| ¥- | |||
| ¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2012年11月 2日
タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
iPad Retinaこれは最新のiPadですよね?
30日にauとsoftbankが発売するiPadと同じですか?
違うがありましたら教えて頂けますか?
書込番号:15393648
0点
>iPad Retinaこれは最新のiPadですよね?
そうです。
4代目ですね。
>30日にauとsoftbankが発売するiPadと同じですか?
Wi-Fi+Cellularモデルのことですね。
基本は同じです。ですが、4G回線の対応やGPS搭載など違いはあります。
書込番号:15393725
1点
iPadには大きく分けて2種類あり
このスレの機種を含むWi-Fiモデル。
通信するには自宅無線LANやモバイルWi-Fiルーターなどを介して行うモデル。
もうひとつがWi-Fi+Cellularモデル。
通信にはWi-Fiモデルと同じ方法に加えてauかSoftbankと回線契約して
通信が単独で出来るモデルです。
利用には月額費用がかかります。
(30日から発売するのはこのモデルです)
書込番号:15393865
![]()
1点
なるほど、とっても分かりやすいご説明ありがとうございます。
30日以降少し値段も変わるかもしれないそうですね...
もうしばらくどっちを購入するか考えます。
書込番号:15393959
1点
>30日以降少し値段も変わるかもしれないそうですね
変わりませんy
取り扱いが違いますからね。Wi-FiモデルとWi-Fi+Cellularモデルとでは。
書込番号:15394299
0点
iPhoneの場合はAppleでの価格表示が無いのでau、Softbankで価格が違うのですが
iPadの価格はAppleオンラインで表示されてますので、そのままだと思われます。
http://store.apple.com/jp/browse/home/shop_ipad
書込番号:15394994
0点
「Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2021/08/25 9:28:28 | |
| 5 | 2016/07/05 7:12:36 | |
| 6 | 2016/06/11 11:25:41 | |
| 0 | 2015/10/27 17:22:55 | |
| 7 | 2015/07/05 0:49:43 | |
| 6 | 2015/03/29 13:11:39 | |
| 1 | 2014/09/19 4:04:36 | |
| 9 | 2014/09/13 10:58:03 | |
| 2 | 2014/09/01 7:27:34 | |
| 2 | 2014/08/30 11:01:02 |
「Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミを見る(全 2253件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)








