『Lightning SDカードリーダー 3rdパーティー製品は使えるのか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A6X iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBとiPad Air Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB
iPad Air Wi-Fiモデル 16GBiPad Air Wi-Fiモデル 16GB

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月 1日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

『Lightning SDカードリーダー 3rdパーティー製品は使えるのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:86件

写真の入ったSDカードをiPadに読み込みたいのですが、純正は高いので、以下の製品がAmazonに1980円で買えるのですが、本当に使えるのか不安です。
どなたか使っている方がいらっしゃったら使い心地などを教えてください。

【BlueSea】Apple iPad4/iPad mini対応 3in1 カメラコネクションキット (SDカードリーダー/USBポート) USBキーボードの外部接続も可能に♪ 最新iOSも対応-型番BS-3in1

書込番号:15595483

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/01/09 21:25(1年以上前)

純正品ではないのでかなりリスキーな商品ですね。
Amazonでもレビューがまだ無いので、みんな様子見なんじゃないでしょうか…。

書込番号:15595542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2013/01/09 22:21(1年以上前)

爆笑クラブさん

早速コメントありがとうございます。そうなんですよね、みんな様子見ですねえ。

ちょっと横道にそれますが、実は、純正の30pinのSDカードリーダは持っているので、写真読み込みにはLightning -> 30pin アダプタも選択肢なのですが、1000円前後のものは、皆さんAudioやFMトランスミット系が壊滅状態ですが、PCとのデータ接続はできてるみたいです。でもSDカードリーダが動作したという書き込みってないんです。
それで、探していたところ 3in1 を見つけたのでした。トピック違いですがLightning -> 30pin アダプタでのSDカード読み込みの情報もありましたら皆様教えてくださいませ。

書込番号:15595868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:331件Goodアンサー獲得:44件

2013/01/10 18:10(1年以上前)

ネットで買わずに電機屋さんで探して買うのはいかがでしょうか。
万が一使えなかったとしても返品すればよいのです。

書込番号:15598968 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:4件

2013/01/19 08:57(1年以上前)

これ、正直微妙です。
買いましたが、直ぐに壊れました。論理的にでは無く物理的に。
単に自分の取り扱い方が悪いと言えばそうなのですが、コネクターが根元から
パッキリと折れました。
従来の30pinであれば、コネクター自体が結構ごつくてしっかりしているので
問題無いのですが、ライトニングコネクターは小さく華奢なので、扱い方で
簡単に折れます。
コネクターに比べて本体が圧倒的にデカイので、端末に差し込んだ時、本体に
ちょっとでも力を加えれば、コネクターが簡単に根元から折れると思います。
特に、端末にこれをセットしたままSDカードを抜き差ししようとすれば
かなりの確率で折れると思います。自分がそうでした。
アップルが純正品で何故ケーブルタイプの物しか出さないのか、良く解りました。
まぁ安い物なので、試しに買ってみて破壊覚悟で使ってみるのも良いと思いますよ。

書込番号:15639234

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:86件

2013/02/08 08:59(1年以上前)

…4さん
長らく見てなかったので遅レスすいません。

なるほど、たしかに小さいですよねえ。でも、使えるわけですね。
ライトニング拡張ケーブルを探して見ます。

今はDropBox経由で写真を入れてるんですが遅いですので、やはりダイレクトに読み込みは欲しいと思ってます。
貴重な情報あり月pがとうございました。

書込番号:15733169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:86件

2013/03/17 21:17(1年以上前)

【BlueSea】第4世代iPad/iPad mini対応 Lightning-SDカードカメラリーダー BS-028

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00ARCWK40/ref=oh_details_o00_s00_i00?ie=UTF8&psc=1

を購入して見ました。コネクター部分がケーブルなので壊れにくくよさそうです。
はじめは、差し込んでも無反応で、ほっておいたら数分後に、このデバイスはこのiPadでは使えませんとメッセージが出てがっかりしたのですが、何故か、取り込みのメッセージも出てるので、進めたら、それ以後は動作しています。
不安ですが、人柱と思って安いものなので、よしとしました。

機能的には、jpeg、mov が問題なく読めましたので目的は達成できました。

書込番号:15904618

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング