『注文しました。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A6X iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBとiPad Air Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB
iPad Air Wi-Fiモデル 16GBiPad Air Wi-Fiモデル 16GB

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月 1日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

『注文しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信15

お気に入りに追加

標準

注文しました。

2012/11/18 21:35(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 hirolegaさん
クチコミ投稿数:128件

皆さん、こんばんは。
以前から購入を迷っていたのですが、先ほどアップルのオンラインストアに注文しました。
miniとどちらが良いかも少し迷いましたが、本を読んだりすることも考えてこちらに決めました。
また、10月4日から使っているiPhone5の通信量も端末で確認したところ、本日までのTOTALで
1.2G程でした。
家と職場ではWifiで使用しているためこんなものかなと思いまして、iPhoneのテザリングも先ほどMy softbankにて申込みしてしまいました。
7GBの上限は大丈夫だとは思うのですが、iPadにしたら動画のアクセスが増え7GB超えの心配もあるのですが・・・
今から手元に届くのを心待ちにしております。
使用しての感想も後ほどしたいと思います。

書込番号:15358942

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:18件

2012/11/18 22:54(1年以上前)

こんばんは(^_^)

iPad Retina モデルは長く使える良い製品であると思います。

但し、容量が16GBだと後々、アプリや動画が増えてきた時に厳しくなるかもしれません。

Retina対応アプリは、従来のアプリと比べて容量が4倍ぐらいになる物もあります。

先ほどオンラインストアで注文したのなら、一旦キャンセルして、32GB以上のモデルを選択する事を個人的にはお勧めします。

私は昨日ですが、64GBを発注しました。
(iPhoneで既に30GB以上使用している為)

お節介ですみませんm(_ _)m

書込番号:15359466

ナイスクチコミ!1


スレ主 hirolegaさん
クチコミ投稿数:128件

2012/11/18 23:11(1年以上前)

らんちぼさん、初めまして。
コメントありがとうございます。
実は私も32Gと16Gでだいぶん悩みました。
今、iPhoneでは12Gほど空いているのですが、iPadではそこまでは使わないかなぁと考えたのですが、アプリ自体の容量が大きいのであれば32Gの方が良いですよね。
どうしましょ。

書込番号:15359573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件Goodアンサー獲得:18件

2012/11/18 23:20(1年以上前)

こんばんは。

何か押し付けたみたいになってしまい恐縮です。

Apple online store 上で注文履歴からキャンセルが出来ます。

お互いに楽しいiPadライフを過ごしましょう(^_^;)

書込番号:15359635

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件Goodアンサー獲得:5件

2012/11/19 03:48(1年以上前)

32Gの方がいいと思います。
自分のは16G何で、動画をダウンロードしたりするとすぐに一杯になる。
家にいる時はNASに逃がしたりしているからいいのだが、旅行中でPCがない場合、逃がし先がなくなると、
エイっと消したりしてます。
サイズのでかいゲームアプリや地図アプリも16Gだと複数入れられないし、キャンセルして32Gの方がいいかな?
16Gだとやりくりの工夫が必要。

書込番号:15360367

ナイスクチコミ!0


スレ主 hirolegaさん
クチコミ投稿数:128件

2012/11/19 08:45(1年以上前)

桜テレビさん、おはようございます。
まだ悩んでいます。
どうしたら良いのかなぁ。
と言っているうちに、出荷準備中になってしまいました。
あらら!

書込番号:15360733 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/19 09:13(1年以上前)

おはようございます。

出荷準備中でもアップルストアに電話でキャンセル出来ますよ。

失礼しました。

書込番号:15360786

ナイスクチコミ!0


スレ主 hirolegaさん
クチコミ投稿数:128件

2012/11/19 12:09(1年以上前)

ひかるコペンさん、アドバイスありがとうございます。
Appleケア+をやめれば、同じくらいの価格で32Gが購入出来るのですが、今回はとりあえず16Gで様子を見ようと思います。
もし、どうしても容量が足りなくなるようだったら、オークションに出して買い直しでも良いかな?と思います。
予算も無視出来ないので我慢して様子を見たいと思います。
皆さんありがとうございました。

書込番号:15361236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:6件

2012/11/19 12:49(1年以上前)

テザリングの制限はそれほど厳しくないみたいですよ。
ご心配なさらず。

詳細はURLまで。

書込番号:15361396

ナイスクチコミ!0


スレ主 hirolegaさん
クチコミ投稿数:128件

2012/11/19 19:18(1年以上前)

ヒカル in DELLさん、こんばんは。
7Gの制限はそんなに厳密ではないのでしょうか?
まぁ、いつものiPhoneの使い方に少し毛が生えたぐらいの使い方になると思いますので、問題ないかなとは思います。
コメントありがとうございます。

書込番号:15362638 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:6件

2012/11/19 19:24(1年以上前)

以前は月単位で規制していましたが、今は3日分で1GBを終えたら、その次の1日が規制されるそうですよ。
たとえうっかり使いすぎても、1日辛抱すればいいですので、あんまり気にしていません。
また、実際規制されてもYoutubeなどの動画を見ない限りあんまり違いを感じないそうです。
http://tools4hack.santalab.me/iphone5-softbank-1gb-3days-network-speed-restriction.html

書込番号:15362662

ナイスクチコミ!0


スレ主 hirolegaさん
クチコミ投稿数:128件

2012/11/19 19:41(1年以上前)

そうなんですか。参考になります。
ありがとうございます。

書込番号:15362738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hirolegaさん
クチコミ投稿数:128件

2012/11/21 19:02(1年以上前)

本日、届きました。
まだ箱から出していませんが、これから開封していろいろいじくりまわしてみたいと思います。
iPhone5で使っていたアプリは、iPad対応であればそのまま同期すればつかえるのかな?
とりあえずやってみたいと思います。
アドバイスいただいた方には本当に感謝です。
ありがとうございます。

書込番号:15371209

ナイスクチコミ!0


スレ主 hirolegaさん
クチコミ投稿数:128件

2012/11/21 20:43(1年以上前)

今、届いたばかりのiPadを充電しているのですが、USB経由で充電すると充電していません。とメッセージが電池マークの横に出ます。
アダプターを使って100Vから充電するときちんと充電できます。
何か設定はあるのでしょうか?
どなたか教えていただけますか?

書込番号:15371638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/11/21 21:37(1年以上前)

> USB経由で充電すると充電していません。とメッセージが電池マークの横に出ます。

下記をご覧ください。iPad miniのスレですが、たぶん同じだと思います。

 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000431458/SortID=15288065/#tab

書込番号:15371939

ナイスクチコミ!0


スレ主 hirolegaさん
クチコミ投稿数:128件

2012/11/21 22:48(1年以上前)

飛行機嫌いさん、こんばんは。
アドバイスありがとうございます。
Windows pcのUSB接続だと給電量が足りなくて、充電出来ないこともあるようですね。
仕方がないのでスリープ時か、もしくは充電アダプターで充電すことにします。
私は初iPadなのですが、すごく楽しいですね。
いちいちパソコンに向かわなくても、これで用が足りてしまうようです。
ピンチでのホーム画面への復帰などはすばらしいですね。これをやりたくて購入したといってもいいくらいです。
これから使いまくりたいと思います。
ありがとうございました。


書込番号:15372402

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング