『購入場所について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A6X iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBとiPad Air Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB
iPad Air Wi-Fiモデル 16GBiPad Air Wi-Fiモデル 16GB

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月 1日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

『購入場所について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

購入場所について

2013/01/07 19:42(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 さぁしさん
クチコミ投稿数:35件

iPad Retinaディスプレイ Wi-Fiモデル の購入を考えています。

購入する手段として

applestore
家電量販店
価格ドットコム等での通販


があると思いますがipadの場合、それぞれの購入手段によるメリット、デメリットというものはあるのでしょうか?


価格ドットコム等の通販で購入した場合、applestoreで買う場合の補償のようなものがついていなかったりしますか?


もしそのようなものがなければ多少でも安い通販で購入しようかと考えています。


どなたかご教授お願いします。

書込番号:15586017

ナイスクチコミ!0


返信する
hirolegaさん
クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:5件

2013/01/07 19:58(1年以上前)

こんばんは。
少しでも良いから安く欲しいなら、どこで買っても正規品ならば、Appleの保証がありますのでどこで買っても良いと思います。
私なら、少し位の違いならAppleで購入し、Apple care +を付けますね。

書込番号:15586089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Magnum RTさん
クチコミ投稿数:42件

2013/01/07 20:39(1年以上前)

みなさんは

Apple care +は付けてますか?

書込番号:15586277

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:749件Goodアンサー獲得:29件

2013/01/07 21:26(1年以上前)

2年保証は要らない。iPadは新製品がどんどん出るから買い換える可能性大だよ。
だからアップルケアは要らないかな。

書込番号:15586556

ナイスクチコミ!1


スレ主 さぁしさん
クチコミ投稿数:35件

2013/01/07 21:44(1年以上前)

hirolegaさん

早速の返答ありがとうございます。

ここに書き込んでから友人にも聞いてみるとApplestore以外で購入したipadは屋外でのWi-Fiスポットにアクセスできないということなのですが事実でしょうか?

書込番号:15586662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:337件Goodアンサー獲得:11件

2013/01/07 22:35(1年以上前)

事実みたいですね。
つい先日Applestoreで購入しましたが、ソフトバンクのWi-Fiスポットが使えます。
Applestore以外での購入ではこの特典はないそうです。

書込番号:15587023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2013/01/07 23:49(1年以上前)

> つい先日Applestoreで購入しましたが、ソフトバンクのWi-Fiスポットが使えます。Applestore以外での
> 購入ではこの特典はないそうです。

http://faq.mb.softbank.jp/detail.aspx?id=9216
ソフトバンクWi-Fiスポット(2years)提供店舗
  ・ソフトバンクショップ
  ・Apple Store
  ・Apple Online Store
  ・一部の量販店(ベスト電器、ムラウチ、エレクトリックパーツ高知、PLUS YU限定)
  ※ソフトバンクオンラインショップではお取り扱いしておりません。
「スマホタダ割」の特典で iPad mini/iPad Retinaディスプレイモデルをご購入の場合
  提供店舗に関わらず、「ソフトバンクWi-Fiスポット(2years)」(最大2年間無料)をご利用いただけます。

書込番号:15587449

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/01/08 19:30(1年以上前)

>ipadは屋外でのWi-Fiスポットにアクセスできないということなのですが事実でしょうか?

ソフトバンクのWi-Fiスポット2年無料はマクドナルドで使えるので便利ですね。でも、セブンイレブンの7SPOTや、スタバのWi-Fiサービスなど、無料で使えるWi-Fiスポットも多くなってきましたよ!

セブンスポット
http://webapp.7spot.jp/

スタバ
http://starbucks.wi2.co.jp/pc/index_jp.html

書込番号:15590735

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング