『初めてのios』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A6X iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBとiPad Air Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB
iPad Air Wi-Fiモデル 16GBiPad Air Wi-Fiモデル 16GB

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月 1日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

『初めてのios』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初めてのios

2012/12/19 12:48(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 crvhiro007さん
クチコミ投稿数:67件

今までandroidスマホをずっと使っており
タブレットがほしくなり購入しました。

そこで、みなさんに質問ですが
オーダーカオスオンラインを始めまして
家ではwifiで問題ないのですが、外でテザリングを
(LTEで)した場合1時間プレイしたとすると
簡単に7Gを超えますでしょうか?

wifi環境じゃなければやらないほうがいいと思いますか?

書込番号:15500155

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/12/19 15:04(1年以上前)

たとえばDataWizというアプリを使うと、Wi-Fiで通信したデータ量が分かります。

 http://web-marketing.zako.org/iphone-apps/smartphone-data-usage-tracker.html
 http://gigazine.net/news/20121207-datawiz/

このようなアプリを使って、実際にどれくらいのデータ量の通信をしているかを
測定してみたらいかがでしょうか。

ただし、通信データ量を測定している間だけはずっと、DataWizをバックグラウンドで
起動させ続ける必要がありますので、ご注意ください。

書込番号:15500540

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 crvhiro007さん
クチコミ投稿数:67件

2012/12/19 18:56(1年以上前)

飛行機嫌いさん←

早々に回答ありがとうございます。
このようなアプリがあるんですね。
ゲームの通信量は具体的にわかりませんからね、助かります。
時間ある時に試してみます。

書込番号:15501339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:9件

2012/12/20 20:25(1年以上前)

iPad 設定<一般<使用状況<モバイルデータ通信の使用状況<モバイル通信の利用データ量

「統計情報のリセット」をしてから行えばApp通信量の目安になります。

書込番号:15506104

ナイスクチコミ!0


スレ主 crvhiro007さん
クチコミ投稿数:67件

2012/12/20 20:55(1年以上前)

設定にモバイル通信のような項目がないようなのですが、iPhoneの設定の事なのでしょうか?
Wifiモデルなのでその項目がないんでしょうかね?

書込番号:15506241

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:9件

2012/12/20 21:22(1年以上前)

crvhiro007さん
熟読せずに返信してしまいすみませんでした。
Android+iPad(Wi-Fi)でしたね。
うっかり
iPhone5+iPad(Wi-Fi)と勘違いしてしまいました。

Androidは一部の機種しか通信量とれないんですよね?
飛行機嫌いさんの仰るようにApp入れ、又は各キャリアのサポートページで前日分として確認するしかなさそうですね。

書込番号:15506391

ナイスクチコミ!1


スレ主 crvhiro007さん
クチコミ投稿数:67件

2012/12/21 01:19(1年以上前)

Androidは自分のXperiaも含め最近の機種は標準で通信料は
見れるようになってます。

アプリで把握出来るのであれば問題ないと思います。
ありがとうございます😀

書込番号:15507606

ナイスクチコミ!1


スレ主 crvhiro007さん
クチコミ投稿数:67件

2012/12/21 01:32(1年以上前)

あれ?
よく考えたらテザリングしてるスマホで通信料見ればいいだけですねw
なんか勘違いしてたようです。

書込番号:15507641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2012/12/21 03:20(1年以上前)

> テザリングしてるスマホで通信料見ればいいだけですね

もちろんそれでも分かりますが、もし“オーダー&カオス オンライン”が非常に大量の
データ通信を行う場合は、それに気づいたときには既にLTEの制限にひっかかる位の
通信を行った後かもしれません。なので、テザリングを行わずにデータ通信量を測定
できる方法を紹介しました。

書込番号:15507761

ナイスクチコミ!2


スレ主 crvhiro007さん
クチコミ投稿数:67件

2012/12/21 08:30(1年以上前)

そうですね、アプリも使って色々検証しようかと
思います!

ありがとうございます。

書込番号:15508132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング