『なぜこんなに高いのですか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A6X iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB の後に発売された製品iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBとiPad Air Wi-Fiモデル 16GBを比較する

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB
iPad Air Wi-Fiモデル 16GBiPad Air Wi-Fiモデル 16GB

iPad Air Wi-Fiモデル 16GB

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年11月 1日

画面サイズ:9.7インチ 画面解像度:2048x1536 詳細OS種類:iOS ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB CPU:Apple A7

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBApple

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2012年11月 2日

  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの中古価格比較
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのスペック・仕様
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのレビュー
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのクチコミ
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの画像・動画
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのピックアップリスト
  • iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

『なぜこんなに高いのですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB」のクチコミ掲示板に
iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBを新規書き込みiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ73

返信21

お気に入りに追加

標準

なぜこんなに高いのですか?

2013/09/03 13:41(1年以上前)


タブレットPC > Apple > iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

スレ主 トバコさん
クチコミ投稿数:1件

iPadは他のタブレットに比べて値段が高すぎると思いますが、なぜこんなに高いのですか?

書込番号:16539955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
ikemasさん
クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:164件 なんとなく思ったことを書く 

2013/09/03 13:47(1年以上前)

物がいいからでしょう。

iPadはmini以外全世代を買ってますが、品質がしっかりしているからこその価格だと納得して購入していますし、実際使ってみて、今まで不具合は全くありません。

造りも非常にいいと思います。

安かろう悪かろうではお話になりません。

書込番号:16539973

ナイスクチコミ!5


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14514件Goodアンサー獲得:4807件

2013/09/03 14:13(1年以上前)

高くても売れるからです。
もっとも、10インチタブレットに関しては、iPadが特別に高いわけではないです。国内メーカーのAndroidタブレットなら、高いものはいくらでもあります。
逆に、安物の中華タブレットとはサポートや質やスペックがまったく違いますから、比較になりません。高級レストランとファミレスを比較して、高いの安いのというのと同じくらい無意味です。

書込番号:16540043

ナイスクチコミ!15


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件

2013/09/03 14:20(1年以上前)

受容と供給
この価格でも買う人がいるから、この値段なだけ・・・

書込番号:16540065

ナイスクチコミ!10


Re=UL/νさん
クチコミ投稿数:11619件Goodアンサー獲得:1820件

2013/09/03 14:54(1年以上前)

>iPadは他のタブレットに比べて値段が高すぎると思いますが、なぜこんなに高いのですか?

他のタブレットとはどれを指してるのでしょうか?
10インチクラスなら法外に高いようには思いませんが。
さわって見比べてみれば解るかも知れません。

質問する順番が逆かも知れませんョ。
何故こんなに安いんですか?と安いタブレット板で聞いてみる。

自分は某人気7インチタブレットをさわってみて持った瞬間の質感から購買意欲がまったく湧きませんでした。

書込番号:16540133

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13649件Goodアンサー獲得:2849件

2013/09/03 15:50(1年以上前)

タブレットはまだましな方。
腕時計なんて、時刻を知るという機能に差がないのに、値段は100倍以上違うからね。

書込番号:16540281

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/09/03 16:12(1年以上前)

iPod touch第5世代を使用していますが、本当に物がいいですね。
デザインはともかく、鍾乳洞に持ち込んだり、ポケットにいれて持ち運びまくったりしており普通だと水没死で壊れそうな感じですけど、壊れる気配すらありません。
あと、発熱もAndroidtabやAndroid端末に比べると低いしそう言った意味ではiOS端末は物がいいかな?

書込番号:16540336 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


暇人Xさん
クチコミ投稿数:75件Goodアンサー獲得:3件

2013/09/03 16:29(1年以上前)

アベノミクスのせいだから。

発売当時は28,800円とNexus7やKindle Fire HDよりも高いという印象で、同サイズでもまぁまぁなお値段だったし、iPad Retina 2012も42,800円とそこそこ高いといったイメージだったが、6月前に一斉に円安の影響でAppleが値上げを断行し4,000円〜13,000円も値上がりしてしまったから。

文句があるのでしたら日本政府に抗議してみてはどうでしょうか。

書込番号:16540368

ナイスクチコミ!4


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2013/09/03 18:24(1年以上前)

10インチ前後の同等のアンドロイドタブレット、たとえばXperiaと比較しても高いとは思いません。むしろ安いんじゃないかと思います。日本メーカーは地デジや外部ストレージなど多機能にするので高く、iPadはベーシックな機能なので安く設定されているんじゃないかと思います。iPadが高品質だから高くても売れるというのは、もう現実的な回答じゃないと思います。

書込番号:16540702

ナイスクチコミ!1


infomaxさん
クチコミ投稿数:10410件Goodアンサー獲得:270件

2013/09/09 19:43(1年以上前)

そんな貴方にはネクサス7がお似合い。

書込番号:16563818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


NIWAKA?さん
クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:10件

2013/09/11 15:06(1年以上前)

APPLEはむしろ近年大衆向けに安くなってきてるかと

昔のiPodやMacの値段調べてみてくださいAPPLEにはブランド料も入ってます。

今の値段は大衆向けにかなり安くなっています

これを知らないということは主は恐らく中学生〜大学生なのでしょうね

書込番号:16571411

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/09/11 19:36(1年以上前)

おいスレ主、返事せんかい!

書込番号:16572282

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:832件Goodアンサー獲得:83件

2013/09/11 19:39(1年以上前)

アジシオコーラ様

≫おいスレ主、返事せんかい!
まさにその通りですね。
早くスレ主様の反応が見たいですw

書込番号:16572303

ナイスクチコミ!2


koriandaさん
クチコミ投稿数:14件

2013/09/13 16:00(1年以上前)

iPadが飛び抜けて高い訳ではないことが分かりました。

書込番号:16580284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


hbsdeさん
クチコミ投稿数:24件

2013/09/13 16:23(1年以上前)

Apple教団に対するお布施だにょ。

書込番号:16580357

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:45件

2013/09/14 11:32(1年以上前)

その昔、MACはPC界のポルシェだ、といっていた先輩がいました。その先輩はSE30を70万くらい出して買ってたな・・・。いまのipadに当時のMACほどの革新性があるとは到底思えないが、品質感はあるようには思えます。機能としてはちょっとAppleのほうが使いややすいかな、って程度ですね。Appleにはそろそろもっとぶっ飛んだ革新的な商品を出してほしいです。

書込番号:16583974

ナイスクチコミ!2


284Parkさん
クチコミ投稿数:934件Goodアンサー獲得:72件 iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBのオーナーiPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度5

2013/09/14 19:21(1年以上前)

ポルシェがかわいそう...。時代が変わりましたね。アップルもプラiPhone出しました。次はプラiPadですね。それでもiPadはiPadで、miniみたいに機能は落として欲しくない

書込番号:16585637

ナイスクチコミ!1


re-R/さん
クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:13件

2013/09/17 08:05(1年以上前)

〉高くても売れるからです。
同意見です。

書込番号:16597777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:2件 iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBの満足度4

2013/09/28 20:08(1年以上前)

とある家電量販店の店員によると

「国産の製品より不良品の数が少ない」

と言われました。それだけ品質がしっかりしているということでしょう。

書込番号:16643215

ナイスクチコミ!1


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件

2013/09/28 21:50(1年以上前)

>「国産の製品より不良品の数が少ない」

なんか嘘くさいなぁ・・・

書込番号:16643638

ナイスクチコミ!0


真偽体さん
クチコミ投稿数:5639件Goodアンサー獲得:159件

2013/09/29 01:58(1年以上前)

7インチタブレットと10インチタブレットは、液晶の面積でいうと2倍差があります。
(7*7=49と10*10=100)
従い、アップル製品の場合筐体もコスト掛かってますし、電池もたくさん積むし、ROMも増やすし・・・・といった感じでiPad miniやらandroidの7インチタブレットとの間にはかなりのコスト差があります。

とはいえ、16GBモデルをベースに32/64/128と原価ほとんど増えないのに売価がガンガン積み増される感じで暴利をむさぼってるとは思うんですけどね・・・・・それでも大容量品に手を出してしまう魅力こそが、アップルの強みかと思います。

書込番号:16644440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5363件Goodアンサー獲得:752件

2013/09/29 12:08(1年以上前)

スレ主はもう垢抹消したのかなw

書込番号:16645637

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB
Apple

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GB

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月 2日

iPad Retinaディスプレイ 第4世代 Wi-Fiモデル 16GBをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング