『とうとう値上がり』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A6X iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBとiPad Air Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB
iPad Air Wi-Fiモデル 16GBiPad Air Wi-Fiモデル 16GB

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月 1日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

『とうとう値上がり』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ53

返信22

お気に入りに追加

標準

とうとう値上がり

2013/05/31 12:39(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

クチコミ投稿数:2618件

購入したいモノは急ぐべし。

書込番号:16198693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60307件Goodアンサー獲得:16091件

2013/05/31 12:47(1年以上前)

今日の真夜中には情報が確認出来ていたようですが、appleは突如として発表するのですね。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/20130531_601669.html

書込番号:16198721

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2618件

2013/05/31 16:28(1年以上前)

出先での確認のためURLを貼れませんでした。
ありがとうございます。大変わかりやすくまとまっていますね。

Googleとアップルのどちらが先にネを上げるのかと思ったら、やはりアップルでしたね。
価格コムや販売台数をみてもあまりふるわないアップルでしたが、運命の天秤はこれで大きく傾いたのかな?
最近はその人気も落ちてAndroidにシェアを奪われてきていますが、今回の値上げ先行でそれがさらに加速しそうですね。

書込番号:16199276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:31376件Goodアンサー獲得:3132件

2013/05/31 18:24(1年以上前)

値上げしたのは国内だけでしょ。
日本の需要なんて知れてると思いますよ。
これから展開されるのは、今までの数倍の新興国需要ですからね。

それと、むしろ安値で売ってるAndroidの方が厳しいはず。
元々インセンティブで需要が嵩上げされてる微妙な市場だしね。

タブレットはWinが次の次のバージョンくらいで安定してきたらAndroidは駆逐されるだろうし。

書込番号:16199552

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:31376件Goodアンサー獲得:3132件

2013/05/31 22:38(1年以上前)

夜遅くに行ったら、ヨドバシもPC DEPOも値上げ済み orz

ヤマダは閉店間際まで旧価格でした。ありがたや。

勢いついてRetinaとminiと両方買っちまいました。miniはRetina化待ちだったんだけどなぁ。

書込番号:16200496

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:5件

2013/05/31 23:02(1年以上前)

ビックカメラでは値上げ前だったので急いで購入しました。

円安は進行していましたが、こんなに突然大幅な価格見直しがあるのでは驚いてしまいますね。

値上げのニュースを聞いたとき、アップルの経営について先行きが怪しくなったのかと一瞬訝ってしまいました。。。

書込番号:16200613

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2618件

2013/05/31 23:40(1年以上前)

ムアディブさん。こんばんわ。
買えて良かったですね。
Gold&Silverさん。こんばんわ。
私も突然の値上げに驚いています。

ほとんど便乗値上げですね。
店の品格というか性格が現れてますね。

ところで、ムアディブさん。
もしPCDEPOTの無料メール会員だったなら水曜日に朝日新聞デジタル2年契約でiPadプレゼント、というメールを受け取ってますか?
私はそれで今日、iPadを頂く手続きをしたのですが、月あたり3800円を新聞代として取られるようです。
紙も+500円だったので両親を説得しました。
質問版でよく見かけるので、これについてどう思うのかできれば考えをお聞かせいただきたいと思います。

ここだけの話です。
朝日新聞デジタル2年契約でiPadプレゼント⇩
http://cl.am.md/?7AUC_1_u779509592_c5710

書込番号:16200760 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2013/06/01 07:27(1年以上前)

朝日新聞の関係者ですか?
iPad2だし、トータル9万円以上の
出費になるし。

どこが得なのか?

書込番号:16201517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


marco3000さん
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/01 09:50(1年以上前)

ipadはタブレットの中でも最高の嗜好品なんですよね。
円安の影響で購入するのが最低でも3年は見送る事となりました。
本当に良い商品なんですけどね^^;

書込番号:16201884

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4947件Goodアンサー獲得:229件 NIS 

2013/06/01 10:23(1年以上前)

>価格コムや販売台数をみてもあまりふるわないアップルでしたが、

ええっ? そうですか?
(市場の小さな)日本市場での2012年度通期ではAppleは52.5%

http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20130523_600648.html

世界全体の2012年第4四半期では43.6%。シェアは十分だと思いますよ。
もちろん端末で利益を生む必要があるAppleと、そのつもりはないAmazonやGoogleとの違いもあって、Android系は利益度外視で価格競争をしかけてるので、Appleのシェアは徐々に減ってはくるでしょうけどね。
企業として大事なのは、一定のシェアを確保した上で継続して利益を上げていくことですからね。
AppleはGMになってはいけないですね。メルセデス+BMW(+VW)ぐらいの感じで行ってほしいです。

もう一つ、価格.comというのが「売れ筋ランキング」のことを言ってるのだとすると、それは売上データとは関係ないものなので、何の参考にもなりません。

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2008/06/10/19877.html

書込番号:16201982

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2618件

2013/06/01 15:20(1年以上前)

私の家は紙で4000円近く毎月取られてるからどっちにしろ得なのです。
もらえるかもらえないかで言われれば、貰える方がいい。

新聞読まない人には関係ないかもですね。
それにただiPadが欲しいという私の欲求は満足されるわけです。

iPad2は古いけど私が今使ってるiPod touch4thとか
よりは画面、プロセッサ、メモリ等数々の向上があるし。
タブレットは他にあるし映像はそれで見る。
そっちの方が断然動画は綺麗だった。
ただアップルストアにしかないお気に入りのゲームが私にはあります。
iPodで遊ぶにはきついゲームですよ。
マインクラフトのようなゲームですから。
私は大きい画面で少し動きが速いくらいでよいのです。
Retinaかそうでないかは私には関係ないのですよ。
少なくとも、3年見送るよりはマシ。

あと、たかがキャンペーンを書いただけで関係者という書き込みをされる方、それは如何なものかと思いますよ。
それは誰かが、お得な情報を書いたことに対し無条件に反論しているようなものです。

書込番号:16202919 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:2件

2013/06/01 16:51(1年以上前)

スレ主さんの主張に同感です。
月々\4000で2年間で\96,000皆さん普通に新聞代払ってますよね?
これをデジタル化してiPad2がタダでもらえるのはいい話だと思います。
私はすでにデジタル新聞契約済みなので権利は無いですけど
もう少し前にこの話有ったら、、、、ipad2ももう買っちゃってます。
P.S 電車内デジタル新聞はiPad2の方が読み易いです。4は少し重くて辛いです。



書込番号:16203188

ナイスクチコミ!4


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2013/06/01 18:14(1年以上前)

新機種発表前の価格調整と在庫積んでくれた国内量販店のための駆け込み在庫一掃フェアじゃないですか。49800円だと高いけど、42800円だと安くみえます。それでも円換算だと国内のほうがまだまだ割安です。もう少し上がるかもしれないですね、次世代機種は。

書込番号:16203443

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2618件

2013/06/01 19:27(1年以上前)

ワールドワイドさん
コメントありがとうございます。
やっぱり、50グラムの差は応えるようですね。

284Parkさん
私も次の最新機種は値上がりは絶対だと思います。
なんやかんやで、アップルは宣伝不要で日本市場では売れてしまいますからね。
でも、果たして量販店のためなのだろうか。
私はヨドバシやPCデポなどが当日中に値段を上げたあたりそうは思わないです。
ただの便乗値上げ。まさに、店の品格というか性格が現れてますよ。

米国の会社はマイクロソフトとか特に、日本市場については何倍か高い価格設定ですね。
まあ、マイクロソフトのOfficeなどはhome&studentを買って使い安く上げましたが。

しかし、アップルはなかなかの殿様商売だ。
私がケーズで初めてiPodnano4thを買った時と何も変わってない。

書込番号:16203710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2013/06/01 19:56(1年以上前)

はじめまして マック貧乏のアフターミッドナイトです。
まさかこのタイミングで値上げとは、そのうち購入予定は、ありましたが、次期のタイミングと思っていたので、
すでにほとんどの所は、改正後の価格で、あきらめていましたが、ムアディブさんのクチコミをみて、
駄目もとでヤマダに顔出し、エプロン店員に、在庫ありますか? と尋ねるとやる気なさそうに、ありませんとの返事、
しかし、展示価格を、視ると改正前の価格ですので、あきらめずに、黒チョキの店員さがし尋ねると、なんとありました。
ムアディブさんと同様にこれ苦笑んしました。
ありがとうございました。
ではでは、

書込番号:16203817

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2618件

2013/06/01 20:03(1年以上前)

そう言って頂けるとこのスレッドを立てた価値はあったなぁと思います。

書込番号:16203852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:5件

2013/06/01 20:54(1年以上前)

デビューです。
よろしくお願いします。

iPad retina display 128GBを購入しようと考え、3週間ほど前から価格の変動を見て、6万円を切ったら購入しようと考えていました。
しかし、なかなか6万円を切らないので、購入しようとした矢先の値上げでした。
昨日の夕方に、値上げに気づき、ネットサーフィンしまくりましたが、すでに時遅しでした。
仕方なく、appleの整備済み品で購入しました。128GBはなかったので、64GBの白にしました。\54500でした。
保証も一年ついているし、価格も安いので妥協しました。
まだ、在庫あるので、皆さんもよかったら参考にしてください。

書込番号:16204049

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2618件

2013/06/02 01:27(1年以上前)

こんばんわ。
よろしくです。

実際、容量あってもパソコンから動画はストリーミングして見るので私は低用量派です。またはGoogleドライブとかNドライブとか、容量や機能によっては便利です。パソコン起動してると電気使いますし。
WiMAXや自宅のWi-Fiを通してDropboxにスマホで撮る写真は自動転送、その後どの端末でも閲覧可能。
Splashtopの様なリモートソフトを使えば、パソコンに地デジチューナーを搭載していればそれでパソコンに保存した動画、テレビの視聴もできるしね。
端末一つあれば色々できるから面白い。

16GBあれば色々なアプリを入れてもアップデートには対応できる。
注意すべきはアップデートの時かな。
その大きさは2GB位なので多めに見積もって3GBは余裕を持たないとアップデートが出来ないことがある。

最後に、整備品は尿液晶が多いと聞きます。
いちようチェックをおすすめします。
1年保証は嬉しいですね。
アップルは保証は短いので。

書込番号:16205172 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:90件Goodアンサー獲得:6件 iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2013/06/02 08:13(1年以上前)

こんなに円安になっていて、どの辺が便乗値上げなんだろう・・・。
PC関係は為替相場に敏感なので、よくもまあ半年近くも価格改定しなかったなぁと逆に思えますが。

まあ、急な発表は購入を考えていた人たちにはびっくりされたでしょう。
サプライズが多いAppleですが、こんな所までサプライズさせなくていいよ。

書込番号:16205674

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:172件Goodアンサー獲得:9件

2013/06/02 14:27(1年以上前)

現実的な見方をすると、
一度値上がったモノはなかなか値下がらないから、
欲しいと思った時が買い時かと、

円高になっても元の値段には下がらないかな。
と言うより値下げしないと思う。

もともと値下げが無いに等しいアップルだけに、
現行機の型落ちを待つか、新品同様な中古を狙うか。

書込番号:16206813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2606件Goodアンサー獲得:50件

2013/06/02 22:05(1年以上前)

値上げしたら、ますます、価格競争力を失うっていうことですな。
タブレットは、軽くて持ち運びに便利で、Wi-FiモデルでもGPSを搭載し、正確な地図でナビゲートしてくれるものが良いに決まっている。

次世代モデルは、どんな仕様になるのか、興味津々といったところですな。

書込番号:16208525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2013/06/03 15:48(1年以上前)

昨夜、横浜駅から電車で近くのケーズさんにいってみたら、“在庫限りで旧価格で販売し、その後は一時中止します”との掲示がされていました。物によっては、まだ残っているかもしれません・・・・

書込番号:16210833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:195件

2013/06/16 19:02(1年以上前)

9月の新製品の目玉はiPhoneだからiPadは更にその先かもしれないが、現行機種はモデル末期。製品品で十分。
値上げ品を買う奴は物好きとしかいいようがない。

書込番号:16260945

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング