![]() |
![]() |
¥- | |
![]() |
![]() |
¥- |
※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBApple
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2012年11月 2日



タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
7月31日にソフトバンクの特典?みたいなもので購入し最初は問題なく使用できていたのですが昨日突然Wi-Fiの接続が切れそれ以降全く繋げなくなりました>_<
他にiPhoneやパソコンなどでもWi-Fiは使用しているのですがそちらは問題なく使えます!
色々検索などしたりして再起動、フォームウェアのアップデート、Wi-Fiのオンオフなど色々試したのですが未だ接続出来ませんT_T
どうすればいいのかわからないのですみませんが方法を教えて頂きたいです>_<
書込番号:16504403 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

回線、無線LAN機器とも正常に通信出来ていてiPadだけ不通となった?
iPadの再起動では変わらず?
動作がおかしい場合
iPadの再起動、ネットワーク設定のリセット(設定/一般/リセットにある)、復元(iTunesを介する)または
全てのリセット(この辺は工場出荷状態やバックアップ時に戻るので注意)
などをしてもダメなら
故障の可能性もあります。
その場合はSoftbankではなくAppleへ対応して頂く事になります。
http://www.apple.com/jp/support/contact/
書込番号:16504435
0点

ネットワークのリセットをしてから接続設定をやり直してみれば。
書込番号:16504456
0点

スリープボタン&ホームボタン同時10秒押しで再起動!!
それでも治らない場合はアップルに連絡しましょう。
フリーダイヤル 0120-27753-5です。
書込番号:16504460 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

こんにちは。
ひょっとしたら、機内モードがOnになっていたりしませんでしょうか?
その場合はWifiを幾ら設定しても、WifiはOffのままです。
すでにお試しでしたらすいませんでした。
書込番号:16504945
1点

2fルーターから 20m+20mのケーブルで1fハブまで延長してる。gigaで90m bytes/秒は安定して出てるよ。
ケーブルは、giga bit対応で電話線のように細くて薄くて柔らかいのを探して、途中で繋いでる。押しピンの頭部分で押さえてる。
ドアの隙間でも畳の下でも何処でも通せる。フローリングの床だけは amazonで探したケーブルカバーで隠してるな。
これで、4年位経過するが丈夫なものです。費用はトータルでケーブルとカバーと接続アダプターのみ。
極薄ギガ対応ケーブルはヤマダ電機で売ってたが、ノーブランドだった。
書込番号:16505108
0点

ぶれいでいーさん
> 機内モードがOnになっていたりしませんでしょうか? その場合はWifiを幾ら設定しても、WifiはOffのままです。
自分のWi-Fi+Cellularモデルで確認したら、機内モードがオンの状態でも、その後にWi-Fiをオンにすれば、
Wi-Fiでつながります。Wi-Fiモデルは違うのでしょうか?
書込番号:16505124
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
12 | 2021/08/25 9:28:28 |
![]() ![]() |
5 | 2016/07/05 7:12:36 |
![]() ![]() |
6 | 2016/06/11 11:25:41 |
![]() ![]() |
0 | 2015/10/27 17:22:55 |
![]() ![]() |
7 | 2015/07/05 0:49:43 |
![]() ![]() |
6 | 2015/03/29 13:11:39 |
![]() ![]() |
1 | 2014/09/19 4:04:36 |
![]() ![]() |
9 | 2014/09/13 10:58:03 |
![]() ![]() |
2 | 2014/09/01 7:27:34 |
![]() ![]() |
2 | 2014/08/30 11:01:02 |
「Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミを見る(全 2253件)
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)





