『第3世代でRetinaモデル?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A6X iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBとiPad Air Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB
iPad Air Wi-Fiモデル 16GBiPad Air Wi-Fiモデル 16GB

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月 1日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

『第3世代でRetinaモデル?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 第3世代でRetinaモデル?

2012/12/13 17:38(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 nikorrさん
クチコミ投稿数:724件

初歩的なことですみません。


第3世代モデルでもRetinaディスプレイモデルがあるのでしょうか?

先日、Appleストアで聞いたらあるということですが

Retinaモデルの位置づけが、わかりません‥

また充電の際のコネクターが今までのものが、第3世代でLightningのが第4世代という

事で。

Appleストアでは、iPad2とRetinaモデルしか発売されていませんが。

宜しくお願いします。

書込番号:15473576

ナイスクチコミ!1


返信する
grffgさん
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:52件

2012/12/13 17:53(1年以上前)

第3世代もRetinaですが、11月に新しいのが出て販売が終わりました。
miniと同じ解像度のiPad2、高解像度モデルのiPad Retinaの基本3種類です。
iPad2は古いDock端子ということです。

書込番号:15473627

ナイスクチコミ!2


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2012/12/13 18:09(1年以上前)

9.7"ディスプレイのiPadは、第一世代、第二世代(iPad 2)、第三世代(retina)、第四世代(retina, Lightning)の4機種が存在します。要するに、第三世代は初代のretinaモデルです。
第三世代は第四世代よりも安く手に入るでしょうし、Dockコネクタなので現時点では周辺機器の対応はこちらのほうが優れていますが、長く使うつもりなら第四世代を買っておいた方が良いのではないかと思います。

書込番号:15473692

ナイスクチコミ!3


スレ主 nikorrさん
クチコミ投稿数:724件

2012/12/13 21:54(1年以上前)

こんばんは。

第3世代モデルは販売期間が短かったようですね…
てっきりRetinaモデル=第4世代ではなかったのですね。

ありがとうございました。

書込番号:15474636

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:15件

2012/12/13 22:09(1年以上前)

iPadには、Appleが公式に製品を
区別するための呼称がありまして、

第2世代=iPad2
第3世代=新しいiPad
第4世代=iPad Retinaディスプレイモデル

と呼ばれています。
なので、一般に「Retinaモデル」と言うと
第4世代のことを言っていると思われる方も多いと思います。

書込番号:15474717

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:31383件Goodアンサー獲得:3133件

2012/12/14 00:45(1年以上前)

でもiPad3はRetinaなんだな。

書込番号:15475544

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:28件

2012/12/14 23:27(1年以上前)

4世代はiOS6しかありません。
3世代はiOS5のものもあります。

書込番号:15479256

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2012/12/15 09:00(1年以上前)

iPadの第3世代は、販売競争の中で早く市場に投入する為に一部機能を(GPUの性能)を妥協している。
iPadの第4世代にはGPUも高解像度に見合った性能が与えられ「Retina」の名称が付けられました。

こういった事情から第3世代のiPadはフェードアウトしてしまい、高性能なiPad Retinaと廉価版のiPad2のラインに絞られました。

第3世代のiPadは本来市場には出ない予定だったモデルの様な気がしています。
これから購入するのであれば第4世代、iPad Retinaをオススメします。

書込番号:15480396

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング