『ipad購入について』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A6X iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBとiPad Air Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB
iPad Air Wi-Fiモデル 16GBiPad Air Wi-Fiモデル 16GB

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月 1日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

『ipad購入について』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ipad購入について

2013/05/26 23:57(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 Hurdlerさん
クチコミ投稿数:2件

今、このタイミングでipadを購入するか悩んでいる者です。

目的は1つ
スポーツ(陸上)の動画を撮影しスロー再生して
フォーム研究をすること。

apple にはスロー再生等ができるアプリがあると聞いたのですが、逆にandoroidにそういった用途に適したアプリはあるのでしょうか。

また、動画を見るならサイズは大きい方がいいと思い、ipadを検討しているのですがminiも含めて私の用途に適したタブレット端末を薦めていただけると幸いです。

最後に、ipad5の発売が噂されていますが待って5世代を買うべきか、今、欲しい気持ちに従うかその辺もアドバイスいただけたらうれしいです。

書込番号:16181687 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60351件Goodアンサー獲得:16097件

2013/05/27 00:21(1年以上前)

>apple にはスロー再生等ができるアプリがあると聞いたのですが、逆にandoroidにそういった用途に適したアプリはあるのでしょうか。

iOSでは「自在にコマ送り! ウゴトル」
https://itunes.apple.com/jp/app/zi-zainikoma-songri!-ugotoru/id507839972?mt=8

Andoroidでは「スロープレー」
https://play.google.com/store/apps/details?id=net.bamboograss.slowplay&hl=ja

外にもあるかもしれません。

>また、動画を見るならサイズは大きい方がいいと思い、ipadを検討しているのですがminiも含めて私の用途に適したタブレット端末を薦めていただけると幸いです。

店頭モデルで確認してください。携帯性ならiPad mini。視認性を重視するならでかいやつ。

>最後に、ipad5の発売が噂されていますが待って5世代を買うべきか、今、欲しい気持ちに従うかその辺もアドバイスいただけたらうれしいです。

直近の噂です。これによると9月にも店頭らしい。
http://www.teach-me.biz/iphone/ipad/5/130521.html



書込番号:16181774

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:17431件Goodアンサー獲得:1635件 デジカメ動画活用 

2013/05/27 07:32(1年以上前)

もし、カメラを持っていないならば、PanasonicのTZ40には
1280x720 120fps(4倍スロー)のMP4の動画が付いています。

アプリでは、AVplayerが2倍スロー再生が出来ます。

書込番号:16182278

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/05/27 11:33(1年以上前)

解決したのなら、お礼のレス位しようね。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#13

書込番号:16182790

ナイスクチコミ!1


スレ主 Hurdlerさん
クチコミ投稿数:2件

2013/05/27 21:42(1年以上前)

ありがとうございます

Ipad購入決めました
相談に乗っていただき感謝します!

書込番号:16184755 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ytEijiaさん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:7件

2013/06/16 05:30(1年以上前)

撮影ということはAVCHDビデオカメラですよね?
iPadでは再生できません。
変換するにしても相当ハイスペックなPCと時間が必要ですしiPadは60コマ再生出来なかったと思います。
スポーツなどの動画を30コマに変換すると2コマが重なって残像になった映像になります。
友達がiPadを持っているので運動会等の動画を変換してあげたことがあるんですが見れたもんじゃありませんよ。
スロー再生やコマ送りならなお更厳しいとおもいます。

iPadと同価格帯で重量やバッテリーの持ちも同等のWindows8タブレットをオススメします。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000457348/
これならAVCHDビデオカメラで撮影した動画をSDカードでそのまま視聴できます。
もちろん60コマの滑らか再生で1コマごとのコマ送り再生が可能な再生アプリ(無料)も沢山有ります。
ビデオカメラ撮影動画の視聴デバイスとして考えた場合iPadは最低クラスの製品だと思いますよ。
こういったPC的活用をしようとすると何をするにも面倒なことばかりのタブレットなので
一般的な評価や人気に惑わされないように気をつけてください。

インターネットとメールとゲーム程度しか出来ないおもちゃタブレットとちゃんとしたWindowsPCタブレットが同価格帯というのは本当に驚きです。

書込番号:16258526

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング