『カバー選び』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A6X iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBとiPad Air Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB
iPad Air Wi-Fiモデル 16GBiPad Air Wi-Fiモデル 16GB

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月 1日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

『カバー選び』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カバー選び

2012/11/29 23:03(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 丸太郎さん
クチコミ投稿数:71件

ようやく買う決心をしたので、楽天でカバーを物色していたのですが...


「新しいiPad」や「第3世代iPad」と表記されたものを選ばばよいのでしょうか?

よろしくお願いします

書込番号:15410274

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:1999件 photohito.com 

2012/11/30 00:13(1年以上前)

ケースだとiPad(第3世代/第4世代)かな
(例)
http://www.appbank-store.com/store/featured/ipad4th_case_film.html

こんなブログが・第4世代iPadはiPad3やiPad2のケースが使えるのか?
http://juni24.blog.fc2.com/blog-entry-172.html

書込番号:15410702

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 丸太郎さん
クチコミ投稿数:71件

2012/11/30 09:51(1年以上前)

オジーン さんへ

Retinaは第四世代なんですね♪ 
第3.4世代対応のもので早速選びます
ありがとうございました^^

書込番号:15411714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/08 06:10(1年以上前)


丸太郎さん
異色なご提案になりますが下記のキーボード付きカバーは如何でしょう?
リンクが上手く貼れなかったのでamazonか何処かで検索して下さい。(使い心地は最高)
アルミ製なのでiPadがMac airになったように見えます。(ちょっと無理があるかも.....)
[ Sharon ウルトラスリム キーボードカバー iPad3 iPad2用 オートスリープ機能付き
(英語レイアウト) カラー: シルバー ¥2,790]

書込番号:15448187

ナイスクチコミ!1


スレ主 丸太郎さん
クチコミ投稿数:71件

2012/12/08 10:45(1年以上前)

ワールドワイド さん

すごいカバーがあるんですね〜ちょっとびっくりしました^^
価格も...お手頃♪
いろいろ見ると悩みますね〜
またまた悩みたいと思います
ありがとうございました!!

書込番号:15448917

ナイスクチコミ!1


Magnum RTさん
クチコミ投稿数:42件

2012/12/09 10:50(1年以上前)

ワールドワイドさん

日本語タイプは有るのですか?

書込番号:15454123

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/09 11:21(1年以上前)

収納時

使う時

MagnumRTさん
このキーボード付きカバーは中国製のようですが。
信じられないくらい精度が良いです。
私もレビューを見て購入した口ですが5.00(この後永持ちすればと言う条件付き)点数をつけたい。
キーボード表記は英文のみですが当然ローマ字入力は問題有りません。
今はアルミ製の外装にiPad購入時に付いていた白いリンゴステッカー貼ってます。
磁石でのカバーセットですがスマートカバー用のon/offスイッチにも確実に反応してます。
写真付けます。面白いカバーでしたので紹介しました。

書込番号:15454272

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング