『電源が不安定』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A6X iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBとiPad Air Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB
iPad Air Wi-Fiモデル 16GBiPad Air Wi-Fiモデル 16GB

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月 1日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

『電源が不安定』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

標準

電源が不安定

2012/12/29 20:59(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 HangFlierさん
クチコミ投稿数:7件

カメラを起動すると,電源が落ちます。
その他,ハードキーの反応が悪く,電源が入らない,切れない,音量の調節ができない,などのトラブルが多発します。
使用中に,突然スリープモードになります。

復元をしてみたのですが,改善しません。

修理しかないのでしょうか?

書込番号:15544475

ナイスクチコミ!0


返信する
静鈴さん
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:46件

2012/12/29 21:05(1年以上前)

修理した方がいいですよ。

悪は言い過ぎでしょう。

書込番号:15544504

ナイスクチコミ!1


hirolegaさん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:5件

2012/12/29 21:40(1年以上前)

それだけ不具合があれば、悪と書き込む気持ちは良くわかります。早く不具合が解消されれば良いですネ。

書込番号:15544674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2012/12/29 21:40(1年以上前)

>復元をしてみたのですが,改善しません。
バックアップからの復元ではなく、新規として復元しても症状が再現するなら、ハードウェアの故障ですので、保証修理の対象となるはずです。

書込番号:15544675

ナイスクチコミ!1


スレ主 HangFlierさん
クチコミ投稿数:7件

2012/12/29 21:40(1年以上前)

やっぱり故障ですか。普通に使える時も多いので、ソフト的な問題かとも思っていたのですが。
サポートのページから、郵送修理の手続きをしようとしたのですが、症状をすべて入力したあと、送信をすると「もう一度、時間をおいてやりなおしてください」と何度トライしても表示され、修理の手続きがいまだにできません。
思わず、イライラして「悪」の評価をしてしまいました。言い過ぎだったかもしれませんね。
iPad自体はすごくいい製品で、修理のためにでも手放したくないと思うくらいですから。

書込番号:15544677

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:374件Goodアンサー獲得:24件

2012/12/29 22:41(1年以上前)

ん?

悪は悪でしょう

スレ主さんに責任がないのに問題があったということがよく分かります

製品管理の問題です

大丈夫です

書込番号:15544979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


スレ主 HangFlierさん
クチコミ投稿数:7件

2012/12/30 04:47(1年以上前)

みなさん
アドバイスと励ましありがとうございます。
結局、郵送修理の受付はされませんでした。
しかし、1月2日に電話によるサポート予約はできたようです。ここで話をしてみます。
それにしても、郵送修理が受付されない状況では、サポートが充実しているとは言えませんね。

書込番号:15545809

ナイスクチコミ!0


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2012/12/31 20:01(1年以上前)

>それにしても、郵送修理が受付されない状況では、サポートが充実しているとは言えませんね。

年の瀬という特異日にそれを望むのは酷では?

書込番号:15552973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング