『価格.comの検索画面が異様に小さく表示されます』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A6X iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBとiPad Air Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB
iPad Air Wi-Fiモデル 16GBiPad Air Wi-Fiモデル 16GB

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月 1日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

『価格.comの検索画面が異様に小さく表示されます』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 Weinstainさん
クチコミ投稿数:32件

iPadで次の方法をおしえてください。

1.価格.comの検索結果が小さく表示されてほとんど読めない。ズームしてもすぐ小さくなる。PCで見るように普通に表示したい。
http://kakaku.com/specsearch/0020/などで

2. 長いぺージの上下の仕方。

沢山の書込みがあるページを読んでる時、ページの一番上まで戻る時、何度も画面をこすっています。

長いホームページの一番上とか一番下とかを簡単に出す方法はないですか?
(スレッドの最後へとか最初へとかいう意味ではなくページ全体の上下の方法です。)

2.は別に価格.comに限らず、長いページだとそうなので、ジェスチャーでありそうなのですが。

書込番号:15597499

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 Weinstainさん
クチコミ投稿数:32件

2013/01/10 10:41(1年以上前)

音声検索が秀抜なので最近はもっぱら Google Chromeを使ってます。できれば、Chromeでのその方法も。

色々検索かけたけど、なかなか探せない。

書込番号:15597591

ナイスクチコミ!2


hitcさん
クチコミ投稿数:3565件Goodアンサー獲得:758件

2013/01/10 12:20(1年以上前)

>1.価格.comの検索結果が小さく表示されてほとんど読めない。

小さくなるのを防ぐ手だてはわかりませんが、
ダブルタップすればその部分を適宜拡大(タッブした場所に応じて拡大率が変わる)してくれるので、すごく困るというほどには感じていません。

>2. 長いぺージの上下の仕方。

一番上に戻るだけなら、上部の時刻表示されているステータスバーをタップすればよいです。
最下端に移動する方法はわかりません。

書込番号:15597864

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:4053件Goodアンサー獲得:578件

2013/01/10 13:32(1年以上前)

>長いホームページの一番上とか一番下とかを簡単に出す方法はないですか?

Safariでのやり方です。最上段はステータスバータップ、最下段はJAVAスクリプトを使います。
Chromeは使っていないので、同様にできるかは不明です。お試しあれ!(^^)

参考:safariで一番下までスクロールする方法
http://iphonejp.info/archives/922

書込番号:15598122

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2013/01/10 14:54(1年以上前)

> Safariでのやり方です。最上段はステータスバータップ、最下段はJAVAスクリプトを使います。
> Chromeは使っていないので、同様にできるかは不明です。お試しあれ!(^^)

Chromeの場合、最上段は同じです。最下段は、同じJavaScriptが動きますが、ブックマークレットの
呼び出し方がSafariと違います。

 http://www.appbank.net/2012/07/10/iphone-application/437587.php

書込番号:15598339

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4319件Goodアンサー獲得:609件

2013/01/10 14:57(1年以上前)

> 最近はもっぱら Google Chromeを使ってます。

Chromeをお使いなら、下記で紹介されているブックマークレットも便利です。

 http://www.appbank.net/2012/07/09/iphone-application/437625.php

書込番号:15598354

ナイスクチコミ!0


Pz.Lehrさん
クチコミ投稿数:2945件Goodアンサー獲得:207件

2013/01/11 00:37(1年以上前)

Google Chromeを本気で使うならjailbreak待ちでしょうね。
高速JavaScriptエンジンのNitroをchromeで使えますから。
それまではsafariの方が速いですよ。

書込番号:15600805

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング