17:21(1年以上前)

今から気にしてたら神経疲れますよ^^
3持っているならば、他の事考えて気楽に行きましょー

あ、ちなみに、
個人的見解としましてはiphoneシリーズは9月のまんまで、
ipadシリーズは春に戻してminiとipodは秋となるんではないでしょうか?
今回はコネクタの形状の変更と、タブレット商戦の激化でインパクトを上げるため
わざと同時に発表したのではないかと思います。
コネクタをあわせるだけならば春でも良かったと思いますし。。。
いずれにせよ他社に勝つ為にはあの手この手を使ってくるのは来年も否めないですよね。

書込番号:15321241

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/11 00:46(1年以上前)

この秋に、新商品投入が多いのは、サムスンとの争いの末、アップルが脱サムスン部品に、決めたから、という政治的理由が多いんじゃないですか? サムスン部品を使った商品の在庫切れの前に、急いで新商品に切り替えていると言うことです。ニコンも、ソニーがミノルタを買収した後、ソニー製のCCDからNikon自社製に切り替えなければならなくなり、その後、一斉入れ替えをしましたよね。同じような政治的理由でしょう?
さて、You Tubeに、iPaad3 ' iPad4 のスピードの違いが、出ていますが、5%も変わらないような気がしますが、一体何が倍なんでしょうか?どなたかご存知の方がいたら教えてください。Clock? L1? l2? L3? iPad3はSata2(300bps)の分けないですね。(Sata3(600bps)だと思ってましたが)インテルが、2世代から3世代のcpuに移りましたが、それのことのように思います。しかしそれなら体感速度は、あまり変わりません (MBもそれにあわせ6から7シリーズに変えた上での話ですよ)。今、iPad3を持っている人は、5か6がでてきら買い換えればいいんじゃないですか?

書込番号:15323361

ナイスクチコミ!1


漣48さん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2012/11/11 15:51(1年以上前)

予想に反してiPad4が出たので発売日に買ったくちです。ですのでiPad5は来年秋以降に出て欲しいです。
iPad4でLightningコネクタにも対応したので、iPad5はデザイン変更(裏面同色&薄枠)くらいしか
思い浮かばないのですが...新しい何かを期待していいのかな?
今はiPad4で満足しているのでiPad5はパスすると思います。それよりiPad4と同性能になっているであろう
mini2は興味があります。

書込番号:15325812

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2012/11/12 18:59(1年以上前)

来年の秋かなあ・・・・

書込番号:15331226

ナイスクチコミ!0


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 Atelier Nii 

2012/11/12 19:31(1年以上前)

> castanetさん
正直言って難しい…。
ただ、次は春先ではなく、6〜7月頃(元々のiPhoneの発売していた時期)になりそうな予感。
AppleのWWDCでiOS 7の発表と同時にiPad 5thの発表とか。

> せちがらいさん
まず、Apple A6XはSamsung製です。
Sumsungが45nmのApple A5Xの終息と32nmのApple A6Xが提供開始時期がこの時期になったのが大きな要因です。
今回は脱Samsungとはあまり関係がありません。

iPad 4thのパフォーマンスはベンチマークソフトを使わない限り現状は違いが判らないと思われます。
動画比較の件ですが、元々60fpsで描画更新のリミッターがある様子で、iPad 3rdで60fpsに到達していたアプリだとそれ以上速いiPad 4thで動作させても60fpsのままとなります。
多くのベンチマークもiPad 3rdで60fps近くに到達しているアプリが多いです。
(60fpsのリミッターがないオフスクリーンだと速度が高速化されているのが判りますが…)

CPUに関しては、ベンチマークソフト等で結果が出ているのでそれで判ると思います。
使用上では、思いアプリを使うと違いが判るかと。
今は、あまり差を感じませんが、後々で差を感じる事が増えると思いますよ。

iPad 3rdユーザーですが、次はiPad 5thかスペック次第でiPad mini 2ndかな。

書込番号:15331361

ナイスクチコミ!0


yabbayさん
クチコミ投稿数:6件

2012/11/13 21:25(1年以上前)

ちょうど昨日とある噂が耳にしたが、来年春にiphone5Sとipad5を発表すべく、今はもう試作機を台湾あたりの工場に回している。クック様はとうとう質より量の基地外戦略に出たか?

書込番号:15336277

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング